当サイトには広告が含まれます

電話占い慈念(じねん)

念を自在に操ることのできる霊能者が、どんな望みも叶えます。念を飛ばし相手の本心を読み解くことも、縁をつなぐことも、心の因縁を断ち切ることもすべて可能です。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占い慈念(じねん)
電話番号
0800-0000-042
受付時間
AM9:00~AM5:00
所在地
東京都千代田区岩本町1-3-1昭和部品岩本町ビル1F
URL
http://www.ji-nen.jp/
お問い合わせ
03-5911-7196
運営会社名
慈念 ジネン
運営会社電話番号
0800-0000-042

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占い慈念は先生がたくさんいるところがいいです!少数精鋭の電話占いサイトもいいと思うのですが、人が少ないがゆえに誰も待機していない時間があったり、もしくは全員が待機していない時間があったりしてすごく不完全燃焼になってしまうときがあります。でも慈念はそういうことが一切起こらないくらいたくさんの先生がいますので、いつもストレスフリーな感じがいいです~!

    とあるきっかけがあり母と疎遠になってしまっていたのですが、和解したいと思うようになりました。でも今更何をすればいいのかも分かりません。そこで思念伝達を専門とする電話鑑定である慈念にお願いしようと思いました。ジュノー先生という先生を指名しました。恋愛を専門として見ている方ですが、もちろんそれ以外の悩みにも対応してくれ、私の思いを母に伝えてくれました。先日、久しぶりに母と食事をすることができました。

    私、すぐに衝動買いをしてしまうんです。ストレスが溜まると、何だか無性にモノが欲しくなり買っちゃって、あとで後悔っていうパターンを今まで何回続けてきたことでしょう。原因は前世までさかのぼり、前世のトラウマを取り除くことが必要になるとアドバイスされたので、先生にそのまま精神面のケアもお願いしました。あれからはストレスが溜まって何かを買いたくなっても冷静になることができるようになりました。

    無言電話に悩まされていました。やっぱり不気味だし、ちょっと怖いんですケド、誰が原因かもわかんなくて。
    先生と電話していた時に実はこんなこともあったんですよねと話してみたら、邪悪な波動を感じるとお祓いをしてくれました。お祓いをしてくれたあと、私が彼と付き合っていることを妬んでいる女性が原因だと教えてくれました。
    確かに彼に確認してみたら最近告白されたそうで…その子だったんでしょうね。
    先生のおかげでもう無言電話はありません。

    失恋していた時に、とある男性に弱みに付け込まれてそれからずるずるとよくない関係を続けていました。私が意志が弱いのもいけないのかもしれないけど…。

    このままの関係じゃよくないよね、と思い、鬼灯先生に相談させてもらいました。

    すると先生が素敵な男性を渡しにめぐり合わせてくれたんです。彼とすぐに意気投合してお互い急激に惹かれあって付き合うようになり、前の男性とも関係を切ることができました!

    私は本当に自分の性格が嫌いでした。両親は私に対して愛情を持って育ててくれたはずなのに私はすごく卑屈な考えを持っていて、友達には見せないけどすごく嫌らしい性格をしていたんです。

    でもそれを誰にも言うことができませんでした。言えば、誰もがみな私のことを嫌いになってしまうと思って・・・(;0;)

    でも先生と話していると私のねじ曲がってしまった性格が変わっていくのを感じました。

    自分でどうにかして性格を変えようと思ってもずっとダメだったのに、先生と話していると、もうこんな卑屈にならなくていいんだ、と思うことができ、他人をうらやむことも心のなかでさげすむことも一切しなくなり、自分で自分のことを好きになることができるようになったのです。

    自分でもこの心の変化にすごく驚いています。でも本当に嬉しいです。ありがとうございました!

    仕事一筋だった私は長い間彼氏がいませんでした。それでもいいと突っ走っていたはずなのですが、田舎に住む母にどうか結婚だけはしてほしいと電話で泣かれてしまいました。

    でも今更そんなことを言われても、もうずっと男性とお付き合いしていないし、仕事一筋だったために合コンにも誘われる年頃ではなくなってしまったので出会いの場もなく...

