当サイトには広告が含まれます

電話占い浄恵(じょうけい)

本物のイタコ霊能者が導く、確かな願望成就への近道。人気、実力ともに他を圧倒!貴女の運命が変わる、人生が変わる、幸福な未来を手に入れる霊能力電話占いサイトです。登録費、指名料、キャンセル料、そして鑑定中の通話料などがいずれも完全無料!

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占い浄恵(じょうけい)
電話番号
0120-272-677
受付時間
AM9:00~AM4:00
所在地
大阪市北区梅田2-2-2 19階
URL
http://www.jokei.jp/
お問い合わせ
uketsuke@jokei.jp
運営会社名
電話占い浄恵(ジョウケイ)
運営会社電話番号
03-4577-6620

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    キツい言い方をする先生に、彼にとってあなたはたった1人の女性ではない。え?言ってる意味わからない?それくらいの原因で普通別れない、など主観で散々上から言われ、どんな場合でも復縁成就させてくれるといううたい文句とは程遠いもので、傷ついた心がさらにえぐられて途中で切ってしまいました

    占い師さんの数が多いだけでなく、男性・女性のバランスが同じくらいなのもいいですね。電話占いサイトには女性の占い師さんだけを集めているところもありますが、恋愛の悩みなどは特に男性独特の意見を聞きたいなと感じることも多かったですので、電話占い浄恵は、恋愛相談の時は男性の先生、それ以外の悩みの時は女性の先生を指名するということが簡単にできるところがいいです。

    祈祷をしないのが弥彦先生スタイル!
    祈祷がなくても問題を解決に導くことはできるんだということを弥彦先生に証明していただきました。
    あんなに絶望的だった恋愛がこんなにも好転するとは思いもしなかったです。
    透視能力があれば、未来を見ることもできるし、悪いことも回避できるのですね。

    先生の力の強さや透視能力の正確さがあるからこそですよね・・・!

    彼がとある職業(詳しくは言えないのですが)に就いてて、いまだに大きな結果を出せていないので結婚を迷っていました。確かに彼のことは愛していますが、このままでは結婚生活を続けていけるのだろうかという不安を消し去ることができなかったのです。でも先生に私が支えることこそが彼の成功の助けとなると言っていただけたので、その言葉に勇気をもらい結婚を決断しました。あれから3年苦しい時期もありましたが、ついに彼も成功し、これからの生活が保障されました。夫婦で先生に感謝しております。

    月川先生は人間らしい魅力にあふれている方です。
    先生自身の若いころの大恋愛・大失恋の経験を踏まえて話を聞いてくださるので、心の底から共感してくれたのがうれしかったです。
    霊能者の方は悟りを開いているかのような何事にも動じない先生も多いですが、月川先生は等身大の感じがすごく親しみを持つことができるので好きです。

    先日亡くなったうちのペットの気持ちを鑑定していただきました。霊のことならやはりイタコの方に、と思い浄景を選んでよかったなと思います。

    「かわいらしいヨークシャーテリアの男の子だったのですね。

    ご主人様に愛されていたからか毛並みも美しいです」とまだ私は何も話していないのに細かく言い当てられたことにびっくりしました。

    あの子は、私の元にきて幸せだと感じてくれていたのですね。先生に教えていただけて安心しました。

    オススメの占い師がいれば、情報共有しませんか?

    電話をかけてすぐに
    「ではまず少し瞑想していただけますか」と言われました。
    悩みをどう話そうか心の中で考えながら瞑想していると、「あなたの悩みが見えました。○○のことで悩まれているのですね」と言い当てられました。
    私が瞑想をしている間に私の心の中を霊視してくださったそうで、そのおかげでこんなにスムーズに分かったのだそうです。
    「誰にも話せずお辛かったことと思います。 でももう一人で悩む心配はございませんのでご安心ください」という心の底からのお優しい言葉にじわっと涙が出そうになったことが今でも印象に残っています。
    浄恵はこのように悩みを話さずとも自分の悩みを分かってもらえるという安心感があります。
    本当に、心の底からほっとできる時間です。
    頼ることができる存在はリアルな人間関係だけでなく、こうして自分で見つけることも大事なのだなと感じました。

