当サイトには広告が含まれます

電話占い愛恵(あいけい)

まず相談者が自分の悩みを話すのではなく、霊能者の方から相談者の状況や問題の解決法を話していくという「シッティングシステム」を日本で初めて採用。全国から選りすぐった霊能者が全精力を賭けて鑑定するため、的中率は100%!

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占い愛恵(あいけい)
電話番号
03-6665-0000
受付時間
AM9:00~AM5:00
所在地
東京都新宿区西新宿3-1-5-8F
URL
http://www.ai-kei.jp/
お問い合わせ
info@ai-kei.jp
運営会社名
株式会社オルテ
運営会社電話番号
03-5911-8015

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私の将来の夢は小さいころからダンサーでした。
    ずっとダンスを続けていくにつれて夢への思いは強まっていくばかりでした。
    色々な大会で賞を取ったり優勝したりするようになるにつれ、私はニューヨークに行って本場で勉強したいなと感じるようになりました。
    でもどうしても勇気が出ず一歩を踏み出すことができず。。。
    そんな私の背中を押してくれたのが電話占い愛恵でした。
    ここの先生のおかげで渡米の決心がつきましたし、アドバイスも非常にためになりました。
    今では海外で夢をかなえることができました。

    どんなに困難な問題であっても、人と人との間の問題であれば先生の力で解決可能なんだと知りました!私の悩みも今まで「絶対もう無理だ・・・よくなることなんてないよ・・・」と思いながらも先生に相談していたのですが、全部解決してもらうことができました。

    何かに悩みながらもあきらめきれずにこの電話占いの口コミを見ている人がいるなら、ぜひ電話占い愛恵に電話してみるべきだと思いますよ。

    ナンパからの出会いなんてないと思っていました。
    でも、先生にナンパされた話をしたら、どんな男性だったのかを詳しく聞かれ、何でこんなに聞くのかなあと不思議に思いながらも先生にありのままを話すと、それは運命の出会いだったと言われました。

    私はずっと運命の出会いを待ち望んでいたので、心が躍りました。
    でも、ナンパがきっかけってどうなんだろうと迷っていると「出会い方なんて関係ない、大切なのは相手の人となりでしょう」と言われ、目からウロコでした。
    彼からの連絡先もなんとなく捨てることができずに残っていた理由もやっと自分でも分かった気がします。

    勇気を出して彼に連絡をするとすごく喜んでくれました。普段はナンパなんて一切しない硬派な人だけど、私に出会い一目ぼれしてこのままで終わりたくないと思ってくれて声をかけてくれたのだ、と何度かデートをして告白されたときに知りました。
    今では彼とお付き合いをしながら幸せに過ごしています。

    電話占い愛恵でルリアン先生に鑑定していただいた日のことを覚えています。
    もう1年前になるのかなあ。
    あのとき私は電話占いを利用するのがはじめてで、本当にがちがちに緊張していました(笑)

    でもサイトの説明などを見てみると、電話占いを利用するのは初心者でも全然難しいことではないんだなあと知り、何だかうれしくなったのを覚えています。

    システムが簡単なんことは初心者にとってはありがたいことですよね。
    受付の人も、すごく親切で話しやすい雰囲気だったので、分からないことはかなり質問させていただいたのですが、少しも嫌な顔をせずに教えてもらえたのですごくよかったです。

    ルリアン先生は精神回路をシンクロさせることで、悩みを解決させるという一風変わった悩みの解決方法を用いる先生なのですが、これは他では体験することができないですよね。

    愛恵のルリアン先生だけだろうと今でも思います。

    何度も先生には人間関係を解決してもらいました。

    最近では悩みがないのでしばらく電話を掛けることができていないのですが、またいつの日にか悩み疲れることがあればお力になっていただけたらと思います。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占い愛恵(あいけい)在籍占い師一覧

電話占い愛恵(あいけい)

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い