当サイトには広告が含まれます

電話占いアルティマ

お手元のお電話で、お手軽にかつ本格的な鑑定が受けられる、占い総合情報サービス電話占いアルティマ。20名以上の一流鑑定師が貴方のお悩みにお答えしてまいります。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いアルティマ
電話番号
03-5330-0888
受付時間
AM9:00~AM5:00
所在地
記載無し
URL
http://ultima-m.com/
お問い合わせ
03-5330-0888
運営会社名
記載無し
運営会社電話番号
記載無し

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    ホームページがリニューアルされてからかなり見やすくなっていいですね☆彡見やすいホームページだと電話も掛けやすくなりますよ。先生たちはちょうど私と同年代の先生が多いので親近感を持ってお話しすることができます。比較的どの先生も勤務時間が長いのでスケジュールをチェックしておけば自分の好きな先生に占ってもらいやすいですよ。私としてはかなり満足度が高い先生です。

    付き合うわけでも体目的でもないですが、出会い系サイトを辞めることができません。体の関係になってしまう前にその男性とのつながりを切るようにはしてますが、会ってデートするというところまで、かなり多くの男性とやりとりをしてしまいます。それを先生に「心のさみしさを埋めることができないのね」と指摘されて、自分でも初めてそのことに気づくことができました。先生の助言を聞き実行するようになってからはサイトを退会することまでできるようになりました。私は変われました。

    明け方まで電話をかけることができるのがいいですね!私が電話占いアルティマに電話を掛けるのはいつも思い詰めてしまったとき。
    友達にも電話をかけることができるような時間帯ではないですし、でも一人で悩むのも限界になってしまったというときにいつも電話をかけています。
    だから明け方5時まで電話を掛けることができるのはすごく助かっているんですよ。
    「みんな私なんてどうでもいいんだ」とまで落ち込んでいる私にとって、電話をかけて優しく話を聞いてくれる先生の存在は、大げさに言っているわけではなく、本当に何よりの支えです。
    「ああ、先生がいる限り、こうやって私が電話占いアルティマに電話をかけることができる限り、私は一人にならなくていいんだ」と、心の底から安心することができるのです。
    オススメの先生はあえて誰か言わないでおきますね。
    というのも、私は何人かの先生にいつもお世話になっているので、一人に絞ることができないんです。
    でもこれだけは言えるのは、どの先生でも外れはないですよ!

    先生に教えてもらった場所に行ったら本当に元カレに再会できました!!彼とまた会う事になったので、今度報告しますね!(*^-^*)先生ありがと!

    サオリ先生!2日連続で電話をしてしまい申し訳ありませんでした。

    同じ内容ではあるのですが、1日の間にすごい急展開が起こってしまい、これは先生に報告したいし相談したい!

    と思って電話させていただいたのです。
    でも、この1日の間に起こった出来事は先生がパワーを送ってくれたからだと知り、確かに納得しちゃいました。こんなにいいことばかりが起こるのって普通じゃありえないですもんね(^^;)

    ここまでとんとん拍子に進むことってあまりないので慣れてなくて電話したのですが、更によくなるアドバイスまで受けることができて、本当によかったです!

    私がここまで幸せになっていいのかなあ~?
    とも思うのですが、これも私のカルマだと思って、ありがたく甘んじて受け入れようと思います。

    サオリ先生に出会えて本当に良かったです。
    先生に話すとすごくほっとして喋りすぎちゃうけど、受け入れてくれるのも嬉しいです♪

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いアルティマ在籍占い師一覧

電話占いアルティマ

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い