当サイトには広告が含まれます

電話占い希の雫

希の雫では、霊感占いを電話やメールで霊視・鑑定します。希の雫監修の無料オーラ診断であなたと彼のオーラを調べてみては?

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占い希の雫
電話番号
03-3309-8330
受付時間
PM1:00~AM3:00
所在地
東京都世田谷区北烏山6-11-3-2406
URL
http://kinoshizuku.com/
お問い合わせ
love@kinoshizuku.com
運営会社名
希の雫 株式会社
運営会社電話番号
03-3309-8330

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    友人の猫が行方不明になり、途方に暮れていた時、希の雫さんを思い出し、電話しました。

    美川先生に見ていただいたのですが、教えていただいた場所、時間帯に猫が現われ、びっくりしました。おかげさまで無事保護できました。

    猫の気持ちもわかり、感動しました。
    また何かあったらお願いしたいです。

    これは私の意見というか、鑑定してもらった感想を述べます。
    占い師様が悪いとかそういう意味ではありません。
    私は、人間関係で酷く悩むことがあり、相談したんですが、別に悪いことを言われたわけでも良いことを言われたわけでもありません。ただ、相談者として、悩み苦しんでいたわけですから、その人に見合った鑑定をして欲しかったなと。全てわかるのなら、そこまで配慮して欲しかったなと、期待外れ感があります。相談者の私にとっても、鑑定してくれた先生にとっても、もう少し相談者が安心して、スッキリした形で終わるようじゃないと、相談した私が辛いです。
    どの占い師とかまでは言えませんが、不安や悩みがあって相談してます。助けたい、安心してあげたいという気持ちを持って、相談者としっかり向き合い鑑定して欲しかったなと思います。失礼しました。

    出産後すぐに離婚し、私の生きがいは息子だけでした。でも息子も高校を卒業し、大学入学を機に上京してしまったため、私は取り残されてしまいました。家に帰っても一人で、何だか色々なことに対するやる気がなくなり、「空の巣症候群」になってしまったのです。でも、そんな中私の話し相手となってくださったのが電話占い希の雫です。たまに電話をして息子が元気でやっているのかを聞くのが私の楽しみです。

    若いころ、少しの間だけ付き合った男性が忘れられませんでした。でも私ももう30代、そろそろ身を固めないと、若かりし頃の思い出は捨てないと...と思い出したころに瑞菜先生を知りました。瑞菜先生は希の雫の中でも一番の人気の先生。私にとって最後の希望だと感じ、電話をしました。すると彼と再会できるというお告げをもらいました...!指定された日時に本当に彼と再会することができ、今ではお付き合いをはじめています!彼も結婚を前提に考えてくれているので、本当に幸せです。

    恋愛で悩むのって男心が分からなくて悩むことが多いから、男性に相談した方がやっぱり解決しやすいですよね。
    でも私、恋愛相談できるほど親しい友達が今までいなかったので男性に恋愛相談をしてみたかったんです。そこで私が目を付けたのが希の雫の和晃先生です。
    40代、酸いも甘いもかみ分けた先生のアドバイスは本当に「大人の男性」という感じがして、すごく頼りになります~!

    「電話占い」で検索した中から、適当になんとなくクリックした中から見つけたのが「電話占い 希の雫」です。
    あのときはぼーっとしながらクリックしたのですが、今になってあれも神様からのプレゼントであり必然的なものだったんだろうなあ、という気がします。
    私はここで薔薇先生という先生に巡り合いました。先生には何でも話すことができるし、悩みを解決してくださるので、私のパートナーのような存在です。

    一度振った男性のことを今更好きになってしまい・・・悩んでいました。

    自分で断ってしまったので、「今更なんだよ」と怒られてしまうのがこわくて何もアクションを起こすこともできないし言い出すこともできないし、このまま叶わぬ片思いをし続けるのかなあと思っていましたが、希の雫の先生に縁結びをしてもらうことができました。

