当サイトには広告が含まれます

電話占い彩愛(さいあい)

当たる占いと大評判の彩愛です!未来予知,スピリチュアル,リーディング,幸運を呼ぶ言葉,当たる占い師,復活愛,縁結び…恋愛・不倫・どうにもならない恋・結婚の悩みを解決します。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占い彩愛(さいあい)
電話番号
083-233-9637
受付時間
AM10:00~AM0:30
所在地
山口県下関市南部町23-5
URL
http://www.sai-ai.jp/
お問い合わせ
お問い合わせフォームより
運営会社名
電話占い 彩愛(さいあい)
運営会社電話番号
083-233-9637

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    礼一先生に鑑定していただきました。ゲイであるということを公表している数少ない先生として同性愛の人の間ではひそかに有名であり、そして人気もありました。私も同性愛者なので先生なら悩みを分かってくださると思って電話してよかったです。同性愛者ならではの苦悩などを分かってくださった上で鑑定結果に基づくアドバイスをしていただくことができました。悪いけど他の占い師さんだったらこんなにいいとは思えなかったと思います。

    息子は30歳を過ぎてもまだ独身で、このまま結婚しないのか、もしするならどんな女の子と結婚するのかということが気がかりだったのですが、電話占いマドンナで鑑定してもらって1年後に美人で優しい奥さんをもらうと知り安心しました。そして1年後に、先生が言い当てた特徴通りの女性を連れて息子が結婚の報告をしに来てくれたのです!先生にはあの時奥さんと息子の強い縁結びをしてもらっていたので、きっといつまでも仲睦まじく暮らしてくれると思います。

    本当に心の中を見てもらいたいと思うのなら電話占いマドンナのSIENA先生が私のイチオシです。先生は心理学を専門とするカウンセラーとしての経験がある先生です。私も心理学をかじったことがあるので分かるのですがSIENA先生は本当に心理学をしっかり学ばれた方だなあと思います。だからこそ人の心の痛みにとても敏感で、何でも分かってくださるのです。満足のいく鑑定をしてもらうことができますよ。

    宝珠先生には彼と付き合うまでの様々なアプローチ方法を全て伝授していただきました。彼という存在を魂からすべてじっくり見たうえでのアドバイスを教えてくれるので、本当に何一つとして間違いがありませんでした。彼と付き合った後に彼が教えてくれたのですが、私のアタック方法全てが彼のツボでいちいちきゅんときていたそうですwww 先生に教えてもらったものばかりなんですけどね!

    私は別れて1年経った今でも元カレのことを思っていました。だけど最近とある男性に告白されてそっちの男性にいつの間にか引かれはじめた私がいて...でも元カレのことも忘れきれてないのにと思うとどうすればいいのか分からなくなって。電話占い彩愛で相談させていただきました。すると先生は「新しい恋の方があなたに幸せが舞い降りてきますよ」と言い鑑定結果も細かく教えてくださいました。それを聞いていると私も一歩踏み出す決心がつきました。今では告白してくれた男性の方とお付き合いしています。

    当たるのか当たらないのか、具体的な事は私もわからないのですが、何故か電話しやすさ、話やすさから、利用させてもらってます。
    元気がない時に話すだけで元気をもらえたり、他の占いの方に比べたら、私はおすすめです。

    結果的に、当たっているから、利用させてもらっているのかな?とも思います。

    「当てるだけの占いの時代はもう終わりました」ホームページを開くとすぐにある言葉に衝撃を受けました。

    今までの私は、電話占いで占ってもらって「すごい!!!めっちゃ当たってる!!!」とただただ驚くだけで、本当にそれだけで満足していました。
    本当に自分が馬鹿だったと思います。

    確かにそうですよね。
    当たるだけじゃ何も変わらないですよね、そのあとに悩みを解決しないことには・・・何も変わらないですよね。本当にその通りです。

    でもこのホームページの言葉を見て、私は「彩愛」を利用することを決めました。

    そしたら、本当にホームページの言葉の通りでした。私が今まで解決できなかった悩みを、先生はしっかり原因から突き止めてくださって、どう解決していけばいいかを教えてくださいました。

    悩みを当てるのはもう、電話占い業界では当たり前のことかもしれません。
    だけどしっかり悩みを解決するまでをサポートすることができる電話占いはまだまだ少ないです。

    でも彩愛は、ちゃんと悩みまで解決してくれる。
    だから私はこれからも彩愛を利用し続けようと思います。

    ママ友のトラブルに巻き込まれてしまいました。
    いじめられていた人をかばったら、今度は私がその標的となってしまったのです。

    本当にありがちな話だし、ドラマとか漫画とか、そういうのの中だけでの話だと思っていました。

    だからこそ、自分がいざその対象になってしまうと悲しいです(ノД`)・゜・。

    本当に参ってしまいました。
    鬱に近いような精神状態だったと思います。
    でも子供には心配をかけたくない。

    そこで私は電話占いを利用することにしました。誰にも知られずに相談することができるのがここしかないと思ったからです。

    先生は私の苦しみを分かってくださるからこそ、私は何でも話すことができましたし、先生と話しているうちに私がするべきことが少しずつ分かるようになりました。

    私がするべきことが見えてきてからは何だかすっきりしたような気持ちになり、立ち直ることができるようになりました。あれから1年。

    もうママ友いじめはありません。堂々としていることが一番よかったんだなと思います。

    子供にもママ友いじめの影響がなくてよかったなと今になって思います。
    先生にあの時相談してよかったです。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占い彩愛(さいあい)在籍占い師一覧

電話占い彩愛(さいあい)

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い