当サイトには広告が含まれます

電話占いプロジェクトマリア

評判の電話占い・霊感占いと口コミで人気の当たる占い師が貴女の恋愛の悩み・仕事の相談を直接鑑定。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いプロジェクトマリア
電話番号
0120-611-560
受付時間
AM11:00~AM5:00
所在地
東京都新宿区西新宿7丁目6-2
URL
http://www.projectmaria.com/
お問い合わせ
info@projectmaria.com
運営会社名
プロジェクトマリア
運営会社電話番号
03-5348-4608

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼が子供嫌いです。私は子どもが大好きだし、結婚したら子供をたくさん産みたいなと思っていたのですが、ここまで価値観が違うと結婚も難しいのではないかと・・・。そう思っていたのですが、先生に彼の気持ちを変えていただくことに成功したおかげで、彼が今までとは打って変わって子供好きになってくれました。結婚したあとの子供の話まで最近ではしちゃいます(*´ω`*)

    電話占いプロジェクトマリアは色々な人の悩みに対応してくれますよ。電話が苦手だという人にはメール鑑定も受け付けていますし、海外に住んでいる人でも電話占いを利用できるようになっています。たくさんの人を救おうとするプロジェクトマリアのすばらしさがよく現れていますよね★ちなみにどの先生もすごくいい先生ですのであえてオススメを絞りません。びびっとくる人が必ず見つかりますから。

    主人が急に転職することになり、家の中の色々なことが変化してしまい、その変化についていけなくなってしまっていました。でも、この変化はこれからの私たち家族には大事なことだ、と先生に教えていただけたので、気を取り直して頑張っていこうと思います。今一番大変な思いをしているのは旦那ですから支えてあげたいですし、子どもにも影響が行かないようにしてあげたいです。

    「自分の行いを一度反省すべきですね」という先生の言葉は少し厳しく感じてしまいましたが、先生の言葉通り今までの自分の行動を思い返してみると、私は本当に人に感謝することを忘れて、何もかもを当たり前のように思ってしまうようになってしまっていました。だけど先生のおかげで私が間違っていることに気づけたので、これから様々なことをやり直していこうと思います。

    昨日、久々に鑑定をお願いしました。以前から何人かの先生に見てもらっていましたが、なかなか叶わず。
    今回は内容が変わったこともあり、新たにメリンダ先生に見て頂きました。

    相手のことや様子はよく見えている感じがしました。
    とても前向きなことを言って頂きましたが、とにかく、願っていることが実現したり、先生が言われるような状態にならない限りは、今はもう何も信じられないです…。
    もう待つのはイヤなんです…。
    一体いつまで待てば先生が言われるような良い状態になるのか…。

    先生が言われたような状態にもしなったら、それこそ奇跡です…。
    また今日も何もなく過ぎ去りました。
    先生…
    自分はいつまで待つのですか…
    早く元に戻りたいです…。

    私は昔、対面式占い派でした。

    声だけしか情報のない電話占いってなんとなく信用できなかったんです。

    でもそんな私の固定観念を打ち破ってくれた存在こそが「電話占いプロジェクトマリア」でした。ここで私の考えはガラッと変わりました。

    強い霊能力さえあれば、電話で物事を見通すことなんて簡単にできるのだと思い知りました。

    高校時代にふられてしまった彼がいました。

    ふられた、といっても付き合っていたわけではなく私が片思いして告白してふられただけなのですが。

    そんな彼とこの前同窓会で再会しました。少しずつみんな老けはじめ、中には髪が薄くなっている男の子もいるなか、彼はまだまだ老いも知らず、爽やかで昔の面影をそのまま残していて、、、

    すっかり忘れたと思っていたのに、彼の姿を見た瞬間、忘れていた気持ちがよみがえってしまいました。

    なんだかんだ連絡先も交換することができたので、この思いを彼に伝えたいと思うけど、あの頃ふられてしまった思い出がよみがえってしまい、一歩を踏み出すことができません。

    そこで電話占いプロジェクトマリアに相談させていただきました。

    先生の鑑定はさくさくと進んでスピーディーで鑑定料の心配をせずにすんでよかったです。

    そして鑑定の結果、彼に告白するべきなのは1か月後と言われました。彼と会う予定はありません、というと、私の力で彼とあなたを引き合わせますから大丈夫、と言っていただき、たいへん心強かったです。

    そして本当に1か月後、偶然会うことができました。

    先生の力を確信しながら、このチャンスを逃すことはできないからと、告白したところ、「この前同窓会で会って、綺麗になってたから、思わず高校時代ふっちゃったことを後悔していたんだよ」と恥ずかしそうに笑ってました。

    もう少しデートを重ねたいとのことだったので、あと2回デートを重ねたら彼から告白してくれるそうです!

