当サイトには広告が含まれます

未歩先生 (みほ)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊聴・浄霊・霊障浄化・守護霊交信・霊感タロット・未来透視・過去視・西洋占術・東洋占術・波動修正・四柱推命・九星気学・数秘術・風水・祈願・祈祷・パワー伝達

対応可能な相談内容

霊的問題・恋愛全般・人間関係・前世・来世・夫婦問題・子育て・風水・引っ越し・健康・仕事・開運指導

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は、旦那の晩酌の量を減らして欲しいと思っています。毎日2リットルのビールや酎ハイを飲んでいます。そのせいで子供に暴力をふるったり、暴言を吐いたりしてしまっています。お酒を飲まなければそんな事はないので飲まないでほしいです。でも、私が飲まないでと言うとすぐに怒ってしまい、いうことを聞いてくれません。私は、未歩先生のいる電話占いウィルを頼りました。
    未歩先生は、旦那の話を聞くと私を慰めてくれました。ちゃんと人の痛みが分かる方なんだと思いました。普通なら流れ作業のように進む占いだと思うのですが、未歩先生の占いは、人情に溢れています。すごく、温かい人だと思います。未歩先生と、話しただけで少し癒されてしまいました。占いの内容も、私に無理のない内容でしたので大変満足しました。
    今回は、大変お世話になりました。

    短い時間の中で未歩先生のお優しい口調でご相談にのっていただき、ありがとうございました。
    彼とはコミュニケーションをもっととって仲良くなって恋愛感情に発展するように頑張りたいと思います。
    職場恋愛は難しくかんがえてしまいますが、彼と出逢えた事に感謝しています。
    時間も気にしてくださってありがとうございます。

    鑑定ありがとうございました。迷いがなくなり気持ちがスッキリし、焦らず将来の彼をみつけたいと思います。また、よろしくお願いします。

    今夜は未歩先生に救われました〜。もう、どうして良いか分からず…考えれば考える程、混乱してしまい…本当にありがとうございました。彼との事も良かったです。共に頑張りますので、これからもお願いします。おやすみなさい。

    あまり焦らず、今後の二人をもう少し見守りたいと思います

    職場でも私生活でも出会いがなさすぎて寂しい毎日でしたw友人の紹介で未歩先生に鑑定してもらった結果、すぐに恋人ができると言っていただけたのでワクワクしていましたw1ヵ月後本当に出会いがあって付き合うことになりましたぁ♪今度は彼との相性を鑑定してもらいたいです♪未歩先生ありがとうございました。

    感情的になってしまうことが自分の欠点で未歩先生に相談してすぐにそのことを見抜かれてしまいました。こっちは何も言ってないのに何でわかるんだって本当に不思議でした。一気に未歩先生に引き込まれた感じです。アドバイスもシッカリしてくれるので良い先生に当たったなと思います。

    未歩先生には自分の足りないところを教えていただけました。それからは、あぁココを指摘されたっけなーと毎回未歩先生の言葉が頭をよぎるようになり自分でも気をつけるようになっていました。しばらくしたら周囲から最近変わったな!(いい意味でw)と言ってもらえるようになって喜んでいますw未歩先生にはお世話になりました。ありがとうございます。

    復縁したい相手がいたので未歩先生に鑑定してもらいました。
    復縁するためにどうすればいいのか的確なアドバイスもしてもらえました。
    まだ復縁まではいっていませんが、前よりも彼のことを思いやれるようになってきたと思います。
    彼との距離もまた近くなったと思います。
    また未歩先生に鑑定してもらいたいと思いました。

    恋愛のことで未歩先生に相談しました。ハキハキしながらも優しい言葉でアドバイスをしてくれましたし、私が気になっていたことを言う前に未歩先生はわかっているようでした。絶対にまた相談したいと思います!

    未歩先生ってスゴイと思います(o\'Д-〃)bバッチリ鑑定当たりましたよぉ!最初は当たりまくってて怖かったけど、未歩先生がスゴイことがわかりましたぁ。未歩先生イチオシでーす♪

    未歩先生は鑑定も早くて的確に助言をしてくれるから私は好きですwテキパキしてる印象ですね♪でも、未歩先生の言葉は優しくて相談しやすいですよぉ♪私が落ち込んでいても先生の助言のおかげで何度も立ち直ることができていますw未歩先生に感謝です♪

    周囲の人間から暗いと言われてしまい自分でも全く自信が持てなかったのですが、未歩先生に相談をして勇気をもらえたような気がします。
    自分でも変われるんじゃないかと思わせてくれましたし、本当の自分を自分は出していないと指摘されてそうかもしれないと思えるようになりました。
    もっと自己主張をしてもいいのかもしれないと最近では思うようになり、少しずつですが変われていると思います。
    未歩先生のおかげです。

