当サイトには広告が含まれます

電話占いあい【閉鎖】

「2015年11月1日現在、電話占いあいのサイトにアクセス出来ません。」電話占い『あい』 恋愛の行方、叶わない恋、不倫、愛の復活、夫婦関係、その他人間関係等の、誰にも話せなかった悩みをご相談ください。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いあい【閉鎖】
電話番号
0120-780-080
受付時間
AM9:00~AM4:00
所在地
横浜市西区桜木町7丁目37-1
URL
http://www.uranai-ai.com/
お問い合わせ
info@uranai-ai.com
運営会社名
電話占い あい
運営会社電話番号
0120-780-080

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    恋愛問題ならこの先生!という口コミを見たので、電話占いあいのヴィーナス先生を指名させていただきました。ヴィーナスといえば愛の女神ですもんね(^0^)/ さすが~!! このまま彼と別れてしまうのかな・・・と弱気になってしまっていたので、先生との出会いは本当に救われました。彼が前のように私にぞっこんになってくれて嬉しいです。前はよくしていた喧嘩もしなくなりました。

    知り合いに霊能力者がいるのですが、その人がナルモ先生のことを知っていたぐらい有名なんですね、ナルモ先生!知り合いの霊能力者には友達関係としてしかあえて関わらないようにしているから占ってもらわないようにしているので、私が占ってもらう先生はナルモ先生だけです!!昔はいろんな電話占いサイトのいろんな占い師さんに占ってもらってたりしたけど、ここまでの先生は他にいないなと気づいてからはずっとナルモ先生一筋♪

    バリウス先生という先生がめっちゃよかったです~!「高次本質生命体?周波数?どーゆーこと?」とちんぷんかんぷんだった私ですが(笑)、実際に鑑定してもらうときは先生が分からなかったら細かく説明してくれるので分からなくてモヤモヤするなんてことはありませんでした。私のようにあらゆる占いにそこまで詳しくない人でも鑑定してもらいやすいんじゃないかな~。

    とある男性に告白されたのですが、相手が外国の方でした。
    やっぱり付き合うなら価値観が近い同じ国の人がいいんじゃないかと悩みつつも、彼は本当にいい人なので振るのを躊躇してしまって。
    先生に聞いてからにしようと思って返事を保留にしてすぐに電話をかけました。
    彼のことも鑑定していただいたところ、「すぐにふらなかったということは自分でも分かっているはず。
    あなたと彼、すごく相性いいのよ」と言われました。何だかその言葉で決心がつき、今ではその彼と付き合っています。

    生まれたときから体が弱く、しょっちゅう病気になっているのが悩みでした。
    無神経な親戚に「このまま体が弱いままじゃ結婚もできないんじゃないの?」と言われてしまいそれに親が「丈夫に産んであげることのできなかった私のせいだ」と落ち込んでしまっていたのでどうにかこの体質を治すべく「あい」に相談させていただきました。
    先生に波動を修正してもらってからは今までの虚弱体質が嘘みたいに元気になり、風邪すらひかなくなりました。親も喜んでいるし、何だか胸を張って婚活できそうです。

    父が浮気を繰り返した結果、母と離婚したのが幼少期からのトラウマになってしまったようで、「男はどうせいつか浮気する」という疑いの気持ちを晴らすことができませんでした。

    付き合う相手の男性をいくら愛してもその気持ちが消えないほどの強いトラウマになっており、その疑いの気持ちが相手にやはりどうしても伝わってしまうようで、相手にも「俺は信用されてない」とショックを与えてしまう結果になってしまっていました。

    自分だけでなく周りまで傷つけているということに気づいた私はこのトラウマを解消しなければならないと思い、電話占いあいに相談させてもらいました。先生がゆっくり話を聞いてくれるので、私も少しずつ話すことができ、その結果出た占い結果はすごくためになるものでしたし、そして納得のいくものでした。

