当サイトには広告が含まれます

藍良先生 (あいら)のプロフィール

所属
電話占いレジェラ
鑑定歴
10年
性別
不明

得意な占術

恋愛成就鑑定・恋愛安定術など

対応可能な相談内容

恋愛アドバイス、相手の気持ち、結婚相談など多数

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    藍良先生には長続きしない恋愛関係の原因を探ってもらいました。最長でも数ヶ月というお付き合いですぐにお別れをしてしまうばかりの私の恋愛には、なにか大きな原因があるのではないかと思ったからです。

    藍良先生からは私がとんでもなく飽き症であることを指摘されました。すぐに男性を好きになってしまうけれども熱が冷めやすく、近寄ってくる相手も私と同じような性質の男性が多いのだそうです。確かに別れはたくさん経験したけれども別れ話で揉めたことがないので、簡単に縁を切れる程度の相手としかお付き合いができなかったんだなあとちょっとがっくり来ました。

    先生からは私自身に意識革命を起こさないといつまでもいい恋愛ができないとアドバイスをされましたので、ちょっと恋愛をお休みして自分磨きに時間をかけたいと思います。次に好きになる人とは長続きできるように、今度改めてご相談させていただきたいです。

    はっきりと且つ丁寧なアドバイスや説明を頂き、気が楽になりました。前向きに、ゆっくりと自分の気持ちを整理していきながら、準備をしていこうと思います。「書く」ということを教えて頂けて良かったです。
    またよろしくお願い致します。

    ずばり当てられてビックリでした!彼と話し合って結果を出したいと思います。

    的確なアドバイスありがとうございました。
    彼へのアタックがんばってみます。
    また報告します。

    おかげさまで、気持が落ちつきました。ありがとうございました。

    恋愛方面に強いって評判だったので藍良先生に電話相談しました☆
    彼氏は私一筋なんだけど、別の女が言い寄ってきて困ってて最初は懲らしめてやろうと思って占い師のパワーに頼ろうと思ってたんですww(^_^;)
    そしたら先生がそんなことしたらあなたの恋愛運も減りますよって言われて説教されました;
    その代わりに先生は彼女が彼に興味がなくなる様、いろいろアドバイスをくれたんです
    今彼女がどうなったのか分からないけど、私と彼はすぐ楽しい生活に戻れたからうまくいったんだと思います(^w^)/

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い