当サイトには広告が含まれます

電話占いエル

電話占いエルは、携帯でも通話料無料です。人気No.1の電話占いは、よく当たると評判の霊感霊視によるお悩み相談!あなたの恋愛相談、不倫、夫婦、復活愛解決、人間関係等の誰にも話せなかった悩みをご相談ください。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いエル
電話番号
0120-571-573
受付時間
AM9:00~AM5:00
所在地
神奈川県横浜市西区霞ヶ丘33-3
URL
http://www.uranai-elle.com/
お問い合わせ
info@uranai-elle.com
運営会社名
電話占いエル
運営会社電話番号
0120-571-573

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    主人が転勤族で、しょっちゅう引越しをしてばかりなので、ご近所さんと打ち解けることができませんでした。まだ子供もいなかったので家にいてもさみしいのですが、主人が私が専業主婦でいることにこだわっているので働きにも行けず・・・孤独でした。そんななかネットを見ていて見つけたのが「エル」です。ここで先生に強い良い波動を送ってもらってから何だか社交的になることができ、積極的にご近所さんに話しかけることができるようになり仲良しもできました。今では転勤した先々でどんどん知り合いを作っています。

    あんず先生の根っからの明るさが電話越しから伝わるので、いつも鑑定後には私まで元気になっています(笑)

    どんよりとした気持ちで電話しているのにも関わらず、です。

    その陽気なお人柄でこれまで何人の人を元気にしてきたのでしょうか?あんず先生にファンが多い理由はきっとその明るさなのでしょうね。

    鑑定もそうですが私はそのお人柄に惹かれていつも先生を指名させていただいています。

    夫が鬱になってしまいました。今まであんなにも明るい人だったので戸惑ってしまい私も動揺してしまっていましたが、先生に電話をかけたことで私も冷静さを取り戻すことができ、今私が夫を支えるために何ができるのかということを教えていただけて助かりました。今では私が夫を支えることができるように代わりに働き家事も全てこなしています。夫婦なのだから支え合わなければいけませんよね。そのために私は頑張ろうと思います。

    最初にあい先生に鑑定してもらってから、ずーっとずっとアンナ先生をリピートさせていただいてます(*\'▽\')!!

    アンナ先生は、祈祷とかよりも「視る」ということがすごく得意な先生です。霊視・透視がすごく当たるので、将来のことで不安があるときはアンナ先生に電話して視てもらっています。

    その的中率があまりに高いので他の先生じゃ物足りなく感じるのが分かっているのでアンナ先生をリピートしてます!

    電話占いエルの初回キャンペーンが充実していたので、ここに決めました!ちょうど新しい電話占いサイトに変えようと思っていた時だったのでちょうどよかったです。お試し期間の間にメール会員登録もすませたので、これからはずーっと5パーセントオフです。たかが5パーセント、されど5パーセントですよね。電話占いエル太っ腹だな~と思います^^

    先生とは年が近いことで親近感がわく先生です。お母さんのような、お姉さんのような、そんな落ち着きはあるけど、でも年が近くてまるで友達みたい。

    何でも話すことができる、ちょっと他の人とは違うパワーを持った友達、というような感じです。

    先生は私の話を何でも聞いてくれますよね。
    それだけですごく助かってます。

    でも先生の一番好きなところは、私のすることなら何でもいいね!というわけではなくて、悪いことはしっかり悪いと言ってくれるし、はっきりとしたアドバイスもくれるところです。
    それはちゃんと私のことを考えてくださっているからですよね。本当にありがたいと思います。

    だから私も反発せずに聞くことができているんだろうと思います。
    先生は私にとって失いたくない存在です。
    これからも電話でお話してくださいね。

    甥っこの名付け親になってほしいと弟に頼まれたのですが、自分一人の力では決めきることができなくてエルの先生に相談しました。

    姓名判断を得意とする先生がいたのでその先生を指名させていただきました。

    私はいくつかの候補を出したのですが、そのなかですぐに、この名前にするといいですよ、と教えてもらうことができました。

    実は私もその名前が一番いいと思っていたのです。響きが好きだからという理由だったのですが、先生のお話によると何と画数も最高のものらしくてびっくり!

    やっぱり一生を素敵なものにしてほしいと思うので、名づけは慎重になってしまいますが、先生のような人にお力を借りるのもいいなあと今回思いました。

    いつか私が妊娠したら先生に一緒に名前を考えてもらいたいなあと思っています。
    そのときはよろしくお願いしますね**

    あきな先生と出会ったのは、去年の年末でしたね。

    私は次の年の運勢が気になっており、誰かいい占い師はいないかと電話占い口コミサイトを適当にぼーっと読んでいたのです。

    そんな中、電話占いエルのあきな先生はすごいという口コミをいくつも見たので、興味を持って電話させていただきました。

    「あなたの来年の運勢はすごくいいものになっています。

    では来年の運勢をよりよくするためには・・・」と更にいい運勢にしていくための秘訣まで教えてもらうことができたため、なんてサービス精神にあふれる先生なのだろう!とありがたく思ったのを覚えています。

    おかげで今年はいいことづくしで、本当に先生の言う通りにしていてよかったなと思いました。

    こんなにいい1年を過ごすことができるのは、先生のおかげだと思います。

    また、年末には来年の運勢の鑑定をしてもらおうかなと思っています。

    電話占いエルは初めての人限定割引を利用しようと思って、電話したのですが、あれ以来ずっと鑑定していただいています。本当は最初1回きりでいいやと思っていたのですが・・・(笑)でも、先生と出会ったときにこれ以上の先生にはもう出会えないという強い予感があったので、それを頼りにすることにしました。初めての人限定割引があったからこそ、「やってみようかな」と思うことができたのでいいキッカケではありました。でもそれ以降も継続して利用し続けたいという気持ちはやはり電話占いそのものがよくないと出てこない気持ちですよね。電話占いエルはいつまでも利用していきたいと思うことができる電話占いです。だから私はいつも困った時には電話するようにしています。人生に悩んだ時には本当に頼りにさせていただいています。

    子どもともっと向き合ってあげましょう、と言ってくれたのはあきな先生がはじめてです。

    思えば私は仕事が忙しくてちゃんと向き合ってあげていなかったのかもしれない。
    忙しさの中で大切なことを忘れていました。

    あきな先生の言葉ではっと我に返って、主人もしっかり稼いでくれるし貯金も余裕があるので、思い切って仕事を辞めたいと主人に告げました。

    主人も私の話を聞いて受け入れてくれて、私は仕事を辞め子供といる時間を増やすようにしました。

    すると子どもは前に比べてすごい笑顔が増えて、楽しそうにしてくれるようになったのです。

    私の存在がこの子の力になるのなら何でもしてあげたいと思いました。

    子供がいる間には内職をして、ちょっとお金を稼ぎながら、子供が帰ってきたら一緒にいるようにして今は毎日を過ごしています。

    私はこの生活をずっと望んでいたんだと今になって思います。
    あきな先生のアドバイスのおかげです。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いエル在籍占い師一覧

電話占いエル

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い