当サイトには広告が含まれます

電話占いムードラ

電話による霊感タロット 霊感占いや恋愛占いをムードラが行ないます。霊力の強い先生方があなたの未来を鑑定します。固定電話なら通話料無料で鑑定できます。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いムードラ
電話番号
050-3736-4622
受付時間
AM10:00~AM2:00
所在地
兵庫県神戸市北区筑紫が丘1-4-2
URL
http://www.mudora-tarot.com/
お問い合わせ
info@mudora-tarot.com
運営会社名
スタイルネット
運営会社電話番号
050-3736-4622

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    タロットが小さなころから好きだった私は、大人になったら霊感タロットにもはまるようになりました。「電話占いムードラは霊感タロット占い専門」だという情報を聞いたらもう、そりゃ鑑定してもらいますよね(笑)これぞ霊感タロット!という真骨頂を見せてもらった気がします。今日もアドバイス通りに行動して、おかげさまで幸せな一日を過ごすことができました~!

    リサ先生はかなりすごい先生なのに1分80円の安さで鑑定してもらえるのがホントに嬉しいです(^O^)料金、ホントいつも間違いなんじゃないのかな!?って思っちゃうほどですwwwでも間違いじゃなくてこれが正規のお値段なんだからホントすごいですよね~~!!!リサ先生が相談者のために頑張ってくれているからですよね!ホント感謝です!

    ゆかり先生に巡り合えてから、今まで何もいいことがなかった私の人生に希望が湧いてきたのを感じます。

    今まで本当に暗い顔をしてばっかりの人生でした。
    きっと損をしてしまったこともたくさんあると思います。

    でもこれからは先生がサポートしてくれるから、安心して、希望を持って、生活することができています。

    今までは朝起きるたびに憂鬱でしたが、もうそんな気持ちを感じることがなくなりました。

    私の好きな人には婚約者がいました。だからもうすぐ結婚するのだから、、、と必死に彼を好きでいる気持ちを抑えようとしていたのですが、顔を見るたび話すたびに決心が揺らいでしまいそうになり先生に電話しました。
    すると、「彼の運命の人はあなただし、すぐに彼があなたの元に来るようにパワーを送っておく」と言われ、夢みたいな展開にびっくりしました!
    半信半疑で待っていたのですが、この前ついに彼が急に婚約破棄をし、私に告白してきてくれたんです、、、こんなことってあるんですね!

    20分鑑定してもらっても980円。1000円を切るってすごくないですか・・・!?(;゚Д゚)電話占いムードラは価格の限界ギリギリにまで挑戦しているところが好きです!最初は「そんなに安くて本当に大丈夫なの?;」と失礼ながらも思っていたのですが、こんなに安くてもハイレベルな鑑定をしてもらえたのですごく満足です♪かなり当たってましたよ!
    みなさんはどんな占い師に相談してるのでしょ?

    電話占いムードラって、口コミではすごく評判が高いのに広告を見たことがないのが不思議だったのですが、広告宣伝にコストをかけないようにしているんですね!

    だからあんなに安い鑑定料で占ってもらうことができるのだと、知った時には驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

    私、広告って他のサイトを見ているときに邪魔だし、なんだかいらいらしていたんですよね。

    だから広告がないところってすごく好感度が高いのですが、ムードラももちろん例外ではありません(笑)

    コストを削減できるところはできるだけ削減し、お客様には安い料金でサービスを提供することができるのは、やっぱりすごいです。

    私も仕事で見習わせていただこうと思いました(笑)
    私は仕事人間だから仕事以外のことでは悩みたくありません。

    それでも出てくる悩みはすべてムードラで即時解決することができているので本当に助かっています!!
    ありがとうございます。

    私が職場で完璧な人間でいることができるのはここムードラのおかげです。

    霊感タロットで鑑定していただきました。
    普段は霊視で鑑定してもらうことが多く、そのときには他の電話占いさんを利用していたのですが、この前他の占術や他の電話占いのことを知りたいと思い、この電話占いムードラに電話させてもらったんです。

    霊感タロットで鑑定してくださる先生が多いし、鑑定料も他のところはくらべものにならないくらい安いので、最初に試しにかけてみるのにはぴったりだと思ったからです。

    結果からいうと、私は他の電話占いを利用することをやめました。というのも、こんなに破格的な安さの鑑定料なのに、今まで私が使っていた他の電話占いよりもレベルの高い鑑定をしてもらうことができたからです。

