当サイトには広告が含まれます

相性占いパシャ【閉鎖】

「2015年11月1日現在、相性占いパシャのサイトにアクセス出来ません。電話占いミスティーラインに統合されました。」相性占いパシャは、電話占いで10年の実績!初回鑑定料金20%OFF。霊感・霊視の実力派鑑定師があなたの真の進むべき方向に導きます。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
相性占いパシャ【閉鎖】
電話番号
052-971-4442
受付時間
AM9:00~AM3:00
所在地
愛知県名古屋市東区撞木町1-12-5
URL
http://www.uranai-pasha.com/
お問い合わせ
お問い合わせフォームより
運営会社名
相性占いパシャ
運営会社電話番号
052-971-4442

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いパシャで、片思いしている男性との相性を先生に鑑定していただきました。今のところ相性はまずまずといったところだけど、これから努力することでかなり好転する、との結果が出たので、先生に教えてもらった方法で彼にアタックしていくことにしました。すると彼と仲良くなることができ、前よりもいい関係になってきたなという手ごたえがあったので、もう一度先生に見てもらったら相性がかなり良くなっていました!今度は告白しますっ!

    相性が分かる先生だからこそ、私と一番相性がいい男性を見つけてもらうことにしました。もう私も結婚適齢期ですので、そろそろ身を固めようと思い。。。

    占いに頼るなんて!という人ももちろんいるとは思いますが、私は占いだからこそベストな相手を見つけることができましたよ(^_-)-☆

    相手も私に対して今までにない居心地の良さを感じてくれているそうで、すぐに結婚を決意してくれました!

    相性を調べるには色々な方法があると思うのですが、パシャで私が鑑定していただいた先生は、透視で私と彼の心を見てくれた上で相性を教えてくれるので、統計学よりか感覚的な回答を教えてもらえるので、何だか彼の心に近づけた気がしました。

    私は彼と別れてしまっていて、復縁したくて相性を教えてもらったのですが、私と彼がお互いにとって唯一無二の最高の相性だと言ってもらえてうれしかったです。

    そして今でも彼は、私と同じように私のことを考えてくれていて、いつでも私の帰りを待っていてくれている・・・と。
    彼からふったのに・・・もう、本当に勝手な話ですよね(笑)

    でも私、彼のそういうところに振り回されるの慣れてますし、そういうところも好きでした。

    ここまで彼のすべてを愛することができる女性は他にはいないと思いますし、そういう意味でも相性がいいってことなのかな(笑)

    時期や運勢を見ると、まだ復縁までは1か月待った方がいいということなので、もどかしいけどまだ待っていようと思います。
    今度こそ、お互い幸せになれるといいな。

    相性ってどんな人間関係にも存在しますから、特に恋愛だとやっぱり気になりますよね。そこで私が実際に利用していて他の人にもすすめているのが「相性占いパシャ」です。よさを並べると宣伝文と勘違いされちゃうといけないので、私が体験したことを書こうと思います。私が相性占いパシャをはじめて利用したのは、好きな人に片思いをしていて相性が気になったからです。どうしても彼と付き合いたいと思ったのだけど、相性が悪ければこの恋もうまくいかないよねと思って相性を見てもらいたいと思い、相性の専門家を探していました。そこで相性占いパシャの存在を知り、ここなら相性を見てもらえる!と思ったのです。私は花音先生という先生に鑑定していただいたのですが、本当に親切な先生で感動しました。先生は私のことも深く理解してくださいましたし、彼のこともしっかりと鑑定してくださいました。そうして信頼関係を築いたうえで相性がばっちりだと言ってもらえたので、先生の言うことをしっかりと信用することができました。彼によく効くアタック方法も教えていただき、彼に試してみたところ、効果抜群!夢みたいですが、彼の方から告白してもらっちゃいました(*^^)v

    先日パシャで二人の男性との相性を占って貰いました!
    先生のおかげで、決断することが出来ました!
    また悩んだら電話しようと思います♪

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

相性占いパシャ【閉鎖】在籍占い師一覧

相性占いパシャ【閉鎖】

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い