当サイトには広告が含まれます

ホザナ先生 (ほざな)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・エレクショナル占星術・花霊秘法術・梅花心易・未来予知・思念伝達・遠隔ヒーリング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・霊感タロット・オラクルカード・霊障浄化・祈願・縁結び・四柱推命・風水・九星気学・ソウルメイト・エネルギー調整・ハートリーディング

対応可能な相談内容

恋愛・複雑な恋愛・出会い・不倫・浮気・復縁・結婚・離婚・別れ・片思い・縁結び・相性・人生相談・家族関係・相手の気持ち・育児・人間関係・家庭問題・親子問題・引っ越し・心のバランス調整・仕事・経営相談・開業・廃業・就職・適職・夢や目標・金運・金銭トラブル・未来予知・霊的なご相談・愛の問題・魂の本質・開運指導

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    日中、何かのきっかけで緊張を強いられると途端に眠れなくなってしまう私は、社会人になってから睡眠導入剤が手放せなくなってしまいました。そんな私は彼とお付き合いするようになってから、眠りについても途中で何度も目覚めてしまうように。何故に好きな人とお付き合いをして、精神的に不安定になってしまったのかわかりませんでした。そこで電話占いウィルのホザナ先生に相談したのです。ホザナ先生に言われて気付いたのですが、彼はとても支配欲の強い人で、私が思うように話したり返事をしないと無視をしたり、ドタキャンをしたりする人。私のことを愛してはいないとハッキリ言われました。そして初めて気がついたのです。お付き合いをしないという選択肢があるということに。ホザナ先生は、彼との別れのプロセスについてもアドバイスをして下さいました。いま私はお付き合いをしている彼氏はいませんが、徐々に薬がなくても眠れる生活に戻りつつあります。私なりの幸せに気付かせてくれた先生に改めて御礼を言いたいです。

    落ち着いたお話しのされかたがとても癒されました。そして本当に勉強になりました。お電話してよかったです。今日から、頑張ります! ありがとうございました。

    弟の事ではとても心配していましたので、具体的な働きかけ方のアドバイスがいただけて本当にすっきりしました。また私自身に関しても、たくさんの人たちに守られていることを改めて感じることができ、とても温かい気持ちになりました。今年のチャンス、がっちりつかみにいけるよう、フットワークを軽くして臨みます!またお電話させてもらいます^^ 今日はありがとうございました!

    ずっと迷っていたことがあり、ホザナ先生のお言葉に強く背中を押されて、ようやく決断することができました。以前の苦しみが嘘のようです。これからは何事にも前向きに、がんばっていこうと思います。ありがとうございました。

    今回で2度みて頂きました。ホザナ先生からの注意の言葉を忘れずに行動していこうと思います。またそのコメントでかなり守られていると実感します。また何かありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました。

    ホザナ先生は明るい口調で電話相談が終わった時にはこっちまでポジティブになれている感じです。毎回先生に元気をもらえるし、鑑定でもシッカリと助言やこうあるべき!と指摘してくれるので助かっています。鑑定結果も大事ですが先生の人柄も私は凄く評価したいと思います。

    親族関係で不幸が続いていたので不安もありホザナ先生に相談することにしました。霊視してもらって色々なことがわかったのですが、どれも思い当たることばかりで正直驚きました。こんなに凄い先生がいるのかと関心するばかりです。当の問題もホザナ先生の助言していただいた通りにしたところ不幸が続いていたこともパタッとなくなり親族一同安心しました。本当に感謝の言葉しかありません。ありがとうございました。

    ホザナ先生に鑑定してもらおうと思ったのは口コミで評価が高かったからです。
    実際に電話してみると優しく丁寧に鑑定してくださるのですが、悪いこともハッキリと伝えてくれるところが気に入りました。
    悪いことがあってもちゃんと解決方法を教えてもらえるので安心できますし、ホザナ先生の明るい接し方に癒されます。
    さすが評価が高い先生だなと納得しました。

    仕事のことで悩んでいたので何か解決策はないかと思いホザナ先生に相談してみることにしました。最初は緊張したのですが、ホザナ先生の明るい話し方に緊張も一瞬で無くなりました。私は仕事でうまくやっていく方法を聞こうと思っていたのですが、先生には転職を勧められました。思ってもいなかったことなのでビックリしたんですけど、ホザナ先生の仰る通りに転職を決意し、その後無事に転職することができました。今は転職先で悩むどころか仕事が楽しくて仕方がありません!こんなに変わるとは思ってもいませんでした。感謝です^^

    友達にホザナ先生の話を聞いて私も鑑定してもらいたくなってホザナ先生に鑑定してもらいました。友達から聞いていた通り、ホザナ先生の鑑定はホントに当たっていてビックリしました。先生のアドバイスも分かりやすくて「そうなんだー」って納得大満足です♪すぐに友達に電話してホザナ先生の話で持ちきりになりましたw

    ホザナ先生に鑑定してもらって気がついたことがあります。ホザナ先生は霊視の能力だけじゃなくて人の気持ちを読み取るのが上手い人だなって思いました。話の持っていきかたも上手いし、電話を切る時には気持ちがスッキリしてることに気がつくんですよね。先生に鑑定してもらうようになってから色々なことが上手くいくようになったのは事実です。ホザナ先生には人を惹きつける何かがあるような気がします。

    ホザナ先生にはいつもお世話になってます。小さい悩みから大きな悩みまで今まで沢山の相談にのってもらいました。毎回先生の明るさに救われる部分があります。そして、毎回先生の鑑定とアドバイスがとても自分のためになっています。これからもホザナ先生にちょくちょく相談します。これからもよろしくお願いします。

    ネガティブ思考な私ですが、ホザナ先生に鑑定をしてもらってからは大分ネガティブ思考もなくなってきたと思います。ホザナ先生がとても明るい方なので私も先生の明るさをおすそ分けしてもらっている気がします^^先生のアドバイスはストレートに私の心に響く感じがするので私との相性がとても良い先生なんだろうなと思います。これからもホザナ先生にお世話になるつもりです。

    仕事で独立を考えていたのですが、踏ん切りが付かず思い切って相談してみようと思い、ホザナ先生に鑑定していただきました。私が悩んでいたこと全てに的確に答えていただき、独立するタイミングまで教えていただきそのように実行してみました。結果ホザナ先生の仰るとおりにして正解でした。今では仕事だけではなくプライベートのことでも相談させてもらっています。

    まだ一度しか鑑定していただいてないので、これからの期待も込めて★3つとさせていただきました。

    ですが一度占ってもらっただけでもなんとなくわかります。

    これから私と先生のお付き合いは長いものとなるだろうと。

    それくらい信頼することができる占い師の先生です。
    コンシェルジュの方にオススメの占い師を聞いたところ、ホザナ先生と言われました。

    その、ホザナという不思議なエキゾチックな感じのお名前に心を奪われて先生を指名させていただきました。

    先生のアドバイスを元に行動をしてみますが、まだ一回目ですし、微々たる変化(それでもいい方向には向かっております!)はあるものの、大きな変化はありません。

    ですがこれから何度もお話を重ねていけばいいんですよね。
    またお話してくださいね。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い