当サイトには広告が含まれます

東京エムシー

電話占いなら実績No.1の【東京エムシー】。テレビや雑誌など多くのメディアに出演実績のある高野モナミがオーナーを務める東京エムシーでは、実績のある占い師があなたのお悩みを一緒に解決します。復活愛や縁結びに多数の実績あり。一人で悩まずにご相談ください。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
東京エムシー
電話番号
受付時間
AM10:00~AM2:00
所在地
東京都八王子市別所1-18-16
URL
http://tokyo-mc.com/
お問い合わせ
お問い合わせフォームより
運営会社名
株式会社東京エムシー
運営会社電話番号
042-682-4139

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    受付の人が親切で対応が良く初回で550円でしたが内容がとてもよくまた使いたいと思いました!

    10年近く利用してますが、当たる先生は極僅か!
    人気ある人ほど、当たらないです。
    あと、受付の電話番が酷くて参ります。特に午前中

    長く使ってますが、安くて親身に聞いてくれます。受付の人親切でいつも時間指定しても合わせてくれます。
    クララ先生、マダムヴィオラ先生が好きです。

    ここは大好きな先生がたくさんいらっしゃるのですごく利用しやすいです。長くお世話になってます。

    東京MCはかなり真面目な会社です。子供の相談でゆり先生は何回もお世話になりましたが、いつも並んでいます。MCは良い先生がたくさんいらっしゃるので、最近は恋の相談に変わり、混んでる日には私はマダムヴィオレ先生にしたり、みずき先生のアキを待ちます。どちらにしても並ぶのは仕方ないですね。受付は親切でレンタルオフィスとかじゃないのも安心です。電話占いは怪しい会社もたくさんありますが、MCならずっと変わらない場所でたくさんのスタッフさんがいて、信頼できます。他には無いのでは?たくさん使いましたが、やはり、占いは秘密を話すから安心できる事が私には絶対の条件です。ゆり先生は息子さんも東大らしくうちの子供の進学相談もしてくださりレベルが違うし人柄がなによりいいです。おまじないもよく効きました。あまりの行列ですが、やはり先生の人柄はなかなかいないのかもしれませんね。

    ここはいつもいつも難点はちょっと混んでいますが、待った甲斐があるから許せる会社です。受付が良いし、先生もレベルが違うと思います。丁寧で常識があるって感じがするのはここしかないです。復縁したくて高い会社をさまよっても
    不安なだけで、ここの会社に来てから彼との再会も復縁も叶いました。10回で割り引きだしコスパいいと思います。

    まちがいだらけ!の会社情報でサイトに信憑性がない。すへてアップしない。東京エムシー電話番号すら違う。

    東京エムシー程信用できる電話占いは私は知りません。朝のオープンでは
    なかなか話し中で電話がつながらずいらいらしますが、受付の方も
    親切で料金が安いキャンペーンがあればそちらにした方が得だってわざわざいってくださいました。先生はやはりルシア先生、京極先生が好きです。

    このサイト東京MCに限らず
    悪い口コミしかあげませんね。ここも住所ちかい、公式サイトはピュアリが広告してるページですね。悲しい自作自演かと思いたくなるピュアリの宣伝ですか?

    いい電話占い会社ですね。すごく親切で受け付け電話をしたら他にはない親切さとか問い合わせてみてくださいわかります。星の数少ない人もいるなんて不思議ですが、私は大好きです。特に最近混んでるのでつながりにくいけど、順番を待った甲斐がある感じです。

    電話番号が間違っていますよ。東京エムシーは新社屋ができてすてきです。ここの情報は嘘ばかりです。042-682-4139
    これが正しい電話で閉鎖もないです。東京エムシーにもお知らせします。

    私は占い師ですが東京エムジーは誠実で素晴らしいと思います。大抵は最近は占い師からしたら素人みたいな占い師ばかりですがらここだけはかけたらレベルが違いました。ブログを見ても真面目な会社だと思いましたが、受付の人が上品です。古市さんは優しく丁寧ですよ。親切で良心的で安心です。先生は京極先生が当たります。男性の正純先生昔は良かったのですが最近は説教ぎみで私は苦手になり、今は男性は天野先生です。レベルが違いました。私も西洋占星術を習いましたが先生とはランクがちがう。話し方はちょっとせっかちだけど、内容が深く濃い。あと、対面での元山ケリー先生どこまでもマダムで上品で性格など的確に当たり教えて頂きたいです。プロがオススメできる電話占いはやはりモナミ先生がいらっしゃるからでしょうか。これからもお世話になります。いつもありがとうございます。

    受付がコンピュータじゃなくスタッフさんだからなんでも聞けて安心です。自動で接続されたら録音されたりしますが、システムないから安心です。

    何年も利用してますがほとんど当たりません。
    でも先生方はみんないい人で気休めで利用してます。
    私の栄養ドリンクみたいなものです。

    評判の良い?(予約がとりにくい)先生ほど、当たりませんでした。
    相性が悪かったのでしょうか?
    良いことしか言わない先生もいて、今おもうと時間とお金の無駄でした。
    (もちろん当たっていません)
    中堅どころの先生が一番当たります。

