当サイトには広告が含まれます

電話占い天啓(てんけい)

私には貴女の姿が見えない でも貴女の心は見える…青森に古くから根付く霊能者「イタコ」による本格霊視鑑定。本物の霊能者が、相手の気持ち、愛の行方、進むべき未来、すべてを見通す霊視術で、あらゆる悩み・苦しみを解決します。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占い天啓(てんけい)
電話番号
0570-003-123
受付時間
AM9:00~AM4:00
所在地
青森県むつ市旭町10-31-206号
URL
http://www.tenkei.net/
お問い合わせ
0175-28-4040
運営会社名
天啓
運営会社電話番号
0175-28-4040

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    恋愛関係のイメージが強い霊感霊視の電話占いですが、
    生きてて辛かったり、迷ってて何も手につかない、決められないときに、かなり、
    沢山の先生にお世話になりました、
    本当に細かく見えてる先生が何人かいらっしゃるようで、複雑な親子の関係や、昔辛かったことを誰も知らないようなことを言い当てられたり、本当はダメなことかもしれませんが先の未来のことも見てもらったことがあります、
    これまで、対人関係のトラブルに第3者であるにも関わらず、当事者扱いで酷い目に遇わされ直ぐに心が折れ、孤独感に耐えられずにかけてしまったことがありますが、3,4言で、的確なアドバイスを頂け、
    今では、そのアドバイスを元にまだまだ、周囲の仕事に関わる人間関係の修羅場の近くにはいますが、電話占いに依存的にもならず、元気に生活しています、
    本当に一人で悩んで抱え込んではいけないんだなとも、相談し何回か利用するうちに感じました
    身内や親友は、話を聞いてくれるとは思いますが、悩んでる当事者の苦しさまではわかってくれません、医療カウンセラーも同様です、でも、
    天啓の何人かの先生では、話す前と後でだいぶ気持ちが晴れた経験がありました(個人差あればごめんなさい)
    怪しいとか、思わずまず何回か使ってみる価値はあると思います、何か得られる、感じることはあります

    彼が浮気したことでショックで電話占い天啓に電話したのですが、更に驚いたことはその彼の浮気相手がとんでもない悪女だったということです。そんなことすら見抜けなかった彼にも呆れましたし、先生の話を聞いていると、「馬鹿な彼と悪女、二人でどうにでもなれ!]とまで思えるようになりました。私は彼とすぐに別れ先生に良縁を結んでもらったおかげで今素敵な恋人がいますが、彼は浮気相手にお金を絞りつくされているそうです。

    ケイチ先生
    いつもありがとうございます!

    沖縄の因縁をたちきって下さってありがとうございます!

    また、何か起きたら連絡致します。

    今後とも宜しくお願い申し上げます。

    子どもも小学生に上がったので、仕事を始めようと思うのですが、仕事選びというのは大事な作業ですから天女先生にアドバイスをいただきました。
    接客業は私には向いていないんじゃないかと思っていたのですが、先生が勧めてくださるのならと始めたところ、ようやく自分の天職に巡り合えた気がします。
    仕事が楽しいと思えるなんて本当に驚きです。子供にも「お母さんの顔が明るくて嬉しい」と言ってもらえてます。

    電話占い天啓をずっと利用しています!
    学生の頃からずーっと利用してて、まるで本当の母の様に感じています…
    とっても親身に物事を解決してくれるんです、とてもお勧めなサイトですよ♪

    私にはずっと心残りがありました。
    それは死んだ祖父にひ孫を見せてあげることができなかったことです。祖父は孫である私のことを文字通り目に入れても痛くないほど可愛がってくれました。
    私は祖父のことが大好きでした。

    私が子供を妊娠した時だれよりも喜んでくれたのは祖父だったのですが、ある日心不全で急に祖父はこの世を去りました。

    きっと誰よりも自分のひ孫の誕生を心待ちにしてくれていたはずなのに・・・。
    そこで私がお力を借りたのは電話占い天啓でした。

    日本に古くからいる霊能力者であるイタコの方が多数在籍しているとのことで、口寄せの術を使い、祖父と会話できるかどうかをお願いしました。すると先生の口調が急に変わり、懐かしい祖父の喋り方になったのです。

    懐かしさに泣きそうになりましたが、おじいちゃんひ孫が生まれたよと話しかけると、ずっと見ていたよ出産お疲れ様、と言ってくれて・・・本当に嬉しかったです。

    もう一度祖父と話すことができるとは思わなかったですし、心不全で急に亡くなった祖父との別れは心の準備ができていなかったので、こんな風に祖父と話すことができて、本当に、こんなことがあるなんて夢みたいでした。
    感謝しています。

    音大に行くことができたのは、電話占い天啓のおかげです。

    私は小さいころからピアノをやっていて、本当にピアノが大好きで、将来は音大に進みたいと思っていました。

    でも親の強い反対にあい、泣きながら諦め、地元に就職しました。

    それでも未練を捨てきれず、ずっと音大のホームページなどを見返す日々を過ごしていました。運命を変えたいと思い、電話させていただいた電話占い天啓。

    「あなたは自分の夢をあきらめてはいけません。才能も有りますし、人の心を動かす天性の力がある」と先生に言っていただけたとき、私は何が何でも音大に行ってやろうと思いました。

    今から努力をすればきっとご両親も認めてくださる、と言っていただけたことだし、私は努力を続け、ついに音大に合格することができました。

    何と特待生にもなることができ、学費も大幅にカットすることができたので就職していたころに貯めた貯金で通うことができたので、親にも迷惑をかけずにすみましたし、特待生になったことで努力を認められて両親も音大に通うことを許してもらえました。

    あのとき先生にすすめていただけて、本当に良かったです。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占い天啓(てんけい)在籍占い師一覧

電話占い天啓(てんけい)

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い