    恋人に酷いフラれ方をして病み気味だった私の話を真摯に聞いてくれたのがココの占い師さんでした… この占いに出会ってなかったらと考えるとゾッとします、今では恋人も出来て幸せな毎日です!

    うじうじ悩んでしまったら喝をいれてもらってます!www 
    私は仕事で長年人間関係に悩んでいました。上司のパワーハラスメントは本当に強烈で、長いこと辛い思いをしていました。。。

    歯向かうこともできず、ずっと耐えていて、我慢しなきゃ我慢しなきゃといつも自分に言い聞かせていました。

    でも先生に「やられてばっかりじゃだめよ!」と喝をいれてもらえて、はっとしました。

    私はいつの間にこんな風に何も相手にやり返すことができない女になってしまっていたのでしょう。

    仕事上、上司に直接歯向かうと仕事がやりづらくなることを分かっていた先生は、同じ会社にいる社長の息子と私の縁結びをしてくださったのです。

    彼にはずっと片思いをしていたので、すごく嬉しかったです!

    そして彼とお付き合いすることができたあと、私が上司にパワハラにあっていることを知った彼は、父親である社長に相談してくれました。

    パワハラを何よりも嫌う社長は上司を別の部署に左遷してくれました!

    恋も仕事もうまくいって、本当に幸せです。でもパワハラを長いこと受けていたおかげで精神的に弱くなってしまった私はよくうじうじしてしまうようになってしまったので、いつもそのたびに先生に喝を入れてもらってます。
    本当にありがとうございます!

    言葉の一つ一つに説得力を感じる先生です。
    強い意志、そして強い霊能力に裏打ちされた発言は、思わず納得してしまう言葉ばかりで、先生の言葉を聞いているといつも、先生の言う通りにしておけばすべてがうまくいくと信じることができますし、その予感は毎回当たります。

    先生の生まれ持った霊能力のパワーは、私たち相談者を助けるためにあるのだ、と先生自身が昔おっしゃっていましたが、こんなにも強いパワーを持っていながら私利私欲のために使わず人を導くために使うことができるのは、やはり意志の強さと綺麗な心がないとできないと思います。

    自分の欲望に負けてしまう人もきっといると思いますので。

    私の今までを思い返してみると、うまくいったことはすべて先生の助言の元の行動ばかりです。

    だから私が幸せでいられるのは先生のおかげだと思います。
    先生がプロジェクトマリアにいてよかった。
    出会えてよかった、と強く感じています。

    これからもお世話になります。

    としか言いようがありません!!
    彼が久しぶりに連絡して来て結婚しようって言ってくれました(*^_^*)
    占い師さんに「もうちょっと待ってみて」と言われて別れを切り出すのを待ってて正解でした!!

    みい先生、さすがです!
    赤い糸を結んでほしいならみい先生です、と受付の方に教えてもらっていたのでみい先生を指名させていただいたのですが、本当に先生の力は「本物」でした!

    脈なしだとさんざん周りに言われていた彼を振り向かすことができたのは、先生に赤い糸を結んでもらったからです。

    赤い糸ってお話の中でしか聞いたことがなかった私ですし、本当にあるの?

    とすら思ってたんですけど、実際に体験してみると信じざるを得ませんね。
    本当にびっくりしました。

    恋愛に興味がないとすら言っていた彼が急に私にアタックしてきてくれるようになり、彼にとって人生初の告白をしてくれたんですもん!(@_@)

    ホントに、私の身に起こったことなのかな・・・と無事付き合うことができた今でも思っちゃうぐらいです・・・笑* どうして彼と付き合えたの?!と聞いてくる友達にだけプロジェクトマリアのことを教えてあげています。

    みんなすぐに電話しているみたいです!笑*

    普段占いを信じない私もこのサイトに今頼りっきりです(笑)
    ここなら当たるから絶対試してほしい!!!

    先日のお話はたいへんためになりましたし、私にとって非常にためになる時間でもありました。

    まさかミステリアスな先生がご自分の実体験を話してくれるとは思っていなかったのでびっくりしましたが、私のように先生もこうやって悩んでいた時期があったんだなあと思うと、失礼かもしれませんが不思議と親近感がわいてしまいました。

    でもそのおかげで、私ももう一度頑張ってみようと自分を奮い立たせることができました。

    先生もかつては私と同じように悩み、絶望したとしても、今はしっかりと立ち直って自分の足で立って、しかも人を助ける職業についているのだと思うと、何だかすごく勇気をもらうことができました。

    開運方法もしっかりと教えていただけてすごく助かりました。今一つずつ試しているのですが、実践したその日から変化が周りで起き始めていて、先生のアドバイスの凄さを実感しました。

    いつかまた、私がくじけそうになってしまったらお電話してもいいでしょうか?

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いプロジェクトマリア在籍占い師一覧

電話占いプロジェクトマリア

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い