当サイトには広告が含まれます

恋愛専門・電話占いラブ

恋愛専門・電話占いラブです。携帯でも通話料無料です。あなたの恋愛、不倫、夫婦、復活愛等、話せなかった悩みをご相談ください。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
恋愛専門・電話占いラブ
電話番号
0120-604-640
受付時間
AM9:00~AM2:00
所在地
横浜市西区霞ヶ丘33-3
URL
http://www.uranai-love.com/
お問い合わせ
info@uranai-love.com
運営会社名
ラブ
運営会社電話番号
0120-604-640

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼が結婚する気がないのが言葉の端々から伝わってくるのですが、私はやっぱり結婚したいです。となるともう別れちゃうしかないのかな。。。とも思ったんですがやっぱり別れを切り出す勇気もなく、先生に最後に相談することにしました。すると「あら、彼あなたと結婚する気あるわよ。昇進したらプロポーズするつもりよ。ただそれを期待させないように匂わせないだけ。もう少し待ってみよう」と言われ、希望をかけて待ってみると本当に彼が昇進してプロポーズしてくれました。あれは私の勘違いだったんですね。勘違いで別れなくてよかった!!(笑)

    初回限定割引って正直どこでもありますけど、恋愛電話占いラブは二度目以降の利用でもいつでも3000円割引してもらえるなんて、ホントにすごいですよね(@_@;)!!
    リピーターになったら割引してもらえるんですもん、そりゃ何回でもラブに電話かけちゃいますよねwww

    私は毎回初音先生に電話をかけてます。
    口コミを見てみるとみんな結構初音先生をリピートしているみたいですね~

    電話占いラブは初回特典だけでなく、リピートするたびに割引してもらえるのが嬉しいです。

    初回割引で3000円分、そしてその次利用するたびに3000円分の鑑定料金を割引してくれるのですが、これは結構大きくてかなり支払いの時に助けてもらってます♪

    しかもメール会員にもなっているので通話料も無料と、かなりお得に利用させてもらってるんです(笑)

    恋愛をしていると、私は先生たちと違って相手の心を読むことができないため、相手が何を考えているか分からず戸惑ってしまうことが多いです。

    ライバルがいたりすると更に予想不可能な展開が待ちわびていて、突然の出来事にうろたえてしまってこれから何をすればいいか分からない!

    という状況になってしまうことがすごく多いんですよね。

    だからそんなときにすぐに先生と電話したい!と思うのですが、気になるのがやっぱり料金。

    だからこそリピーター割引があるのはすごく精神的に助かるんです。

    「リピーター割引使えるし電話しちゃおっかなあ~」と思えるのはやっぱり気が楽で助かりますよね。

    電話占いで鑑定してもらうときにやっぱり気になるのが料金ですが、電話占いラブならその心配もいりません!

    舞先生のことをテレビであるとき拝見して、先生に興味を持ち鑑定していただきました。

    チャネリングというのは先生と出会ってはじめて知った占い方だったのですが、本当に奥が深い世界だと思います。

    舞先生はチャネリングの中でも第一人者だと聞き、そんなにすごい先生に鑑定していただけたことがすごく光栄でうれしかったです。

    私は恋人とこれからも円満でいることができるかどうかが不安で先生にそのことを鑑定していただいたのですが、安心していいと断言していただけたのですごく安心しましたし、すごくうれしかったです(=゚ω゚)ノ
    これからもバカップルでい続けようと思いますwww

    女性はやっぱり恋愛の悩みを持つ人がかなり多いと思いますし、ラブのように恋愛専門の電話占いがあるのはすごく助かりますね!
    すごくいい鑑定をしていただけたので、また機会があればぜひ鑑定していただきたいです( *´艸`)

    このたびは本当にありがとうございました!
    先生、忙しいとは思いますがご自愛くださいね。

    いつもここの先生に相談しています!
    受験の時も勇気を貰って、無事大学に入れました♪
    恋の相談もしています!今とっても幸せです♪

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

恋愛専門・電話占いラブ在籍占い師一覧

恋愛専門・電話占いラブ

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い