    そんなに結婚してほしかったのならもっと早く言ってほしかった、と母にころの中でですが八つ当たりしてしまいそうになっていました。

    でもそんな母にすすめられた電話占いが私の人生を変えてくれました。

    それが「慈念」です。先生が私を霊視してくれてそのうえでこの人と相性がいいという人を導き出してくださり、その人と出会う方法を教えてもらいました。

    それ以降は先生の言う通りにすれば間違いなど一つも起こらずとんとん拍子に物事が進み、もう、先日彼と結納をすませることができました。

    スピード結婚ではありますが、お互い本当に運命を感じています。やっと母を安心させることができそうです。

    何かが足りないと常に感じながら今までの人生を送ってきていた私。

    でもその「何かが足りない」という感情すら漠然としか分からないので、自分自身でも何かわからず、だけど満足することもできないまま、本当にもやもやとした日々を過ごしてきました。

    だけど慈念の鑑定士さんに、その長年の気持ちを解消する方法を教えてもらいました。それは「絵を描く」ということでした。

    紙とボールペンを持って書くような落書きではなく、油絵がいいと教えてもらい、試しに油絵の教室に体験入学に行ってみることをオススメされました。

    そしてその言葉に導かれるようにすぐに体験入学をしたのですが、本当に、鑑定士さんの言う通りでした。

    油絵の先生も驚くほど、私には油絵の才能があったようです。

    自分ではよく分からないのですが、、、でも確かに油絵を描いていると心が落ち着くし、今まで感じたことがないような満足感を得ることができるのです。

    この前は賞もいただきました。
    家族も、私がこんなに油絵ができると思っていなかったようで驚いていますが、「これがもしかしたら進むべき道なのかもしれないね」と応援してくれるようになりました。

    私はパッと見は「悩みがなさそうだね」とか言われることが多いんですが、本当は誰にも言えない悩みを抱えていました。

    それは好きな人の浮気相手だということです。

    彼は浮気をしているようには見えない誠実な雰囲気の男性なのですが、本当は私と長い間浮気をしていました。

    彼女とも付き合って長いようだけど、とっくの昔に愛情は尽きているようで、でも、なんとなく別れられないそうで、、、

    私はできれば彼の本命の女性になりたいけど、なれるかなあ、、、
    なりたいなあ、、、とずっと思っていました。

    そんな私の状態を変えてくれたのが有月先生。
    先生の鑑定を受けてからというもの、すぐに彼の状態に変化が現れました。

    急に、彼女と別れたそうです。

    何で?何があったの?と驚いていたのですが、何と私に告白してきてくれました。

    本当に大切なものに気づくことができたという言葉に涙があふれてとまりませんでした。

    彼の本命になることができたのは有月先生のおかげです。
    感謝しています。

    このサイトは本当にすごい!!
    当たりすぎて怖いです…
    父を亡くして独りぼっちになり、途方にくれたとき相談したのですが、父の心を教えてくれて、今の夫と出会うきっかけまで教えてもらいました!
    それ以来何かあったら相談しています、すっごくお勧めですよ!

    今電話占いは本当にブームが来てますよね!!

    私の周りには昔、電話占いをしている人なんて本当に少なくて笑われたりすることさえもあったりしたけど、今では友達みんなが電話占いを利用していて、電話占いに電話をかけたことがないという人の方が少ないくらいです。

    その中でも私たちの周りで今もっとも人気で、そして誰も他の電話占いに浮気しなくなったというほどみんながリピーターになってしまったのが「電話占い慈念」です。

    ここは先生の力が本当に強い!!!

    先生たちはすごい修行を積まれた方たちばかりだということが伝わるほど、鑑定に少しの狂いもありません。
    本当に正確に当たります。

    少しのズレもないほど、きっちりと当たっているので、いつも本当に頼りにさせてもらっています。

    「電話占いはじめてみたいんだよね~」という人がいれば最初におすすめしたいのが、ここ電話占い慈念です!!!

    病気にかかり、将来に希望を持てなくなりました。同い年の友達はちゃんと働いているのに、私は家で安静にしないといけなくて親にも親孝行できず・・・。家からも出られず、友達ともなかなか会えず、さみしかった私は電話占いを利用しました。占い師は私とも年が近く、占い師というよりも何だか友達のような親近感がありました。警戒心を解くのが上手なのは占い師の大きな魅力ですよね。占い師は身近な存在だけどやっぱり占い師としての力はただものじゃなくて、「あなたが治るようにパワーを送るね」と言ってくれました。そしたら1か後、信じられないくらい本当に病気が回復していたんです。占い師のおかげです。これからは占い師と約束した通り、病気をして楽しめなかったことをどんどんしていこうと思います。占い師の先生、ありがとうございます。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占い慈念(じねん)在籍占い師一覧

電話占い慈念(じねん)

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い