当サイトには広告が含まれます

最新の占い師口コミ

  • YURINO★先生 (ゆりの)

    YURINO★先生と出会うまで占い師さんへの相談は、私にとってただの心の整理でしかありませんでした。もちろん占いの結果から色々なアドバイスをしてもらっていましたが、それを参考にするというよりも、他人に話をすることで自分の考えをまとめたかっただけだったんです。自分に近い人に悩みを吐き出すことができずにいた私が、なんとか心を落ち着かせるために占い師さんを利用していました。
    ところがYURINO★先生は、なぜかそんな私の考えを全部見抜いておられるようだったんです。私がお尋ねしたことではなく、この自分の中に悩みを抱え込んで苦しむ性質をどうにかする方法を教えて下さいました。私が口に出したことではなく、心の中の望みに対して助言して下さったんです。こんな先生は初めてでしたが、やっと本音を話せる人が現れたと嬉しくてたまりませんでした。今は先生のアドバイスに従って少しずつ自分を解放してあげているところです。

  • YURINO★先生 (ゆりの)

    とても解りやすい鑑定でした!私が変わらなければ、好転しないと言われたので早速行動に移したいと思います。また鑑定お願いします。

  • YURINO★先生 (ゆりの)

    とても優しくでも力強いアドバイスありがとうございました答えは自分の中にあったのを確認できるセッションでした。

  • YURINO★先生 (ゆりの)

    鑑定ありがとうございました☆最初の質問で思いもよらないお答えをいただいて、驚いたのと、うれしかったので、変なテンションになってしまいましたが、悩んでいたことに素敵なアドバイスをいただけて、嬉しかったです☆★☆一歩ずつしっかりと解決していいほうに向かっていけるように頑張ります!本当にありがとうございました。

  • YURINO★先生 (ゆりの)

    短い時間に厚かましく内容てんこ盛り見ていただきありがとうございました!!!
    YURINO★先生が言われる内容が的を得すぎていて(^^;)あーやっぱり・・・そうよね・・・と決める!決断がようやく出来ました!ありがとうございます!

  • 夢梨先生 (ゆり)

    不倫中の彼と結婚したくてたまらない私は、つい離婚をせかしてしまったり責めたりで、二人の雰囲気も悪くなってしまっていました。このままではだめになってしまうと思い、電話占いデスティニーに電話して、夢梨先生にアドバイスしてもらうことにしました。夢梨先生は頭から不倫は駄目だと言ったりせず、私の言うことも聞いてくれたので正直に話すことができました。二人の相性は悪いと言う占い結果を告げられた時は目の前が真っ暗になった気がしました。ショックを受けながらも、それでこんなにケンカが絶えないのかと、妙に冷静に考えている自分もいました。占い結果を参考にしながら、彼との別れも視野に入れて、一番いいと思える方法を取ろうと思います。背中を押してもらったことに感謝したいです。

  • 夢梨先生 (ゆり)

    穏やかな方で気持が安らぎました。将来について明るい気持ちを持てました。ありがとうございます。

  • 夢梨先生 (ゆり)

    朝早くからありがとうございました。不安で押し潰されそうになってた私の心を、優しい口調で、真実と的確なアドバイスをお話して下さいました。真意に受け止め、勇気を振り絞って彼に気持ちを正直に話そうと思います。でも、やっぱりかなり緊張してます…でも頑張ります!ありがとうございました。また宜しくお願いします。

  • 夢梨先生 (ゆり)

    久しぶりの鑑定でしたが、何も伝えなくても何で!?ってことを言われて本当にビックリしました。彼とは職場が一緒なので否が応でも顔を合わせてしまいますが、しばらくは距離を置いて様子を見たいと思います。後ろ髪ひかれてるってことだったので、それはそれで嬉しかったです。的を得た鑑定ありがとうございました♪

  • 夢梨先生 (ゆり)

    本日もありがとうございました(^^)!
    夢梨先生にご相談しているうちに、自分の夢が一歩一歩、具体化してきました。思いもよらない人生の急展開にワクワクしております。
    私一人では、不安に負けてしまって、ここまで辿り着けなかったと思います。感謝です。
    といっても、スタートはこれから、ですので、今後とも頼りにさせていただきますね!

