当サイトには広告が含まれます

電話占いハナソ

電話占いハナソは「いつでもどこでも気軽に相談できる電話占い」「占いに対するイメージを親しみのあるものにしたい」という理念のもと運営している電話占いサービスです。明るいサイト作りで比較的若い占い師さんが看板占い師となっています。決済方法は前払い、後払いがあり、お支払い方法は銀行振り込み、クレジットカード、電子マネー(C-Check,セキュリティーマネー,G-MONEY) に対応しています。電話占いは1分180円〜、メール占いは1通3240円〜となっています。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いハナソ
電話番号
0120-873-506
受付時間
10:00~24:00
所在地
東京都港区南青山3丁目10-41
URL
http://hanaso.me
お問い合わせ
info@hanaso.me
運営会社名
株式会社レル
運営会社電話番号
0120-873-506

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    別れてしまった彼氏と復縁がしたいと思いましたが、なかなか勇気がわきません。そんな時、電話占いに電話してみました。ちょっとユニークな占い方法をする朱咲先生に、その別れた彼氏との復縁についての占いをやってもらいました。

    すると、「あなたの方から連絡を取り、復縁を迫ってみましょう」と言われました。次の日さっそく元彼の電話に電話をしてみました。すると、「待ってたよ」と言われたのです。

    もう嬉しくて嬉しくて仕方ありません。すぐに彼氏と復縁を迫りました。前よりもとっても仲良くなれて、楽しく付き合うことができるようになりました。

    遠距離でしたが、その朱咲先生は遠距離恋愛についても詳しく、占ってもらいました。すると、「その遠距離恋愛がより深い恋愛に発展する」と言われたのです。

    遠距離恋愛でちょっとダメかなと思っては諦めていましたが、先生に相談して頑張りました。そのおかげで今はゴールインできました。

    今後も朱咲先生に人生相談していきたいです。

    朝の目覚めが悪く、疲れもなかなか取れない私は、いつも朝がイライラしていました。

    そのイライラでついつい家族に当たってしまい、傷つけてしまっていたのです。

    そんな時、ふと電話占いに電話してみました。中でもちょっと風変わりな魅力ある姿の知慧先生を選びました。

    見た目がどこか未知なる感じがして、とってもパワーがるように思えました。その先生にこれからの運を占ってもらいました。

    その先生に占ってもらったら、私の運は開けると言われました。

    運命はプラスになり、ますます仕事も恋愛運も上昇すると言われました。

    水晶で占ってもらったら、その水晶には「あなたには幸運が舞い降りて、病気もせずに健康的に生きれる」と言います。

    もっと人に対して優しくなれば、私の運も開けると聞き、それからは人に対して優しくできるようになりました。

    これからも知慧先生に水晶で占ってもらいたいと思います。

    30代になって精神的に不安定になり、夜も眠れない状態が続きました。

    リラックスな音楽を聴いても、アロマを嗅いでもリラックスできません。
    そんな時、深夜でもやっている電話占いに電話をかけて占ってもらいました。
    電話占いハナソのサポートに問い合わせて私に合う占い師を紹介してもらいました。
    わりと親切でしたよ。

    すると、声の美しい両先生という占い師とつながったのです。
    その先生はとても落ち着いた感じで、こちらがちょっと興奮気味でもとても落ちついて対応してくださいなました。あまり心から話せる人がいなくて、いつも寂しい思いをしていました。

    そんな寂しい気持ちの私を、先生は優しく接して下さったのです。そのおかげで、気持ちが落ち着きました。先生のインスピレーションを受け、心が穏やかになりました。そしてカウンセリングをしてもらい、より寂しい気持ちが満たされました。

    不倫の恋に悩んで、なずな先生の電話占いはなそを利用しました。
    誰にも相談することのできない辛い恋でしたが、なずな先生はおだやかに受けとめてくれました。

    私の性格や彼の性格、二人を取り巻く環境と、次々と言い当てられてビックリ。
    以前、アマチュアの方の占いをしていただいたことがあったのですが、なずな先生の霊力はそれとは全く違っていて、聞いている側の耳が熱くなってくるほどのパワーでした。