    未歩先生には本当にお世話になりました。
    会社でのトラブルが続き自分を責める毎日が続いていたのですが、未歩先生に霊視鑑定をしていただいたところ霊的な問題が関係していたということがわかり、的確なアドバイスと対処法を指導していただきました。
    それ以来、会社でも私生活でもトラブルに巻き込まれることもなく生活できています。
    未歩先生本当にありがとうございました。
    また何かあったら相談させて頂きたいと思います。

    私は日頃から色々な占いをしてもらうのが好きで沢山の占い師さんにみていただきました。その中でも未歩先生は私と相性がよく、短い時間の中でも私の聞きたかったことを汲みとってくれて的確なアドバイスをしてもらえます。私のおすすめの占い師さんの一人です。ちなみに、予約とスムーズなので予約したほうがいいですよ♪

    病気を患ってしまって落ち込む日が続いていた時に紹介で未歩先生に鑑定していただきました。病気とはうまく付き合っていかなければならず中々前向きな考えかたはできなかったのですが、未歩先生が優しく助言してくれ妙に納得する部分もあり気分が楽になったと思います。この先生は本物なんだろうなと思いました。今でも不安なことがあると未歩先生に相談するようにしています。

    私はいつも予約して未歩先生に鑑定していただいています。人気の先生なので予約しておくのがいいと思います。未歩先生の鑑定は当たっていることが多くて助言もちゃんとしてくれるのでいいですよ^^

    どの先生に占ってもらおうか迷っていました。結局は何となく選んだけど、そこで選んだ先生が未歩先生でした。どの先生も変わらないだろうと思っていましたが、やっぱり自分と先生の相性も関係あるなと思います。未歩先生にはまた占ってもらいたいと思っています。

    いつも優しく受け答えしてくれる未歩先生に癒されています♪先生の言葉はとっても自然に私の中に入ってきて自分のことを見直すことができました。いつも先生の助言に助けれられています。これからも未歩先生にお世話になるつもりです。

    未歩先生に鑑定していただきました。占いにも興味はあったのですが、霊的な問題で悩まされていたこともあり未歩先生にみていただこうと思ったのです。鑑定していただいてからは悩まされていたことも解決できて今は落ち着いた生活ができています。これも全て未歩先生のおかげです!占いだけではなく霊的な問題まで解決できる先生は多くないと思うので未歩先生はおすすめですよ!

    私は小さいころから親戚関係のことでたくさん悩んできて、大きくなってからも様々なトラブルに巻き込まれていました。友達みんなが幸せそうに見えてうらやましすぎて憎くなる時期さえあって、そんな醜い心の自分が大嫌いでした。でも、未歩先生はそんな私にもやさしくしてくれました。先生自身も今まで壮絶な人生を送ってきた方のようで、私は先生に何かシンパシーのようなものを感じました。やっぱり、同じ悩みを抱えたことがある人の方が、相談をしていて素晴らしい意見をいただけるなと思います。先生の教え通り、今まで私を不幸に陥れてきた人たちを見返すような気持ちで、胸を張って生きていこうと思います。先生、前を向きますね。

    プロフ写真が、お口が隠れているのがなんだかミステリアスな雰囲気がある先生です( *´艸`)先生のプロフィールの「周りは変わってくれません」という言葉に感動し、占ってもらおうと思いました!職場でいじめられていた私ですが、先生に相談して本当に勇気をもらいました。「頑張ったね」と言われたとき泣いちゃったくらいです。。。初めてそんなこと言われたんですもん(;_;)後で知ったけど、先生って心理カウンセラーの資格もあるんですね。だからあんなに何でも話せたのかなあ。安心感を持って話したいなら、未歩先生が一番です!これは間違いない!!

    みほ先生の声は、落ち込んでいるときに聞くと体の底から勇気が湧き上がってくるような、そんな不思議な魅力があります。占い師の方ってみんなこうなのかなと思って、みほ先生が空いていないときに他の先生に占ってもらったけど、先生ほどの手ごたえがありませんでした。やっぱり占う方と占われる方にも相性があるんだろうと思います。先生に背中を押してもらうと、絶対にできる!という気持ちになることができます。先生に教えてもらった風水を実践するようにしてから家の中の雰囲気がガラッと変わりました。先生の霊的なアドバイスももちろんすごいのですが、風水もかなりの力がある方なんだなと思います。これからもついていきたい先生です。

    元カレのことで悩んでいたときに美歩先生に相談に乗ってもらいました。「もう、何でそんなに私の考えてること分かるんですか~!?」と言ったら先生に笑われたのを覚えています(笑)先生もあれは印象に残る!とよく言ってくれたのですが、これってたくさんいる先生に悩みを聞いてもらっている人の中で、ちゃんと一人一人覚えてくれているってことですよね。やっぱり嬉しいです♪先生に相談に乗ってもらっていた元カレのことですが、向こうがいくら私のことを大切に思ってくれていても、私が好きになれない限りやっぱり無理だと実感しました・・・先生に教えてもらったとおりでした。きっぱりと振って、今は新しい恋愛をしています。先生に教えてもらったアドバイスを頼りに、新しい素敵な彼をゲットしようと思います★

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い