  • ゆい先生 (ゆい)

    私は、会社の後輩とうまく付き合えていませんでした。後輩からも陰口を言われたりしていて尊敬されていませんでした。私は、うまく付き合いたいのですが、その方法がわからずに悩んでいました。話しかけても、その時は話してくれるのですが最低限の話だけです。協力してしなくてはいけない仕事をしていたのでゆい先生の電話占いを受けました。
    ゆい先生は、静かですが貫禄のある方でした。ちょっと威圧感を感じましたが話してみると、とても話しやすかったです。きちんと私の意見も聞いてくださり、安心して占いを受けることができました。占いの結果も、私にも出来るような結果だったので、私のことをちゃんと考えて出してくれたんだと思います。
    ゆい先生のおかげで自分に自信を持つことができました。

  • ゆい先生 (ゆい)

    すばらしい鑑定ありがとうございました。また是非よろしくお願いいたします。

  • ゆい先生 (ゆい)

    いつも親身に相談にのっていただき、ありがとうございます!ゆい先生のお声を聞くと、ほっとします。元気が出ました。暑い日が続きますが、先生もお体ご自愛ください。今後ともよろしくお願いいたします。

  • ゆい先生 (ゆい)

    今日もありがとうございました。ちょっと残念な結果だけど、仕事は何とかうまく行きそうなので頑張ります。

  • ゆい先生 (ゆい)

    気になる彼との相性についてと今後について占いありがとうございました。
    アドバイスを頂き努力できるほど自分が相手のことを好きか、よく考えてまた同じ失敗をしないようにしたいと思いました。

  • 雪乃先生 (ゆきの)

    結論を後回しにせずに先に結果を伝えてからその根拠や理由を教えてくださるので、言いたいことがいつも明確で信頼できる先生です。この度の雪乃先生のアドバイスもとても判りやすくて腑に落ちました。
    悪いことばかりが起こってしまうと感じていたことも、気持ちの持ちかた次第で180度印象が変わるものだと理解できてよかったです。悪いことばかり、と思っていたのは私の受け止めかたにも原因があったんですね。確かにストレスは感じていましたが現状心身ともに健康ですし、悪いと思っていたこともとても些細な出来事の一つだったみたいです。
    それでもいきなりポジティブ思考になるのが難しいことは、先生もちゃんとわかってくださっていました。少しずつですが、物事を前向きに捉える練習をしていきたいと思います。心がだいぶ軽くなりました。

  • 雪乃先生 (ゆきの)

    今、鑑定していただいて、はぁ〜ぁ…と脱力しております。紆余曲折しましたが、やっと方向性が見えて、ホッとしました。この間、たくさん相談させていただき、ありがとうございました。私の思いつき(ヒラメキ?)の質問も、いつも真摯に受け止めて的確にアドバイスしてくださいました。本当に感謝しております。真夜中の相談で、雪乃先生も大変と思いますが、お体ご自愛くださり、たくさんの方をこれからも勇気付けてください!今後もご活躍、期待しています。

  • 雪乃先生 (ゆきの)

    暖かい先生のお言葉に励まされました。心を少し軽くできるように行動してみます。また、よろしくお願いします。

  • 雪乃先生 (ゆきの)

    仕事と恋愛を視て頂きました。
    どちらも言われる度にドキドキしてしまいました。
    また宜しくお願いします。

  • 雪乃先生 (ゆきの)

    またまた真夜中に鑑定ありがとうございます。いつもオドロキの鑑定結果ですが、今回は本当にビックリです。まだ少し、頭の中を整理する時間が必要みたいです。考えの整理が一歩進んだら、また相談させてください!
    将来の私が今を振り返ったとき、きっと人生で大きな意味を持っていた時期と感じるでしょうね。それだけに大事にしていきたいです。雪乃先生がいてくださるので、大変心強いです。感謝です。

