当サイトには広告が含まれます

電話占いセラフ

電話(でんわ)占い(うらない・占)とは電話で気軽に占ってもらう事が可能な方法です。セラフでは電話占いだけでなくメール鑑定も行っいます。「占い的中率は脅威の87%!」。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いセラフ
電話番号
0800-222-1060
受付時間
AM10:00~AM2:00
所在地
大阪市北区西天満1丁目10-16 企業サービスビル2F
URL
http://www.denwa-uranai.net/
お問い合わせ
お問い合わせフォームより
運営会社名
セラフ
運営会社電話番号
06-6313-0160

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いセラフはマサ先生という一人の先生で切り盛りしているので、最初は「一人の先生しかいないなんて大変そうだなあ」と勝手に心配していたのですがこれほどすごい先生だから一人でも大丈夫なのでしょうね!むしろ他に先生がいたらマサ先生と比べちゃいそうです;(笑)マサ先生はユタの力を存分に発揮して私たち相談者を救ってくださる偉大な先生です!

    結婚して2年、自分に自信のない私は、主人は本当に私が結婚相手でよかったのかなと不安になってしまいました。

    だから「セラフ」で先生に主人の気持ちを教えてもらってよかったです。

    主人は私のことを本当に自慢の奥さんだと思ってくれているようで、幸せで思わず泣いてしまいました。

    口下手な主人ですが、そんな風に思ってくれていたのですね。なんだかすごく嬉しいです。

    電話占いセラフの的中率は87パーセント。

    他の電話占いでは「的中率100パーセント!」とか書いてあるのを見たことがあるけど、逆にあれって信用することができなくないですか?;;

    私はこの87パーセントというリアリティあふれる数字が信頼できていいなあと思うのです。

    私はいつも電話占いセラフで鑑定してもらうのですが、先生の鑑定が外れていたことはありません。

    ですが、友達はセラフの鑑定が外れた!!とこの前ショックを受けていたのです。

    でも詳しく話を聞いてみると、先生の鑑定が外れていたというわけではありませんでした。

    友達がちゃんと先生のアドバイスに従わなかったことと、友達の努力不足が原因だったのです。

    だから87パーセントという数字は、残りの13パーセントは利用者側に原因があるように感じます。

    いくら先生がきちんと鑑定しても、それを利用者側がちゃんと実行しなければ意味がないですもんね。

    だから的中率87パーセントというのを決して低いと思わないでほしいなあと思います><

    現に私はちゃんと先生の言うことをしっかり守っているので、先生の予言が外れたことはありませんよ♪

    この前あった男性との相性を占ってみらったら相性バッチリで出て嬉しかったです♪
    改めて話してみたら趣味も一緒で占いって当たるんだって感動してますw

    私は沖縄に住んでいます。
    だからユタの知り合いとかもいるのですが、マサ先生は他のユタとは一味違いました。修行をした時間の長さも違いますし、ユタとしての素質も他の人とはきっと違うのでしょう。

    「あなたにはうーとーとーが足りない」と先生に言われたのですが、確かにその通りだったのかもしれません。
    うーとーとー、とは、沖縄の方言でお祈りをすること、です。

    最近は仕事が忙しくて色々なことをおろそかにしてしまっていました。
    そのなかにご先祖様へのお祈りの時間も含まれており、少しお祈りする時間も減っていたように思います。

    それがここ最近何もうまくいかなくなっていた原因だったんだと知り、ご先祖様に申し訳なかったと反省していますし、これからはちゃんとうーとーとーの時間を忙しくても取ろうと思い直すきっかけにもなりました。

    ユタのところに実際に出向くよりも、この電話占いを利用した方が、レベルの高い鑑定をしてもらうことができるなあと思ったので、これからは電話占いセラフに電話させてもらおうと思います。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いセラフ在籍占い師一覧

電話占いセラフ

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い