    とにかく、先生のアドバイスをしっかり聞き実践しようと思い、片っ端から実践するようにしました。
    おかげで今では彼のことを疑うこともなくなり、お互い平和に過ごすことができています。
    彼も信じてもらえてうれしいと言っていました。
    やっと不安な気持ちを拭い去ることができたので、彼と結婚したいと思っております。

    子どもも中学生になり、少しずつではありますが、今までのように子ども子どもしてないというか、しっかりした子になってきてくれました。

    それが親として少し嬉しくもあり、さみしくもあります。今までは私にべったりだったのに、最近では友達との遊ぶ時間を優先するようになりました。

    確実に少しだけぽっかりと空いてしまった私の心の穴を埋めてくれたのが電話占いあいの先生でした。

    先生のおかげで沈みがちだった私の心は少しずつ前を向くことができるようになり、子供の自立をやっと喜べるようになりました。

    いつか先生の言う通り、子供と二人でお酒を飲みながら昔の話をするのもいいのかもしれませんね。
    まあ、それまでにはまだまだ時間はかかりそうですが、、、(笑)

    そのときまで、子どもが恥ずかしくないような素敵なお母さんでい続けよう、そのために努力もしよう、という気持ちになることができました。

    こんな考え、きっと私一人では到達できなかったと思います。
    電話占いあいの先生のおかげです。

    梓先生は霊視だけでなく九星気学や四柱推命など、様々な占術を会得しているのがすごいところだなあと思います。

    私が相談するといつも「私の霊視ではこのように見えています。

    加えて、四柱推命ではこういう結果が出て・・・」とご自分の霊視だけに頼らず、他の占術でもしっかり占ってくださるので、色々な角度から見た占い結果を知ることができ、一人の占い師さんからたくさんのことを聞き出すことができるので、すごく得した気分になります。また、先生のパワーは霊視だけではなく、思念伝達も本当にハイレベルのものでした。

    おかげで私の恋心を彼に伝えることができたので、彼が私のことを意識してくれるようになり、1年近く何の進展もなかった恋愛がようやく前に進み始めて、もうどきどきわくわくが止まりません。

    本当にありがとうございます(●^o^●)

    先日ここで占って、めっちゃ当たって感動しました!
    またお願いしたいとおもいます(^ω^)

    今、人生で最も幸せだと感じています。

    大好きな人と結婚することができ、このたびめでたく赤ちゃんを妊娠することができました。

    すごく嬉しくて、この幸せがいつまでも続くようにと願っています。

    なので、「あい」のローラ先生に相談しました。先生は幸運を持続させることが得意だという話を、前に口コミで見たことがあるので。

    潜在意識の活性化、運気の波動・・・など、私にはちょっと難しい話ではあり、文章ではちょっとちんぷんかんだったのですが、実際に体験すれば分かりました。

    先生に波動修正をしてもらったらすぐに体の内側から何か、やる気のような、みなぎるパワーがあふれてきたのです。これは何だろう?

    とびっくりしていたのですが、これこそ私の運気が良くなったしるしでした。

    おかげで毎日がさらにハッピーになり、これが続くと思うとすごくうれしいです。ずっとずっと幸せでいることができますように・・・(*\'ω\'*)

    メール会員になって電話占いをするか、メール会員にならないまま電話占いをするかで大きく違ってしまうのが、何だか残念に思えてなりませんでした。

    メール会員になれば通話料無料、メール会員にならなければ通話料は自己負担、というのはあまりにも露骨すぎます。それが少し悲しかったです。

    厳しい審査の元で占い師さんを選んでいるというのは確かに鑑定をしていただいていると伝わります。

    だからこそもう少し会員制度のことをどうにかすればもっと利用者も増えるのではないでしょうか?

    私が口を出す話ではないわけなのですが・・・。

    確かに占いは当たっていたのですが、色々と考えるところがあります。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いあい【閉鎖】在籍占い師一覧

電話占いあい【閉鎖】

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い