  • 百合杏先生 (ゆりあん)

    今、私は百合杏先生の占いの結果とアドバイスのお陰で、それ以前とは打って変わった平穏な日を送っています。そして、自分がポジティブな考え方をいつも出来るように訓練しています。ある日、いきなり一緒に遊びに行った仲間の一人から、あなたは良くない者をしょっていると言われました。霊のことらしいです。詳しいことはわからないと言う事なので、電話占いヴェルニの百合杏先生の占いを受けました。先生の話ではどこか出掛けた先で憑りつかれたようだということで、その場でお祓いをしてもらいましたが、一応地元の一宮でお祓いをして貰うように言われました。また、部屋を明るくしたり、物事は総て良い様に解釈するような楽天的な性格になれば、これからはそのようなものに憑りつかれることもなくなると言ってくれました。早速一宮の神社まで行き、事情を話してお祓いしてもらいました。

  • 百合杏先生 (ゆりあん)

    百合杏先生のお話しが、心の支えとなっています。ありがとうございますm(__)m

  • 百合杏先生 (ゆりあん)

    百合杏先生すごいですね。アドバイスそして励ましとてもありがたいでした。自信を持って子育てしていきます。またお願いします。

  • 百合杏先生 (ゆりあん)

    勇気を頂きました、寂しい結果でしたが、欲しい結果だった気もします。雑談の中でちゃんと刺も抜いていただいた気がします。感謝しています。ありがとうございました!

  • 百合杏先生 (ゆりあん)

    的確なアドバイスをありがとうございます。亡き元主人の供養の仕方など、占いとは離れた事に関してもご教授頂き、感謝しております。低収入な私に、なるべくお金のかからない最善の方法、親身に相談を聴いて頂ける姿勢、とても有り難く思います。百合杏先生のPCや携帯ブログも拝見しております。これからも宜しくお願いいたしますm(__)m

  • 優瓜先生 (ゆうり)

    数か月ぐらい前から、夫の様子が今までと違うのに気づきました。何か隠しているような雰囲気があるのです。もしかしたら浮気しているのではないかと疑っていました。友人にも相談しにくかったことから、電話占いヴェルニを利用しました。優瓜先生の鑑定では、夫は浮気性ではないとのことでした。確かに、とても誠実で今までそういったことは一切ありませんでした。私と夫との相性もかなりいいし、夫が浮気する可能性もかなり低いと教えていただきました。なんだか、優瓜先生の話を伺っているうちに、安心感を持てるようになりました。優瓜先生の鑑定後、浮気でなかったことが判明しました。実は、夫が、10周年の結婚記念日をサプライズで準備していたことが分かったのです。それで、私にバレないように隠れてコソコソ準備していたのを、浮気と勘違いしていただけだったのです。優瓜先生のおっしゃる通りでした。また何かあった時には、また先生にご相談したいと思っています。

  • 優瓜先生 (ゆうり)

    今日も、優瓜先生のお声で元気が湧いてきました〜!!

  • 優瓜先生 (ゆうり)

    今まで色々な方に占って頂きましたが、ようやく納得出来る先生に出逢えました。他の占いで同じ結果でも、自分自身をどう納得させたらいいのか解らなかった私を、納得の行く言葉で導いてくれました。初めてホントに解放された気分です。今の自分に重要な前世の事もとても納得出来ました。ありがとうございました!

  • 優瓜先生 (ゆうり)

    まず、優瓜先生の声にとても癒されました。いくつか占って頂きましたが、1つ1つの質問に、善し悪しをハッキリ教えて頂けた事が良かったです。迷った時には又よろしくお願いします*

  • 優瓜先生 (ゆうり)

    遅い時間にありがとうございました。
    優瓜先生の声を聞いていたら、心が落ち着きました。
    先生のアドバイスにしたがって、恋愛も仕事もうまくいくようにしていきたいと思います。
    また壁に当たったら、先生に相談させていただきたいと思います^^

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い