当サイトには広告が含まれます

電話占い花紫(はなむらさき)

全国屈指の霊能者たちを集め、さらに厳しい審査を経て通過した霊能者のみが電話占い花紫に在籍できます。すべてを見通す高い霊能力を保持している他、縁結びや祈願など、願いを叶える特殊占術も操れます。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占い花紫(はなむらさき)
電話番号
0120-518-042
受付時間
AM9:00~AM5:00
所在地
宮城県仙台市宮城野区福室2-8-17 福室マンション314号
URL
http://hanamurasaki.net/
お問い合わせ
運営会社名
電話占い花紫
運営会社電話番号
022-290-5041

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占い花紫なら瀬戸風先生にぜひ鑑定してもらってください!この先生の力なら1分300円という鑑定料は妥当だと思います。むしろ、ちょっと安いと思います。何でも見通す強い霊力を持っているので、透視・霊視で何かを見てもらいたいという方は、きっと先生の鑑定を受けるとすっきりすること間違いなしです!

    怪しいとは思っていましたが、夫の浮気相手が見つかったのに驚いたのもつかの間、何とその浮気相手が妊娠していると言い出してさらに驚き、傷つきました。

    ですがそれを先生に電話して報告したところ、「それは嘘ね」と一言。え??と思っていると「浮気相手は嘘を言っているわ」と言っていました。

    先生の言うことなら間違いない!と思い浮気相手に詰め寄ったところ「妊娠しているのは嘘。離婚するように仕向けたかった」と口を割りました。慰謝料を請求するつもりです。

    先生の言葉がなかったら見抜けませんでした。

    電話占い花紫の鑑定の五月雨先生の鑑定の虜です!私が先生にはじめて鑑定してもらったのは1年前、元カレのことを相談した時でした。

    今考えればどうしようもない男でいいところなんて一つもなかったはずなのに、当時の私には元カレのことしか考えられませんでした。

    本当に毎日元カレのことばかりを思って過ごし、都合のいい女に成り下がってしまっていましたがそれでもかまわないと思っていました。

    妄信的に好きで、友達にもあきれられていたのですが、変わることもできず。。。

    五月雨先生に元カレとの復縁をお願いしたところ「申し訳ないのですが、あなたと彼との復縁をすすめることができません」と言われ、何それ。。。

    と思っていると、元カレが私のような都合のいい女を何人も作っており、私はその中の一人にしかすぎないということ、そして私と付き合っていた時にも何度も浮気を繰り返していたことを教えてくれました。

    先生は私に怒られることを覚悟で、私の幸せを優先してくれようとしたのです。

    そんな先生のやさしさに触れ、私も目が覚めました。
    今では私を大切にしてくれる他の男性と付き合っています。あのとき目が覚めて本当に良かったです。

    私は恋愛体質で、常に好きな人がいる状態です。
    いい人と巡り合えればそれでいいのですが、ダメンズを好きになってしまうことも多くて...(;´Д`)www

    この恋愛体質を変えなければ幸せになれないかな?と思い、先生に相談させてもらったところ、恋愛体質は悪いことではなくて、人を心から愛することができる素晴らしい長所よ、と言っていただけました!

    やっぱり肯定してもらえるってすごくうれしいことですね。

    もし不安ならば、と先生は私が運命の人と早く巡り合うことができるように波動修正をしてくれました。

    そうすれば、もう他の悪い男性に騙されなくてすむから、という先生のお心遣いに頭が上がりませんでした。

    あれからすぐに効果が表れたのか、私はある男性に告白されて恋におち、付き合うことになりました。

    今までにないフィーリングを感じる男性です。

    彼は私との結婚を前提に付き合ってくれていて、今も着々と結婚に向けての準備を進めています。

    彼も私もお互いが最後の人だと確信しています。
    先生、本当にありがとうございましたー!!!

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占い花紫(はなむらさき)在籍占い師一覧

電話占い花紫(はなむらさき)

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い