当サイトには広告が含まれます

日本占い相談所まほろば(占いの奇蹟)

「日本占い相談所まほろば(占いの奇蹟)」は、プロの占い師による占いサイトです。ライブチャット相談、電話相談、メール相談が出来ます。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
日本占い相談所まほろば(占いの奇蹟)
電話番号
03-6869-8511
受付時間
記載なし
所在地
東京都渋谷区東3-25-3-312
URL
http://kiseki.me/
お問い合わせ
お問い合わせフォームより
運営会社名
株式会社EX
運営会社電話番号
03-6869-8511

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    一見、電話占いというと現実的じゃないようなイメージを持ってしまう人も多いですが、AKATSUKI先生は現実主義者の先生です。だからアドバイスもすごく納得してしまうものばかりですし、本当にためになりますよ。電話占いを信じることができない人でも、AKATSUKI先生に鑑定してもらえば考えが変わるんじゃないかなと思います。

    前は確か「占いの奇跡」という名前でしたよね!「日本占い相談所まほろば」となって生まれ変わってから更にパワーアップしたのが分かって心強いです~。ホームページが見やすくなったのでうれしいです^^あと、登録も通話料も無料なので余分な料金がかからないところもすごくいいですよね!そういう「いいところ」が相変わらず残っているので安心しました^^

    私は一人のことを愛することができませんでした。
    一人だけを見ていようと努力するのですがいつもさみしさに負けて、ワンナイトラブをしてしまったり、浮気相手を作ってしまったりするのです。
    自分には人を愛する資格がないと思っていたのですが、「占いの奇蹟」の先生はそれを否定してくれて、私が運命の相手にまだ巡り合ってないからだと教えてくれました。
    今までの人は運命の人でなかったから心から愛することができなかったんだと分かると何だか気楽な気持ちになることができました。
    先生に運命の相手の特徴を教えてもらい、どこで巡り合えるかを教えてもらうと、私はその場にすぐに出向きました。
    そこで偶然出会った男性に私は一目ぼれしてしまい、そこからお付き合いがはじまりました。
    本当にドラマみたいな出会いで、これが運命の人だとなぜかすぐに分かったのです。
    先生に教えてもらえて本当によかったなあと思います♪
    素敵な人に巡り合えました。もう、昔みたいによそ見なんて一切していません。

    離れかけていた彼の心をつなぎとめてくれたのが「占いの奇蹟」です。

    色々な方法を試してみたけど、彼の気持ちは離れていく一方で私の力ではどうすることもできませんでした。

    最後の砦として頼らせてもらった「占いの奇蹟」で、しおん先生に彼の心に直接語り掛けてもらうことで、彼を心変わりさせることができました。

    彼が私をもう一度深く愛するようになってから教えてくれたのですが、冷静に考えればあれはただの倦怠期だったそうです。

    でもきっとあのままだったら倦怠期だと気づかずに私たちは別れてしまっていたでしょう。

    私がいくら頼んでも彼は別れを選んだと思います。

    だから、先生に私たちの気持ちをもう一度結びなおしてもらうことができてよかったです。

    実は、最近彼にプロポーズを受けました。
    あのときの先生との出会いがなかったら、ありえなかったと思います。

    本当に感謝しています。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

日本占い相談所まほろば(占いの奇蹟)在籍占い師一覧

日本占い相談所まほろば(占いの奇蹟)

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い