    占いをしていただいてすぐに、なずな先生の言うとおりの出来事が起こりました。
    覚悟をしていたので、心を落ち着けて対応することができて良かったです。

    道ならぬ恋ですが、なずな先生に相談して本当に良かった。やっぱりなずな先生は凄いですね。
    他の方の口コミを読んでも納得です。

    小学生の息子が頻繁に学校で問題を起こし、困り果てて和先生の電話占いをお願いしてみました。

    電話占いハナソにしたきっかけは、ネットサーフィンしていたら目に留まった広告です。

    色々とお話しを聞いてもらったところ、先生から息子に発達障害の疑いはないかと言われました。
    実は担任の先生からもそんな話をきかされたことがあり、和先生に言い当てられてびっくりでした。
    和先生によると、周りのお友達とうまくいかないことで息子本人も苦しんでいる、しかるべき場所で対処してあげないと後々もっと大変なことになるとのお言葉をいただきました。

    私は自分の息子が発達障害だということを認めたくがないために、現実から目をそらしていました。
    本当に情けない母親です。
    でも和先生に占ってもらって、息子のためにもっと強くなろうとの決心がつきました。

    電話占いハナソには多くの占い師がいらっしゃるので、和先生だけでなく、色々な占い師にも相談してみたいなーと感じました。

    漠然とこの問題には、白黒ハッキリつけたいなと、思っていると鑑定結果は白黒ついたり。

    逆に漠然としてしまう方がいいのかなと、思っているとこれまたそのような結果になります。占いではありますが、潜在意識を掘り起こされているような感覚で、心でゴチャゴチャになっていたものをスッキリまとめてくれている感じです。

    気持ちの整理にピッタリだと思います。ひとりではまとまらないことを、上手く順序良く計画立てて頂いている感じです。

    電話占いハナソは今までの電話占いと違い、新設にしてくれる占い師もおおいです。
    口コミと評判がいいのもわかります。

    とうこ先生の声も優しく、大きな器の持ち主なのだろうなと、電話口から雰囲気が伝わってくるようで、鑑定結果とは関係ないところですが、楽しかった一面もありました。これからはアドバイスされたことを見直して進んでいきたいと思います。

    彼氏との関係に悩んで電話占いハナソの愛歌先生の電話相談を受けました。彼とはもう5年もくっついたり離れたりしながら続いています。
    このままで本当に幸せになれるのか、とても不安でした。

    愛歌先生は写真で見るより実際はお若い方で、口コミ通り、古くからの友達のように接してくれます。
    私と彼の事についてもまるで以前から知っているかのように詳しくて、とても驚きました。

    これが占いのチカラなんですね。愛歌先生の洞察力と霊力は本物です。
    いただいたアドバイスも難しいものではなく、普段の生活の中でうまく取り入れていけるものだったので、無理をしないで続けることができています。彼も変わってくれました。

    愛歌先生に教えていただいた未来を信じて、これかも彼と一緒に歩いていきたいと思います。

    私はどうしても親のことを好きになれず、かといって縁を切る事もできずに悶々としていました。
    家族の関係は最悪で、いっそ死んでしまいたいと思った事もあったほどです。

    こんなことを相談したら、占いとはいえ嫌がられるかもしれないと思いましたが、朱咲先生は終始優しく親身になって、私のことを考えてくれました。

    私は内気で、自分のことを積極的に話すのは苦手ですが、朱咲先生の前では意識せずに打ち明けることができました。

    占いに導かれた私の母の本心を知って、これからはもっと素直になって母に接することができるようになれる気がします。

    今はまだ100%とはいきませんが、朱咲先生が教えてくれたことを実行して少しづつ歩み寄っていきたいと思っています。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いハナソ在籍占い師一覧

電話占いハナソ

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い