当サイトには広告が含まれます

真音先生 (まお)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
15年
性別
男性

得意な占術

霊感・霊視・霊聴・未来予知・思念伝達・波動修正・チャネリング・守護霊メッセージ・故人との対話

対応可能な相談内容

恋愛・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・復活愛・結婚・別れ・片思い・縁結び・相性・人生相談・家族関係全般・相手の気持ち・育児・人間関係・引っ越し・心のバランス調整・仕事・経営相談・開業・廃業・就職・転職・人事・進路・夢・目標・金運・未来予知・霊的なご相談・ご先祖様・愛の問題・魂の本質・前世・来世・ペット関係・開運指導

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    もう絶望的だと思われた「彼との仲直り」が実現できたのは、電話占いウィルの真音先生のお力だとしか言いようがありません!もう電話すらかけてくるなと言われていたんです。別れようと一方的に告げられたのと同じような状態でした。真音先生が私というより彼の運勢や心理状態を占って下さって、彼が周りの意見を聞き入れやすく、自分の行動を自省しやすい日を教えて頂いたからこそ、その日に彼と冷静な話し合いをすることができたんです。一生懸命私の気持ちを伝えたら、彼の方も思うところがあったようで私に対して謝罪してくれてもう一度やり直すことになりました。大元の喧嘩の原因が解決したわけではないのでまた悩むこともありそうですが、そのときは再度真音先生に話し合いに向いた日を教えてもらうつもりです。

    彼との鑑定結果は残念?でしたが、それ以上に前向きになれる鑑定とアドバイスを頂き、何だか?元の相談内容がどうでも良くなってきたといえる位に気分が明るく晴れました(笑)これからも真音先生にアドバイスを頂きながら、自分の運気を良い方向に進めて成功していけたらな♪と思います。本当ありがとうございました!

    おだやかにお話しいただける、安心をくださる先生でした。
    お話ししながらカードを引いて下さり、私の向かっている方向が間違っていないことを教えていただけたのでとても心が軽くなりました。これからも迷った時ご相談させて下さい。

    早い返信ありがとうございました。今年は飛躍できるとしになるよういろんなことにチャレンジしていきます。無邪気になる時間・・とても必要だと思いますね。

    ありがとうございました。とても誠実な素敵な彼なのでいい関係でずっと行きたい人です。結婚と言う形でなくずっといたいです。 また アドバイスお願いします。

    真音(まお)って綺麗な名前ですよね。真実の音って、何だか先生にぴったりな名前だと思います。その名前の通り、先生の言葉にはいつも真実がありのままに示されているので、私は先生の言葉を素直に聞こうと思うことができるのです。先生は偉そうに話すことなんてないので、反発してしまうこともありません。今まで他の電話占いサイトで占ってもらったとき、占い師の偉そうな雰囲気が嫌だったけど、先生にはそういうものが一切ないのが好感度が上がります。重大な決断をしなければいけないような局面に立たされた時には、いつも先生にまずお話を聞いてもらうようにしています。そうすれば、必ず幸せを掴むことができるので。どうかこれからも私に真実をお教えください。よろしくお願いします。

    仕事のことで悩んでいた時に相談に乗ってもらいました(;Д;)他の先生(一応伏せておきますね!)のように私のことを否定するのかな・・・と思いながら電話をかけたけど、先生は違いましたよね。私の努力をしっかり認めてくれましたよね。ホントに、あのとき私、他の先生へ相談するのをやめて、真音先生にしてよかったなと思います。努力の上でも成り立たないことがあるけど、それは私が波動を修正しておきます、と言ってくれてホントに心強かったですよぉ~(;_;)先生に波動をちゃんとなおしてもらってからは、仕事でもぐんぐん頑張れるようになりました!真音先生大好きです!!

    電話占いで占い師を選ぶとき大切にしているのは「その人の人となり」です。どんなにすごい占いをする人がいても性格がだめでしたら台無しになってしまうからです。そんな私が「この人だ!」と思えたのは真音先生でした。ダメなことはダメ、としっかり言うことは簡単なようで実は難しいこと。だけど先生は、はっきりと言ってくれるから私も甘えている自分に鞭を打つことができるのです。でも否定するばかりじゃなくて、ちゃんと認めてくれることも忘れないから、先生にはたくさんの信者がいるのでしょうね。しばらく声を聴いていないけど、元気にされているのかしら。近況報告を兼ねて、近々電話をしようかと思っております。

    まお先生の好きなところは、占いのすごい的中率もそうなんですが、恋愛に対しての考え方です。
    彼氏のことで相談に乗ってもらったのですが、そのときに先生の恋愛観を少し教えてもらって、すごく感動しました。
    「ええ、男の人ってこんなことを考えているの!?」と思ったんです。感動したし、男の人に対しての見方が変わりました。
    男の人も捨てたもんじゃないなと思いました。
    彼氏に真音先生のようになってほしいと思いましたし、世の中の男性が真音先生を見習ってくれたらいいのにな~。
    そんな風に思うことができる先生ですので、女性にオススメです~♪

