当サイトには広告が含まれます

電話占いパティオ

復活愛や恋愛占いを専門にしている電話占いのサイトです。女性の占い相談が多く、様々な悩みを解決いたします。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いパティオ
電話番号
052-954-4800
受付時間
24時間
所在地
愛知県名古屋市東区東桜1-4-32
URL
http://denwauranai-patio.com/
お問い合わせ
052-954-4800
運営会社名
パティオ(PATIO)
運営会社電話番号
052-954-4800

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    とあるパーティーで知り合った15歳年上の男性に告白されました。私も彼のことをいいなとは思っていたのですが、やはりこの年の差だし、もしかしたらからかわれてるだけかも。。。とどうしてお気が引けてしまいます。先生にどう思いますか?と相談してみたら「大事なのは年齢差ではなく、心の価値観に差があるかないかよね。そして、あなたの魂が惹かれるかどうか。もう私が言わずとも答えは出ているわよね」と言っていただけました。本当にその通りです。先生との電話が終わってすぐに、彼にOKを伝えるために連絡しました。

    電話占いパティオにはよく恋愛相談の電話が寄せられているそうですし、口コミでも恋愛関係のものが多いですが、もちろん他の悩みでも相談に乗っていただけます。

    恋愛相談と変わらず高いクオリティの鑑定ですよ。どんな悩みでも、一人で悩んでいたらいずれ行き詰まってしまいます。

    抱え込まずに、何でも言い当てる占い師さんに相談するというのも、私は手だと思いますね。

    私と彼は3歳の年の差があります。近いようで、絶妙に遠い年の差。。。しかも私の方が年上なので尚更そう感じるのかもしれませんね。コンプレックスに感じているというか。。。

    私よりも若い彼にとっても年下の女の子が彼にアプローチしてきたら、若さとかでは私は太刀打ちすることもできませんし、きっと彼はそっちになびいてしまうんじゃないかなあと思うのです。そういう不安がいつもあるせいか何だかふさぎこみがちになってしまいました。

    このままじゃ精神的に良くない!と思い電話占いパティオに相談させてもらいました。

    すると「そのネガティブな思考こそが彼の心を遠ざけてしまいますよ。

    彼はあなたを心から愛しているのですから、もっと自信を持って」と言っていただき、ネガティブ思想になっていた自分に気づくことができました。

    冷静に考えたら私はネガティブ以外の何物でもなかったわけですが当時はそういった自覚が全くありませんでした。。。

    でもあれからは心を入れ替えて、ポジティブになれるように心がけています。自分に自信がつくようにお洒落やメイク、趣味など自分磨きを頑張って、彼の隣でも恥ずかしくないように頑張っています★

    何年間も彼と遠距離恋愛をしていたのですが終わりが見えずに悩んでいました。

    このまま一生遠距離恋愛を続けていくことができるわけありません。

    でも、彼も私も仕事で転勤することはあまりない職種で、このままでは何かしらのきっかけがない限りずっと遠距離恋愛という状況でした。

    その何かしらのきっかけが、別れるということにすらなる可能性があって、、、。

    行動を起こすにも勇気が出ず、電話占いパティオの先生に相談することにしました。

    先生は電話を取った瞬間に私の悩みを分かってくださり、言葉にしなくても分かってくださることに驚きました。

    そして「私が必ずお二人を幸せにします」と縁結びをさらに強固にしてくれました。

    すると、彼から急に電話があり、プロポーズをされたのです!あまりの急展開にびっくり、先生の力の凄さにもびっくりしました。

    彼と話し合った結果、私が仕事を辞め彼についていき、彼のいる土地で仕事を探すことにしました。

    幸い貯金はあるので、焦らず頑張りたいと思います。
    先生、本当に感謝しています!
    先生なしではこんな幸せな未来考えられません。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いパティオ在籍占い師一覧

電話占いパティオ

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い