    ちいさいことでいちいち傷ついてしまう自分のナイーブさが嫌になっていました。
    こんな自分を変えたいと思い、電話占い情景に連絡させていただいたのです。

    霊能者の先生に鑑定していただいたところ、「あなたが傷つきやすいのはあなただけのせいではなく、悪い霊が憑りついているからです」と言われ、本当に驚きました。そんな心当たりがなかったからです。

    でもいつの間にか弱みに付け込まれていたようですね。
    先生に除霊していただいてからは小さなことでくよくよ悩まなくなりました。
    先生に最後に念を送っていただいたのも更に効果をあげてくださったようですね。

    ポジティブに考えることができるようになって世界が変わりました。これからは何でもできそうな気さえするくらい、自分でも無敵だなと感じるぐらいになりました。毎日がすごく楽しいです。

    彼の気持ちが分からず困っていた時、先生の口寄せで彼の気持ちを知ることができました。

    「口寄せ」は慣れないうちは不思議な感覚です。

    先生の声はそのままなのに、口調は彼そのものになっていて、最初は戸惑うけど、慣れていくにつれて「ああこれは彼だ。

    間違いなく本物の彼の言葉だ」と分かるようになるのです。

    付き合って1年が経つけど、今でも気持ちをあまり言葉にしてくれない彼のことが正直分からなくなりかけていたけど不安になることはないのだなあと安心することができました。

    私も、先生を通して彼に自分の不安や彼を心から愛している気持ちを伝えたけど、これは直接でもちゃんと言わなきゃだめだなあと思い、この前彼にちゃんと話しました。

    すると彼も自分の気持ちを話してくれるように、ちょっとずつではありますが変わってくれるようになりました。

    先生の口寄せがなければ、私たちはお互い素直になる機会を見つけることができないままだったと思います。本当にありがとうございました。

    私は小さいころから霊感があり、他の人には見えないものが見えたり他の人には聞こえない音が聞こえたりしました。そのことをつい周りに話してしまい、気持ち悪がられてしまうこともあり、誰にも言わないようにしていたのですが、浄恵の倉葉先生も小さいころから同じような現象にあっていたと知り、私の悩みを分かってくださるのではとお電話させていただきました。先生の体験談を聞くと、まるで自分のことのようだと思うぐらい似たような経験をしており、私の孤独を分かってくださるのは先生だと思っていたことは強い確信へと変わりました。それは先生にも伝わったようで「あなたには力があるのを感じます。あなたも修行を重ねるべきです。その力をぜひ、私たち浄恵の霊能者のように周りの人を救うために使ってください」と言われました。ずっと考えていた、自分だけの生きる上での使命を教えていただくことができ、生まれ変わったような気分です。これから頑張ろうと思います。

    北斎霊能者に鑑定していただきました。
    イタコなど女性の霊能者が最近では多いですが、北斎先生は男性で珍しいなあと思ったのです。

    私の悩みは恋愛のことでしたし、できれば男性の方がより彼の気持ちを分かってくれるのではないかと思ったことが、先生を選んだきっかけでもあります。

    いつも予約でいっぱいでなかなか鑑定していただくことができないほどの人気の先生なのですが、この前やっとの思いで予約を取ることができ、鑑定にこぎつけることができました。

    彼との結婚について悩んでいたのですが、何も心配することはない、との力強いお言葉をいただくことができ、結婚に向けての強い意志を固めることができました。

    無責任な周りのアドバイスと違い、先生は霊視をしたうえでアドバイスをしてくださるので本当に頼りにしていますし、信頼することができます。

    私と彼の相性がいいこと、そして彼にとって私が理想の女性であることを知り、なんだか誇らしい気分になることもできました。

    私の仕事はイレギュラーなので、夜勤なども多く、空いている時間などが他の人とはどうしても違います。なので興味があっても占い師のお店に行くことができませんでした(;ω;)そんな私にもぴったりなのが電話占いです♪24時間いつでも大丈夫なので、好きな時に電話をかけることができるからです。あらかじめお仕事が始まる前に予約をしておくことができるので便利です。仕事の予定がずれて予約をキャンセルすることになっても、料金などがかからないのもいいです★今では悩みがあるたびに先生にお話しさせてもらってます。顔を見なくてすむ分、友達より話していることが多いかも?と思うほどです。それくらい信用してます♪

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占い浄恵(じょうけい)在籍占い師一覧

電話占い浄恵(じょうけい)

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い