当サイトには広告が含まれます

電話占い花ことば【閉鎖】

「2015年11月1日現在、電話占い花ことばのサイトにアクセス出来ません。」通話料無料、初回鑑定料20分間無料、霊感、霊視の電話占いで悩み解決。通話料無料のフリーダイヤル0120-026-556「電話占い花ことば」までお電話下さい。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占い花ことば【閉鎖】
電話番号
0120-026-556
受付時間
AM11:00~AM2:00
所在地
長崎県松浦市志佐町庄野免152-4
URL
http://uranai-hanakotoba.com/
お問い合わせ
お問い合わせフォームより
運営会社名
株式会社サンヨウ
運営会社電話番号
0120-026-556

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    新婚の夫婦で、今が一番「二人でいること」を楽しめる時期だと思っていたのですが、事あるごとに姑が私たちの新居に来るので、気が休まる暇がありません。主人が仕事が忙しい人なのであまり外出する機会もないのですが、そのときにも姑が一緒に来ようとするので正直嫌でした。こういうことまで相談していいものかと悩みながら桃花先生に相談したのですが、OKしてくれて嬉しかったです。先生に姑の心への説得をお願いしたところ、姑がぱったり来なくなり、やっと新婚生活を楽しめるようになりました。

    私は人の注目を得たいという気持ちが人一倍強く、ここまでその気持ちが強いのには何か原因があるのではないかと先生に鑑定してもらったところ、カギは私の中学生時代にありました。

    両親は厳しく理想も高い人だったので私がいくら努力していい成績を取っても褒めてくれることがなかったのです。

    それが今でも心の傷として残っている、とのことでした。本当にその通りでした。今は先生にお話を聞いてもらいながら心の傷を癒しており、前ほど人の注目に固執することもなくなりました。

    電話占いって私のような20代の女性はあまり利用しているイメージがなくて、もう少し年上の人が利用しているイメージがなかったのですが、最近では若い女性の利用も増加しているんですね!(*´▽`*)

    私みたいな人が他にもたくさんいるんだと思うと、電話もしやすくなりました~(笑)

    料金がかかるから電話占いに踏み込めないという人もいるけど、対面式の占いにくらべたらこの料金はかなり安いんじゃないかなあ??と思います。

    対面式の占いは自分の都合で切り上げることもできないし「早く鑑定をしてください」と言うこともなかなか言いにくいですが、電話占い花ことばなら「20分内で鑑定を終わらせてください」などの指定もすることができるので、時間も短くできますし、その分料金も節約することができます。

    だからそういう面でも、電話占いを私としてはオススメしたいなあと思います♪
    現に友達何人かにもすすめているのですが、みんな「いい意味でイメージと違った!」と言っていますよぉ**

    彼氏との相性が悪くて相談しました!
    そしたら、相性アップのおまじないをしました!
    おかげで前より彼と仲よくなれました!

    子どもが学校に行っている昼間に電話させてもらいました。

    漠然とした不安を小さいころから抱えてきた私は、結婚して出産して、世間一般で言われる幸せをつかんだ後でも、やっぱり不安がなくならないまま毎日を過ごしていました。

    一生このもやもやとした気持ちが続くのかと思うと辛くなってしまい先生に電話を掛けました。

    今まで誰に話してもあまり理解されることもなかったので、先生ももしかしたら理解してくださらないかも。。。と思っていたのですが、やっぱりそこはプロの先生です。

    私の発言を馬鹿にするわけでもなく、むしろ共感をしてくださってすごく安心しました。
    先生も長い間ずっと私と同じような不安を抱えていたと聞き、自分だけじゃないんだとほっとすることができました。

    一度にすべての不安をなくすことはできなくても、少しずつ少しずつ減らす努力を続けていけばいいという考えは、私にとって目からウロコでした。
    具体的な解決方法もかなりためになり、早速電話をした日から実践するようにしています。

    効果は少しずつ出てきたように感じます。
    いつか、不安なく毎日を過ごすことができる私に慣れますように。。。先生、見守っていてくださいね。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占い花ことば【閉鎖】在籍占い師一覧

電話占い花ことば【閉鎖】

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い