当サイトには広告が含まれます

電話占いムーンサーガ

電話占いサイトの「ムーンサーガ」です。ムーンサーガでは実力のある鑑定士を揃えておりますので安心してご利用頂けます。初めてご利用の方は3000円無料(30分以上ご利用の場合)といった特典がございますので是非お試し下さい。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いムーンサーガ
電話番号
050-1365-9492
受付時間
AM10:00~AM3:00
所在地
愛知県名古屋市北区楠3
URL
http://moon-saga.com/
お問い合わせ
お問い合わせフォームより
運営会社名
電話占い「ムーンサーガ」
運営会社電話番号
記載なし

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    よくめそめそ泣いていた、打たれ弱い私。自分が嫌いでした。でも、電話占いムーンサーがという電話占いを知ってから、そこで素敵な先生と巡り合ってから、私は少しずつ変わることができました。何でもクヨクヨ悩んでしまうことも、もう今ではありません。笑い飛ばせる強ささえあります。先生のおっしゃる通り考え方を少し変えるだけで人生はこんなにも楽しいものになるのですね。

    あずさ先生がお休みされてからは桔梗先生にお願いするようにしています。
    あずさ先生も素敵な素晴らしい先生でしたが、桔梗先生も負けず劣らず素敵な先生ですね。
    待機時間が長いところもいいです。
    朝10時から夜9時までなので、どんなときでもなんとか電話をすることができるので助かっています。
    主婦の味方の先生だなと思います。

    私の「玉の輿に乗りたいんです!!」という身もふたもない欲望を、笑いながらも「正直で素敵です!」と言って応援してくださった先生が大好きです(笑)

    玉の輿に乗りたいというのは小さいころからの夢だったんです。
    お金持ちになりたいという願望は決して悪いことじゃないんですよ、と先生に認めてもらえたときには嬉しかったです。

    そして意外にこういう相談って私以外からも来るということを知り仲間がたくさんいることが分かって嬉しかったです(笑)
    やっぱり玉の輿に乗りたいって女性なら一度は思うと思うんですよね。
    私と相性がいいお金持ちの男性を霊視で見つけてくださり、どんな風にして出会ってどんなふうに落とせばいいのか、とか細かく教えてもらえて、これからアタックするときの作戦を立てることができました!

    今付き合っている男性は、そのときのアドバイスを駆使して必死に落とした男性です(笑)
    彼は私以外との結婚は考えられない!と言っている素敵な人で、もうプロポーズもされたので、今は彼氏というよりも婚約者です。

    入籍の日も決まっています。
    本当に玉の輿に乗るという夢がかなってよかったです!!

    桔梗先生、この前は本当にお世話になりました。
    主人がリストラにあい、本当に気が動転しているときに電話をかけてしまったので、支離滅裂なことをたくさん口走ったのではないかと今では反省しています。

    それでも先生はいつもと変わらぬ態度でいてくれたことを思いだし、本当に感謝しています。

    先生の霊能力のおかげで、思いが届き、主人は無事に再就職を果たすことができました。

    この年での再就職がいかに難しいことかということは私でも理解しているつもりですから、先生のお力がどれほどすごいのかということを実感することができ、主人とともに頭の上がらない思いです。

    昔からお世話になっている先生ですが、まさか人生でのこんな大きな転機でも先生のお力を借りることができるとは思っていませんでした。

    主人のリストラが分かった時にはこれから先どうなるのだろうと不安でいっぱいでしたが、今は主人と力を合わせて頑張っていこうという決意を新たにしているところです。

    私たちの夫婦としての相性がどれほどいいかということは以前先生の鑑定で教えてもらっているので、これを強みだと考えて頑張っていきたいです。
    先生、応援よろしくお願いしますね。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いムーンサーガ在籍占い師一覧

電話占いムーンサーガ

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い