当サイトには広告が含まれます

電話占い妖精の館

電話占い・電話鑑定の『妖精の館』へがあなたを導きます。もう無理だとあきらめていませんか?妖精(先生)たちがあなたの運命を変えます!恋愛相談・復活愛・不倫愛でお悩みの方、霊感・霊視力のたいへんお強い先生がそろっています。初回クレジツトカードご利用の方、鑑定料金より10%割引させて頂きます。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占い妖精の館
電話番号
0120-878-242
受付時間
PM0:00~AM1:00
所在地
大阪府堺市東区日置荘北町1丁15-23
URL
http://www.youseinoyakata.com/
お問い合わせ
お問い合わせフォームより
運営会社名
妖精の館
運営会社電話番号
0120-878-242

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占い妖精の館で、不倫をしていた男性との関係に決着をつけることができました。私も先生の鑑定で答えが出たように、彼といても幸せになることができないということを心のどこかで分かっていました。でも、彼が好きだからこそそのことを理解したくなかった。意図的に目を背けていました。でも先生のおかげでようやく決心をつけることができ、彼に別れを告げることができました。きっと彼もこれからは奥さんだけを大切にすると思います。

    電話占い妖精の館の龍華先生は、天狗からの直々の霊力を持っているという、他の電話占いにはいないような先生です!やっぱりそれほどの霊力を持っている先生なだけあって、鑑定もレベルが違います。未来がどうなるかももちろん分かるし、自分が望む未来にするにはどうすればいいかも教えてくださるので、「自分の力で未来をつかみ取る」ということが可能なのです!

    私はムードメーカーと周りに言われることが多く、いつもどこでも明るくふるまっていました。むしろ、明るくしていないと周りに心配されちゃうことが多くて無理にでも明るくしていました(^^;)でもそんな風に、無理をするのってやっぱり辛くて。先生が私に鑑定をしてくださったときに、「一人の時間を見つけることも大事です」と仰ってくれて、そうすればよかったんだなあ、と納得しました。今では一人の時間に先生とお話するようにしています。

    最近、親戚との間でたくさんのごたごたがあり、正直疲れ切っていました。
    でも妖精の館の雪乃先生の素晴らしいヒーリングを受けることができ、傷ついた心を癒すことができました。
    「自分を責めなくていいんですよ」という優しい言葉が胸にしみました。先生の声を聴いていると、今まで長い間感じることができなかった安らぎを確かに感じることができました。
    リラックスすることはとても大事ですね。
    辛くなったらまたお願いしたいです。

    彩先生は落ち込んでいる私がなかなか行動にうつせないことを怒ることなく、私のペースに合わせて一緒に二人三脚で頑張ってくださいました。

    あのときの私には「すぐ行動に移して頑張る!」という気力がなかなか出せなかったので、あのときの先生のような対応がとても嬉しかったです。


    先生の鑑定・アドバイスが的確だったおかげもあり、今では問題もすべて解決して安心できる日々を送っています。ありがとうございました。

    私は付き合っている彼氏がいるのですが3歳年下です。
    先に私の方が結婚適齢期になり、周りの友達も結婚していくなか、私はどんどん焦っていってしまいました。
    次第に彼に対して結婚をせがむようになってしまいました。
    明確に「結婚したい」と言葉にしては告げないものの、彼にプレッシャーばかり与えてしまい、彼のことを苦しめてしまったのです。
    そのうち、私と彼の間にはどうしようもない亀裂が入ってしまい、このまま別れるのかなあ嫌だなあと思い、マーシャ先生のお力を借りました。
    マーシャ先生に鑑定していただき、先生のお話を聞いていると、今までどうしても消せなかった結婚への焦りがいつの間にかなくなっていることに気づきました。
    それからは彼と円満に関係をやり直すことができ、ほっとしていました。
    そして最近、やっと彼の方からプロポーズを受けました。
    ついに念願のお嫁さんになることができるのです!

