当サイトには広告が含まれます

オラクルの馬車

不思議なチカラの電話占いサイト「オラクルの馬車」は電話を通じて、自宅や外出先からでも通話料無料で本格的な占い鑑定を受けられる電話占いサイトです。当電話占いサイトでは口コミで当たると評判の実力派の占い師がインスピレーション占い、オラクルカード、ヒーリング、九星気学、西洋占星術、タロットカード…あらゆる占術を駆使し、不思議なチカラであなたの抱える不安や悩みを的確に解決します。恋の悩み、仕事の悩み、人間関係の悩みなど、どんな問題にも信頼できる占い師が心のこもった電話占い鑑定であなたを明るい未来へと導きます。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
オラクルの馬車
電話番号
0120-066-848
受付時間
AM11:00~AM3:00
所在地
北海道旭川市4条通7丁目793番地1 旭川トラストビル5F
URL
https://www.basha.co.jp/
お問い合わせ
お問い合わせフォームより
運営会社名
株式会社バシャ
運営会社電話番号
0166-85-6742

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    つかさ先生が大好きなので、先生が待機しているのを知っているときはすぐに予約したり電話をかけちゃうぐらいです(笑)オラクルの馬車から他の電話占いに変えることができない理由はつかさ先生がいるからです。本当に私のことを心から分かってくれる先生で、もうこんな人には出会えないなあと思います。男性だから恋愛相談をするとリアルな意見が分かって助かります。

    夫に隠れて浮気をしてしまいました。私は結婚するまで本当に旦那一筋でしたし、ずっとそうだと自分でも信じていたのですが、新しい刺激に逆らうことができなかったのです。

    夫には悪いと思ってます。優月先生は「あなたが反省しているのは分かるよ。だから連絡してきてくれたんだよね。

    あなたにはもう浮気は向かない。ご主人さんの元に戻りなさい」と優しく諭してくれました。

    もう夫以外を見なくて済むように歯道州制もしてもらいました。

    今はもう浮気もしていません。罪悪感はありますし夫が知らないとしても一生をかけて夫に償っていこうと思います。

    舞香先生はプロフィール写真を見ると若く見えるのですが、鑑定歴がもう20年以上だと言うので驚きました。
    結構若くから鑑定を始めたのでしょう。
    どんなにささくれだった気持ちで電話しても、おっとりとしたかわいらしい口調の先生と話しているとすごく癒されます。

    「スピリチュアルメッセージ」や「愛のマゼンタパワー」や「虹色オーラ」など、他ではできない、むしろ先生に鑑定してもらわないとできない体験ができるのが先生の魅力だとも思います。

    先生と電話でお話しするようになてから私は明るくなったと言われることが非常に多くなりました。
    笑顔がいいね、と接客中にお客様に褒められることも本当に増えました。

    もしかしてこれが先生のおっしゃる「幸運体質」なのかもしれません。
    幸運体質になってから本当にいいことづくしです。幸運がさらなる幸運を引き寄せてくれているからこそなのでしょう。
    舞香先生に出会えて本当に良かったと思っております。

    好きな人の事相談したんだけど諦めなさいってハッキリ言われちゃった…最初はムカついたんだけど、すぐもっといい人が現れるっていわれて、今の彼氏と出会いました!先生信じて追っかけまわすの辞めて正解だった~(笑)

    「母親ではあるけれど、あなたはれっきとした一人の女性だ。恋をしちゃいけない理由はないよ」という言葉がすごく印象的でしたし、すごく嬉しかったです。

    私はシングルマザーだから、この子たちの唯一の親だから、と思いすぎていたのかもしれません。

    彼からのアプローチは本当は嬉しかったのに、どこかで遠ざけようともしていました。

    だけど、恋をしちゃいけない理由がないと先生に言ってもらえたとき、私は「彼と恋をしたい」と強く思いました。

    子供を裏切ることには決してならない、と先生に念を押してもらえたこともあって、彼と付き合う決心がつきました。

    彼と子供が仲良くなってくれるかが一番不安だったのですが、子供たちも「ママが好きになった人なら僕たちも大好きになれるよ」と言ってくれて、本当に彼に懐いています。

    彼も子供たちを本当の自分の子供のようにかわいがってくれるので、すごく嬉しいです。

    ある程度準備ができたら、再婚しようと思っています。
    先生、あの時は本当にありがとうございました。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

オラクルの馬車在籍占い師一覧

オラクルの馬車

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い