当サイトには広告が含まれます

電話占い銀の月

貴女の幸運を導く先生方が、多数在籍しております。恋愛・不倫・三角関係・離婚・家庭の悩み・いじめ・人間関係・などさまざまな悩みを解決へと導きます。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占い銀の月
電話番号
0120-468-797
受付時間
AM10:00~AM3:00
所在地
東京都杉並区桃井1-11-16
URL
http://www.ginnotuki.net/
お問い合わせ
webmaster@ginnotuki.net
運営会社名
銀の月
運営会社電話番号
0120-468-797

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    だいぶ前になりますが、アンアンで電話占い銀の月が紹介されているのを見て、それで興味を持って鑑定をしてもらってからずっと電話占い銀の月を利用しています。もう10年くらいかなあ。それほど長く鑑定してもらい続けているのですが一度も先生の鑑定に間違いがあったことはありませんし、他の電話占いを利用したいと思ったこともありません。本当にいい電話占いだと思います。

    今まで何度も付き合って別れてを繰り返した彼がいます。

    もう1年近く別れたままだったのですが、私は彼を好きだし愛しています。

    だからやっぱりよりを戻したいなと思うのですが、周りにはあんなに何度も別れてるのだからやめておけと言われてしまいました。

    そう言われていると弱気になってしまって、初めての鑑定にも関わらず先生に泣きついてしまいました。

    先生は「もう大丈夫。彼との縁をしっかり結んでおきました」と言ってくれてその力強い声に感動しました。実はあれから彼の方から復縁したいと連絡がありよりを戻したのですがとても仲良しです!

    大人の恋愛なんて縁がない人生を送ると思っていました。まだ若いころの話ですケド。

    でもそんな私が、まさか不倫相手になっちゃうだなんて。これも一つの大人の恋愛ですが、あまりにも切なくさみしい恋をしてしまいました。

    でも好きになる気持ちは誰にも止めることができなくて、それは彼も同じだったようです。

    でもこんなにも愛し合っているのに未来が見えない恋愛って果たして続けてもいいものなのだろうか?と悩み始めたとき、ルイ先生にお世話になりました。

    先生は私の深層心理を様々な行動から読み取ってくれましたよね(´・ω・`)

    不倫なんて誰にも理解されない恋愛だと思っていましたが、先生はむしろ不倫も肯定的に受け入れてくれたのに驚きでした。

    でも、私はもう不倫相手でいるのをやめるべきだと言われ、びっくりしました。

    でも「そうして悩み始めること自体、その恋の終わりが近づいているということだよ」と言われ、納得して、彼との恋を終わらせる決心がつきました。

    たくさん泣いたけど、これでよかったんだと思います。
    奥さんを捨てて追いかけてくれなかったということは、『そういうこと』ですよね、悲しいけど受け入れます。

    恋愛をあきらめてかけていたころ、電話占い銀の月にお世話になりました。

    私が占ってもらったのは「凛花」先生。
    名前のとおり、凛としていて華のある態度に好感が持てるので、きりっとした女性に憧れを持つ人にオススメしたい先生だなあと思います*

    彼に振り向いてもらうことなんてできないと後ろ向きな考えをしていた私を、少し厳しく、でもやさしさを持って叱咤激励してくれた、あのときの先生の行動、一生忘れないだろうなあと思うくらい嬉しかったです。

    そうやって向き合ってくれたこと、すごく感謝しています。

    「来週の金曜日、彼と出会った場所であなた達二人の関係が変わることが起こる」というお告げをいただき、どきどきしながらその日付を待ちました。

    そして彼と出会った場所に出向き、そわそわしながら待っていると、本当に彼が現れ、偶然、一緒に食事に行くことになりました。

    そして帰り道でいい雰囲気になり、今しかないと思い告白。
    無事にOKをもらうことができました。
    あのときの先生の予言のおかげです。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占い銀の月在籍占い師一覧

電話占い銀の月

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い