当サイトには広告が含まれます

あすか先生 (あすか)のプロフィール

所属
電話占いレジェラ
鑑定歴
10年
性別
不明

得意な占術

恋愛成就鑑定・復縁アドバイス・縁結び・恋愛安定術・各種祈願など

対応可能な相談内容

復縁成就、強力縁結び、相手の気持ち、結婚相談など

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    いま会社の同僚とおつきあいしているのですが、最近結婚を視野に入れるようになりました。彼は結婚に対してどう思っているのか気になり、今回占っていただきました。
    電話占いレジェラで担当していただいた方は、あすか先生でした。
    電話占いを利用するのは久しぶりのことでしたので若干緊張してしまったのですが、あすか先生には気遣ってくださってうれしかったです。
    そして肝心の占いの結果ですが、もしかしたら彼はまだ結婚を考えられる状態ではない、ということでした。
    それを聞いて、思い当たる部分がありました。
    彼は転職し中途採用で入社してきたのですが、職種が特殊なこともあって一人前になるにはまだまだ時間がかかりそうです。
    彼に結婚をせかす前に占っていただけて良かったです。

    先程は鑑定ありがとうございました。あわただしく色んな事をお聞きしたのですが私の本当に教えてほしい事を汲み取って下さって的確にお話下さいました。人の気持ちも回りの状況も当たっていて驚いてます。短い時間でしたがとても満足しました。頑張ります。ありがとうございました。

    いつもありがとうございます、あすか先生。そして前にも尋ねた事を又重ね重ねうかがいすみません。でも先生がおっしゃって下さった事で、安心出来ました。正々堂々とですよね!!彼が休みの日を初め毎朝、家を出る時に大丈夫と唱えるのを習慣にします。またぜひよろしくお願いいたします!!

    今日は電話占いレジェラのあすか先生に、交友関係においての人間関係の悩みで相談させて頂きました。あまり深くは知らない相手の性格や現在の心境をズバリリーディングして頂きどれも心あたりがあったり腑に落ちたりで、点と点とが繋がりました。自分に否がないので気にしないのが1番ですが人の心は怖くもあるので、今後の付き合いの注意点などもアドバイス頂きとても参考になり安心できました。本命の彼にもそれ以上避けられる出来事に繋がらなくて良かったです(笑)ありがとうございました。

    小さいですが、お電話して自信が出てきました。
    自分がどうしたいのかをはっきりさせるという
    当たり前のこととなかなか向き合う勇気がなかったので、
    恋愛も、仕事も、まずはどう進めて行きたいのか、
    じっくり自分と対話してみたいと思います。
    ぎゅっと詰まった鑑定でした。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い