当サイトには広告が含まれます

電話占い心月(しんげつ)

過去と現状の的中率の高さ、未来予知の正確さ、そして願望成就率の高さなら、電話占い心月へ。全国の本物の霊能者に、自宅に居ながらにして電話占いが依頼可能。恋愛、仕事、人間関係まで、どんな相談でもOK!携帯電話からの通話料も無料でお得な、電話占いならこちら。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占い心月(しんげつ)
電話番号
0120-980-397
受付時間
AM9:00~AM5:00
所在地
松山市平和通2丁目3-7-402
URL
http://shin-getsu.net/
お問い合わせ
0120-980-397
運営会社名
電話占い 心月(でんわうらない しんげつ)
運営会社電話番号
089-986-6630

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    離婚してシングルマザーになった私はこれからは子どものためだけに生きていこうと思っていました。そんななか心月の青虎先生が「自分のためにかける時間やお金も大切よ。それが巡り巡って子供のためにもなるから、自分のことも大事にしてあげてね」と言ってくださったので嬉しかったです。優しい言葉をちゃんとかけることができる先生というのは本当に信頼することができますよね。鑑定、本当に素晴らしかったです。

    上司を好きになってしまったのですが、やはり社内恋愛はアウトなのかと悩み何も行動を起こせていませんでしたが、先生に上司が私のことを気になっていることを教えていただきました。

    そして、もうすぐ告白されることも。先生の予言通り、本当に一週間後に告白されました。


    上司が結婚を前提としたお付き合いを申し込んでくれて、周りにも早めに報告してくれたので周りに社内恋愛で白い眼で見られることもありませんでした!

    ネット発の恋愛なんて理解してもらえると思っていなかったのですが、先生は受け入れてくださって「どんな形でも出会えて恋に落ちたのだから素敵なことですよ」と認めてくださってすごくうれしかったです。

    ネット発といってもたまたま近所に住んでいてもう何年も付き合っていて、そろそろ結婚と思っていたのですが、親に出会い方のせいで反対されてしまい途方に暮れていた時だったので、先生の言葉がより沁みました。

    先生は私の両親の心(彼の両親は受け入れてくださったのです*)に語り掛けてくれて「あとはあなたたちの頑張り次第ですよ。

    真剣に愛し合っていることを分かってもらいましょう。私がいくらでもサポートします」と言っていただけて心強かったです。

    先生のサポートのおかげもあり、両親には何度も頭を下げ、説得し、ついに結婚を認めてもらえました。やっと彼と結婚することができて本当に夢みたいです。
    彼と幸せになろうと思います♪

    一週間前に電話して「一週間後彼と進展するよー」
    って言われたので、半信半疑ながらドキドキしてたら、片思いの彼にデート誘われちゃいました!!まだ嘘みたいな気分…でも幸せです!先生ありがとう~!!!(^w^)

    育児ノイローゼにかかっていた私。本当に追い詰められていました。

    電話占い心月のキヨカ先生に電話をかけたとき、先生と電話がつながった瞬間から急に涙がこぼれ落ちてしまったのを覚えています。

    これは先生の波動と私の心が共鳴したからだとあとで先生に教えてもらいました。
    先生は言わずとも私の悩みを分かってくださりました。

    子供はまだ小さく、一語文しか話せないのですが、心の中ではもう私たちの言葉も分かっているし、心の中では話すことができるのですね。

    先生から教えていただいた子供の心は、思いやりがある優しいいい子でした。

    子供からのメッセージを聞いていると、この育児ノイローゼの終わりが見えてきたような気がします。

    家事もやる気が出てきましたし、明日には子どもとお弁当を作ってピクニックに行きたいなあと思います。

    少しずつ、前向きになることが出来そうです。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占い心月(しんげつ)在籍占い師一覧

電話占い心月(しんげつ)

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い