    他のサイトから流れてウィルのサイトにたどり着きました。そこで真音先生に鑑定してもらったんですが、何度か真音先生に相談するうちに真音先生をリピートしたいと思うようになりました。なんでしょうね?私には真音先生の独特の雰囲気がツボったみたいですwもちろん鑑定結果は言うまでもないくらいバッチリです。でも、それだけじゃないじゃないですか。先生と自分の相性もやっぱり大切だと思うんですよね。だから私は真音先生推しですw

    悲しいことがあり気が滅入っていたのですが、友人が相談してみなよと真音先生を紹介してくれました。あまり乗り気ではなかったのですが電話してみて正解でした。私が何で悲しんでいたのかも全てお見通しのようでした。真音先生と話を続けていくにつれて自分の心が晴れやかになっていくのを徐々に感じることができました。真音先生は鑑定するだけではなく、心のケアまで出来る方なのだと思います。

    3000円分無料で真音先生に鑑定してもらいました。短い時間だったけど結構詳しく鑑定してもらえて話の進め方や鑑定もテキパキしているので大満足でした!この先生ならまた鑑定してもらいたいなーって思えましたよ^^今度は予約して鑑定してもらおうと思ってます♪

    知人の紹介でウィルのサイトを知りました。サイトを見ていても沢山の占い師さんが在籍しているので迷っていたのですが、プロフィールを見て何だか真音先生に惹かれるものを感じて真音先生に決めました。どんなものかと思っていましたが、真音先生の話は面白くドンドン惹きこまれる感じがして話が上手な占い師さんだなという印象でした。占ってもらったこともほとんど当たっていたので、また機会があったら占ってもらいたいと思います。

    彼と私の相性を真音先生に鑑定してもらいました。鑑定してもらったら私の方が強すぎて彼がついてくるのが大変だって言われたときは正直恥ずかしかったですwでも、考えてみると確かにそうなんですよね・・・。先生は結果だけじゃなくてどうすれば彼ともっと上手く付き合っていけるかもアドバイスしてくれました。しかも結構詳しく^^私が彼のことで気になってることも全部わかっているみたいで次から次に聞きたくなっちゃいますwそれでも先生は落ち着いて私に対応してくれたので先生にはとっても良い印象しかありません。また気になることができちゃったので先生に電話したいと思いますw

    真音先生の第一印象は落ち着いた占い師さんだなー。でした^^悩んでいることがあったので真音先生に鑑定してもらおうと電話をしたのですが、先生の雰囲気と優しい物言いが私にピッタリはまった感じでした。悩みの原因や私の気持ちの問題まで優しく教えてもらえて対処方法まで教えてもらえました。先生に言われた通り対処方法を実践してからは悩み事も減りました^^真音先生に相談して良かったと思います。

    先日、真音先生に鑑定していただきました。真音先生は落ち着いた口調で丁寧に話しを進めてくれるので私も緊張せずに鑑定を受けることができました。話をしていても鑑定内容を丁寧に説明してくれて解決策も丁寧に教えてくださったのでわかりやすかったです。

    真音先生の占いのおかげで人生が変わったものの一人です。プロフィール写真を見るとちょっとミステリアスな雰囲気があるけど、実際に話してみると明るく話してくれるので、いい意味でのギャップを感じることができます。最初は何だか近寄りがたそうな印象さえあったけど、あれは本当に私の勘違いでした!(笑)私の性格もかなりずばっと言い当てられたのでびっくりしたのですがすが、これは霊視のなせる業だそうで・・・いやはや、恐れ入りました。真音先生のアドバイスは「○○時に」「どこで」など具体的だったのが特徴的だなと思います。ここまで正確に言うことができるのは霊視でちゃんと見ているからなんですよね。すごいなあ・・・★

    ウィルの占い師の中では一番オススメかも。色々占い師に相談したけど、まおさんが一番当たってた。

    愛を持って人と接する人だと思います。愛ってこの世にたくさんあふれているけど、なかなかその愛情をうまく相手に伝えることができない人ばかりだなあと思っていました。でも先生は、ちゃんと自分の愛情を相手に伝えることができている方です。先生は占いを依頼した私のことをしっかり考えてくれているのが伝わります(*\'▽\')だから私はありのままをさらけ出すことができるし、先生は愛を持ってそれを受け入れてくれます。そしてこれからどうすればいいかを一緒に考えてくれるから、私は先生に会ってはじめて、自分は一人じゃないんだと思うことができるんです♪先生の抜群の霊感と、持ち前の愛情で、私以外のみなさんもどんどん幸せにしてくださいねぇ~(*^^*)

    霊視で先生の右に出る人はいないんじゃないかな。それくらい先生の霊視は素晴らしいです。何でも、先生は小さなころからあらゆるものが見えていたそうで、その物心ついたころからの経験を活かして、霊視をしてくれます。どうすれば悩みを解決できる方に持っていくことができるかを考えてくれるので、私は先生にすべて任せて安心することができます(^^)「このままではあなたの人生が悪い方向に行ってしまう!」と言われて波動修正をしていただいたことがあるのですが、それからというもの本当にいいことばかりが起きるようになりました。先生が霊視をしてくれたおかげでこれからの人生の結末を見てもらうことができ、うまくいくように波動修正をしてもらったおかげで今幸せなんだと思います。先生のおかげでこんなに人生がハッピーになりました♪♪

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い