当サイトには広告が含まれます

電話占いイヴ【閉鎖】

「2015年11月1日現在、電話占いイヴのサイトにアクセス出来ません。」電話占いイヴです。携帯でも通話料無料です。あなたの恋愛、不倫、夫婦、復活愛解決、人間関係等の誰にも話せなかった悩みをご相談ください。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いイヴ【閉鎖】
電話番号
0120-183-187
受付時間
AM9:00~AM2:00
所在地
横浜市西区霞ヶ丘33-3
URL
http://www.eve-premium.com/
お問い合わせ
info@eve-premium.com
運営会社名
電話占いイヴ
運営会社電話番号
0120-183-187

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    ママ友間でトラブルがあった時に、特に電話占いイヴにお世話になりました。相手のママ友は何を考えているかよくわからない人だったので、先生に彼女の心を読んでもらえたのは非常に助かりましたw 今ではあのときのトラブルが嘘のように仲良くしています。むしろごたごたを乗り越えたおかげでいい関係を築けるようになったなあとも感じています。

    恋愛相談と言えばジョバンニ先生でしょう!!私は付き合っていても片思いのような、追う恋愛ばかりをしていました。だから付き合っていても満たされない気持ちになることが多かったのですが、ジョバンニ先生に頼んで私の気持ちを彼に伝えてもらってからは、むしろ彼の方が私を追ってきてくれる恋愛になりました。すごく幸せです。恋愛で初めて満たされる感覚を知りました。

    美里先生は、フレンドリーなところに惹かれて、いつも指名させてもらっています!

    今まで色々な電話占いの鑑定をしてもらってきたのですが、どの先生にも壁を感じてしまい、本当の自分を出すことができませんでした。でも美里先生は気兼ねなく話せるんです。

    他の先生と何が違うのか具体的には分からないのですが、きっとこれは生まれ持った性格というかオーラなのかなあと思います。

    誰でも気軽に相談することができるそのフレンドリーさは他の人にはまねできないと思います。
    だから先生は人気が高い先生なのでしょうね(*\'ω\'*)

    先生は常識とか「普通は・・・」とか、そういうことにとらわれずに、私がどうしたいかということを優先して考えてくれる先生です。

    だからすごく信頼して何でも話すことができます。
    他の人には引かれそうだと思って話せないようなことでもね。
    こんな風に何でも話すことができる先生、本当にはじめて出会いました。
    もう他の先生では満足できません。

    結婚した後に、主人との性格の不一致に気づきました。

    せめて、結婚する前に気づくことができればよかったのですが、一緒に住んで初めて分かることもあり、結婚前に同棲するべきだったなと反省しています。

    結婚して一度両親を安心させてしまった手前、なかなか離婚に踏み出すことができなかったのですが、離婚するべきだとおっしゃってくれたのは電話占いイヴの先生でした。

    先生もそう言ってくれるなら・・・と、私は先生に背中を押されたような気分でした。

    両親は少し落ち込んだものの、私が幸せになるのが一番だ、と離婚しても私を受け入れてくれてよかったです。

    主人のように高収入な男性にはもう巡り合うことはできないかもしれませんが、今回の結婚で、結婚相手に何より必要なのは性格だと身に染みて分かりました。

    今度は失敗しないようにします。
    電話占いイヴに出会えてよかった。

    私一人ではきっといつまでも決断することができなかったと思いますので、本当に感謝しています。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いイヴ【閉鎖】在籍占い師一覧

電話占いイヴ【閉鎖】

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い