    対面の先生で、現在のことは素晴らしく当たるけど、未来のことは悉く外した先生がいました。
    (生年月日の分からない)知り合ったばかりの気になる異性が、実はダメ男というのを当てたのは驚きました。
    でも肝心な未来のこと外すのは・・・(苦笑)

    当たる人もいれば「何故人気あるんだろう?」という先生もいて、まあこんなもんかって思います。

    料金は割と良心的です。そこは良いと思います。
    他社ですが、鑑定中に占い師の携帯の着信音が鳴って一時中断されたことがありました。
    ここはそういう先生は今の所いません。
    (占い師として当たり前のことですが)

    全然当たってませんでした。
    リピーターの多い先生とか紹介して貰いましたけど、それって結局悩みが解決してないってことですよね?
    新たな悩みも出てくるかも知れませんけど皆さん大体が毎回同じ悩みだって夜の受付さんが言ってました。
    それなのに当たるって(笑)(笑)
    あえて名前は出しませんが最悪だったのが高齢で人気(笑)の先生。
    ちょっとでも訂正するとすぐムキになって…、鑑定師として最悪でした。
    長年やっててプライドのある先生なんでしょうけどだったらもうちょっとマシな鑑定したらどうですか?
    それと対面をやってる先生なんですけど、服装に清潔感ないしいい年して肩はだけたりしててそんな人に愛だの恋だの言われても説得力全くありません。
    鑑定内容だってありきたりな事ばかり。そんな内容誰でも言えますよねって感じでした。
    こんなこと言うとご相性が~…とか言われたりするんですけどちゃんとした先生は相性とか関係なく見て下さいますよ。

    それにもう既に辞めてしまった先生の方がいい先生いっぱいいました。
    それともし電話をかけるならお昼間がオススメです。
    お昼の受付さんはとっても優しく良い人たちばかりで相談もしやすいです♪
    でももう使いません。
    受付が良いだけに先生の質が悪くてとても残念です。

    東京エムシーの占い師さんのプロフィールページは、みなさん電話を片手に持った写真なのがいいですよね。こういう些細な工夫で私たち利用者は先生たちを身近に感じることができます。私はシルク先生によく鑑定していただいています。美しい先生なので、悩みだけでなく美容に関してもアドバイスをいただいていますが、鑑定同様ためになることばかり教えていただけますよ(/ω\)

    モナミ先生と言えば有名な方なので知っている方も多いのではないでしょうか?

    執筆されている本もありますし、テレビでもよく出演されている先生なので、みなさん一度は必ず名前や姿を目にしたことがある先生ですよ。東京エムシーの代表取締役でもあり、その霊力はさすがとしか言いようがありません。

    最後の砦として悩める女性の皆さんにぜひ電話していただきたい先生として、ここでオススメしておきます。

    彼に対しての気持ちがなくなってしまい、どうにかして彼を傷つけずに別れたいと思っていた私に「人が傷つかない別れなどないですよ」とぴしゃりと正論を言ってくれて目を覚ましてくれました。

    私はあのとき現実から目を背けようとしていて、人を傷つけないように、自分が傷つかないように、ということばかりを考えて行動していました。

    だからこそ先生にああ言われたときははっとしましたし、自分はなんて甘いことを考えていたのだろう、ということにも気づくことができました。

    ですが先生ははっきりと私に言ってくれたあとも、どうすれば円満な別れ方ができるかということを何とか一緒に考えてくれて、結果として彼と他の女の子の縁結びをすることで彼のショックを和らげてくれて、何とか別れることができました。

    私に大事なことを気づかせてくれながらも、私の望みをかなえてくれた、優しい先生の心意気に感謝しています。

    おかげで今でも彼とは友達として連絡を取っています。

    ありがとうございました。

    CMで何度か見たことがあったので、東京エムシーにもスムーズに電話することができました。

    電話占いのCMってあまり見ないですが、やっぱりCMがあるのって大きな会社であり、信頼できる証でもありますよね。

    20年以上の長い鑑定歴も、ベテラン感が伝わるので安心することができます。

    私が東京エムシーでおすすめしたいのは、会社で特許も取っているほど専門的に取り組んでいる、復活愛です。
    復縁ではなく、愛を復活させると書く「復活愛」。

    私も以前付き合っている男性と復縁したことがありますが、やはり東京エムシーを介したものでなかったためかすぐにダメになりました。

    でも他の男性と、東京エムシーの先生に頼んだうえで復活愛をお願いしたところ、私も彼もお互いをもう一度あの頃のように愛することができて、今でも仲良くお付き合いを続けることができています。

    東京エムシーといったら復活愛だ、という口コミもよく目にしますよね。
    彼ともう一度やり直したいと考えている悩める女性にオススメしたいです。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

東京エムシー在籍占い師一覧

東京エムシー

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い