    元々、彼は私が振った後も好きでいてくれていたらしいのですが、私にふられたことであきらめようとも思っていた最中だったそうです。

    だから離れかけていた縁をもう一度強く結びなおすことで強固な運命の二人になることができるようにしてくださったんだそうです。先生に感謝です。

    縁結びしてもらえたことで勇気をもらい、彼に告白したところOKをもらうことができました。

    もしこれが先生への相談がなかったら彼の気持ちは離れかけていたわけだしふられていたかもと思うとやっぱり先生に相談してよかったなあと思います。

    灯先生に見てもらってから本当にいいこと続きです!
    先生に相談した悩みはもちろんすぐに解決しました。

    しかもそれだけでなく、私の周りに最近すごくいいことばかりが起こるんです。

    先生にそのことを話すと、先生がパワーを送ってくださっていたからだということが発覚。

    鑑定してその悩みを解決するだけでなく、その後相談者が幸せになるようにこういうことまでしてくれてるなんて本当に感謝ですし、そういう、関わる人を大切にする姿勢を尊敬したいと思いました。

    こういう積み重ねが先生にたくさんのファンがいる理由なのだろうなあと思います。

    先生のおかげで幸せになることができました。
    先生も幸せでいられるように微力ながら願っております。
    本当にありがとうございました。嬉しかったです。

    職場の先輩に片思いをしていました。

    社内恋愛ということもありますが、本当に妹のようにかわいがられていたから恋愛対象にすら見られていないのではないかという不安や、とても魅力的な男性だからこそもう恋人がいるのではないかと思っていましたが、その悩みの理由も先生に一つ一つ解明していただけたので心のもやもやがすべてとれてすっきりしました。

    妹のようにかわいがっているように見せかけているだけで私に対して先輩も情熱的な気持ちを抱いていること。恋人は今はいないこと。

    社内恋愛でもうまく隠しとおして二人は仲のいいカップルになれること。

    全て知ることができ、しかもそのどれもが私にとってラッキーな知らせばかりだったことも嬉しかったです。

    アタックの仕方も具体的に知ることができて大変心強かったです。

    希の雫は私にとって何だか不思議な存在だけれど、私に力をくれる「自然」みたいな存在でもあります。

    「川のせせらぎのように、流れる雲のように」「自然に、自由に」という言葉が希の雫のホームページの中にあるけど、希の雫に電話することで私は自由も自然も手に入れることができ、本来の自分を取り戻すことができる気がします。

    自分の望みをしっかり手に入れることは自分の力だけでは難しいこともありますが、そんなときこそ希の雫の力を借りるようにしています。

    何もかも自分の力だけで頑張ろうとするからきっと人は心がぺしゃんこになってしまうのではないかと最近ようやく気づくことができました。

    だから私は誰かの力を借りることもしようと思いました。そこで、希の雫の力を借りようと思ったのです。
    占いの力はすべてを見通してくれます。

    私の未来も悩みも解決方法もすべて。だから頼りにしています。これからもずっと。

    もう少し、受付時間が長くなればいいのになあと思います(´・ω・`)

    私のように仕事が忙しい人はなかなか鑑定時間内に電話を掛けることすらできないことが多いと思います、実際に私もそうです・・・(´・ω・`)

    夜中までやっているのは嬉しいですが、開始時間を午後1時よりももう少し前にはじめてくれたらうれしく思います・・・。

    何とか仕事を終わらせるか、他の日にしわ寄せをつくるか、偶然仕事が休みになった日ぐらいしか電話ができず、かけたいときにかけることができない状況が続いています。

    同じ職種の占い友達も同じことを言っていたので、私のような不満を抱えている人も少なくないのではと思います(´・ω・`)

    できればもうちょっと受付時間を伸ばすことができるようにがんばってほしいと思います。
    わがまま言って申し訳ありませんでした(´・ω・`)

    ごめんなさい、出直してきますね(´・ω・`)

    昔の彼氏にDVを振るわれていたトラウマで、男性恐怖症でした。でもこのままじゃずっと結婚なんて無理なんじゃないかと思い、男性を克服する方法を教えてもらいたくで電話をしました。サポに誰がいいか相談したところ、あえて男性の占い師さんを選ぶように言われて、エッ・・・と思ったものの電話をしてみることにしました。最初は体や声が震えてしまい失礼だったとは思うのですが、徐々に占い師と話していても恐怖心が薄れてきて、最終的には笑って話せるようになりました。こんなこと、今までありませんでした。占い師が私の心に語り掛けてくれたからだと思います。「浄化」してもらったのもよかったのでしょう。男性恐怖症を克服したおかげでこれからの毎日が変わりそうです。これからが楽しみです。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占い希の雫在籍占い師一覧

電話占い希の雫

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い