    私自体に霊感タロットという占術が合っていたのももちろんあると思うのですが、先生との相性もすごくいいようで、これは神のお導きだと思うのです。

    もうこれからはムードラだけにしようと思います。

    うち、先生に出会うまで、もう死んでしまおっかなと思うぐらい、ずっと落ちこんでたんです。

    誰も分かってくれへんような深い孤独を抱えて、ずっとさみしさや無気力な感じをずっと一人で抱えていました。

    でもあのとき、思い詰めて大泣きしながらかけた電話で、私はゆかり先生に救ってもらえたんです。

    先生がこうすればいいって言ってくれるアドバイスに最初は「できへん」と突っぱねってしまっていたのですが、「あなたなら大丈夫。できる。

    私はあなたのことを何でも分かってる」と力強く言ってくれはったゆかり先生の声を今でも昨日のことのように思い出すことができます。

    あの言葉は何とも言えへんような説得力があって、私は、知らず知らずのうちにもう一度頑張ろうと自然に思うことができたんです。

    それからは本当に頑張りました。

    今のうちはもう死にたいなんて思いません。

    そうなれたのは先生のおかげです。

    ほんまにありがとう。

    感謝してます。

    いつかまた電話するときがあればあのときみたいに優しく慰めてください。

    私は主人が転勤族なのでしょっちゅう引っ越しを繰り返しています。

    仲良くなることができたころにはすぐに次の土地に引っ越さなければならないので、私は長い間友達ができませんでした。

    学生時代の友人と連絡を取り合ったりはするのですが、近くに住んでいないとなかなか会うこともできませんので余計さみしくなったりもするんです。

    息子は学校で友達を作れるようですが、私はそういう機会にも恵まれず...。

    でも、もうそろそろママ友の中で仲良しの知り合いがほしいと感じ、りさ先生にお電話させてもらいました。

    先生は私の孤独を分かってくださいました。専業主婦だからこそ人と出会える場所が少なく、さみしい日々を送っていること。

    家事はしっかりこなしているしちゃんと節約もするいい奥さんだと褒めていただき、嬉しかったです。

    そして、私が仲良くなれる相手を先生に見つけていただくことができたので、自分から頑張って話しかけました。

    私にとって初めての仲のいいママ友ができた瞬間でもありました。

    その人のご主人さんも転勤族で、私たちは共感できるところも多く、お互い引っ越してしまった今でもよく連絡を取り合うようになりました。

    安すぎて絶対当たらないだろwとか失礼なこと思ってごめんなさい!;このサイトめちゃめちゃ当たりますww

    電話占いで1分50円とか80円とかって、電話占い業界では最安値かなと思います、私はこんなにお安い料金を他では見たことがありません(;^ω^)

    まあ私たち利用者にとってはいいことなんですけど、失礼ですケド本当に大丈夫ですか??
    って思っちゃうぐらい安いですよねwww

    でも、そんなの失礼な話だったなあと電話して思いましたごめんなさい;;

    2人の先生に鑑定していただきましたが、すごくクオリティが高い鑑定をしてもらえてびっくりしました!

    私の悩みを話す前から分かってくれていたり、先生たちの確かなパワーを感じました!

    きっとこの会社の基準がすごく高いからこそこんなにすごい先生が集まっているのだと思います**

    私はこの電話占いムードラに出会えてよかったなあと思っています。

    だから他の人にもこのすごさを知ってもらいたいなあ。

    占いを信じたことがない私がはじめて信じることができたキッカケが電話占いムードラです。軽い気持ちでかけた電話だったのですが、あのとき電話をした私は本当にラッキーだったなと思います。あの日は電話受付中になっていた先生ですが、本当はかなり人気なので電話をなかなかかけづらいんだそうです。こういうのも一つの運命なんだろうなあと思います。電話占いは初めてだったけど、占い師さんは優しく対応してくださったのですぐに慣れることができました。占い師さんは私の毎日をさらに幸せなものにするために、占い師の先生オススメのパワースポットを教えてくださいました。通っていたら先生と実際に会うこともできるかもしれないので、楽しみです。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いムードラ在籍占い師一覧

電話占いムードラ

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い