    母が祖父の介護で疲れ切っているとき、電話占い妖精の館をすすめました。

    私も近くにいれば母の手伝いもできたのですが遠くに住んでいるためそれもできず、仕事もやめられる状況じゃなかったので、私の代わりに支えになればと思ったのです。

    それまでは母の笑顔も少なかったのですが、電話占い妖精の館を知ってからの母は、見違えるように明るくなりました。先生の言うとおりにすれば気持ちが明るくなると言っていました。

    今はあれから何年もたち、祖父もなくなってしまいましたが、今でも母は電話占い妖精の館を利用しているようです。

    月に1度あるかないかの鑑定頻度らしいですが、それでも電話を掛けるのはやはり支えになるので大事な行為だと聞き、あのとき母に電話占い妖精の館をすすめてよかったなと感じています。

    私は悩んでしまうと底の底まで落ち込んでしまうところがあり、こうなってしまうと友達にいくら何を言ってもらっても、そうだなあと納得することができなくなってしまうので、友達にも呆れ果てられてしまっていました。

    このままでは友達がいなくなってしまうと思い、友達以外の相談相手を見つけたいと思っていた時、妖精の館という存在を見つけました。

    夜、悩んでしまってるけど友達が寝静まっているとき・・・とかでも電話を掛けやすいのがいいなあと思ったのが決め手でした。

    先生は私がどんなに落ち込んでいても決して見捨てたりしませんし、私の心を引っ張り上げてくれるので電話を切るころには前向きな私に戻ることができます。

    妖精の館を相談場所にしてからは友達に頼らなくてすむようになったので、友達とも程よい距離を保てるようになったので安心しています。

    前までは本当に友達にばかり頼っていたのでダメな人間関係でした・・・。本当に良かったです。

    電話占い妖精の館で料金がかかるのは鑑定料だけ、というのがすごく好感が持てるポイントですよね!何かにかこつけて、予約料金とかキャンセル料とか登録料とか指名料金とかを請求してくるところがありますが、ああいうのはお金をできるだけ巻き上げてやろうというのが見え隠れしているのでどうしても気持ちがなえちゃいますよね。でも妖精の館でそういう嫌な思いをしたことは一切ありません。20分4000円、それ以降は1分200円という分かりやすい料金形態はすごくいいです!そして、この料金は電話占い業界の中ではかなり安い方じゃないかな?平気で1分10000円とかとってくる電話占いサイトとかありますが、そういうのってなかなか私には手が出せないので、そういう意味でも電話占い妖精の館は私にとって、気軽に電話をかけやすいサイトです(*´ω`*)

    未来のことを教えていただけてとても助かりました(*\'ω\'*)

    あたしは人生に悲観的だったのかもしれないですね。もっと未来は楽しいことが待っているんだと思ったら、不思議とこれからを楽しみに思うことができました♪

    未来を知るということはきっといいことばかりじゃなくて、悪いことも知らなければいけないし、ましてやそれを他の人に教えてあげなければいけないことはきっと骨の折れる作業だと思うし、しんどく思ってしまう日もくるのではないでしょうか。

    でもそれでも、いつも優しくしてくれる紗希先生に心惹かれます。
    こうなりたいと強く憧れます。

    これからも私の憧れでいてください。
    紗希先生のこれからのご活躍、陰ながら応援させていただきたいと思います。
    先生の1ファンより♪♪♪

    最近つかったけど、なかなか良かった!メジャーではないけど、マニアックな占いをしたい人とかにオススメかな。

    私ばかりが一方的に好きな気がして、彼との気持ちの温度差に悩んでいました。いつもお世話になっている電話占いの先生に相談してみると、彼は感情表現が苦手なだけで本当はあなたのことを好きだから大丈夫だよ、と言ってくれました。そう・・・そうなんです。分かってたはずなのに、思ったようなリアクションが得られなかったりの連続で、私はいつの間にか心が折れてしまっていたんでしょうね。先生に言われて目が覚めました。そんな彼でも好きになったのは私なんですよね。不安になりそうになったら、あのおまじないで彼から気持ちを口に出してもらうように仕向けるようにしようと思います。先生はまるで年の離れた親友のような存在です。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占い妖精の館在籍占い師一覧

電話占い妖精の館

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い