当サイトには広告が含まれます

かすみ先生 (かすみ)のプロフィール

所属
電話占いレジェラ
鑑定歴
17年
性別
不明

得意な占術

縁結び・遠方判断・恋愛成就鑑定・縁結び鑑定

対応可能な相談内容

恋愛術、縁結び鑑定、復縁祈願など

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    何度も離婚したいと思っていますがなかなかできずにいました。しかし今回思い切って電話占いレジェラにてかすみ先生としっかり話をすることで、離婚する決意が固まりました。やはりこのままでは私は幸せになれないこと、旦那の悪い部分は一生直らないことなどを教えて頂き、もう我慢するのは意味がないことがハッキリとわかったんです。私の人生まだまだこれからですし、もう泣いたり辛い思いをしてまで結婚生活を続けるのはやめようと思いました。かすみ先生と話すことで自分の本当の気持ちが見えてきました。鑑定結果には希望があり、相談して良かったと思います。一人になることを恐れず今は幸せになるためにどんどん離婚の準備をしていこうと思います。仕事もありますし友人もいるので怖くありません。

    電話占いレジェラでかすみ先生と話していたら安心できました。ありがとうございました。

    かすみ先生、今回も鑑定ありがとうございます。誰にも解ってもらえなかったですが、先生がきちんとみて下さり、解りやすく説明してくださり、文を読み心がスーッとしました。感謝します。今後も彼女を避け距離を置き、私からは一切関わりません。実際お互い目があっても挨拶すらしあわない関係です。しかし必然的に隣の席になる事があり、彼女から話しかけられた場合が稀にありますが、ベストな対応はどの様なものですか?又唯一仲の良い友人に特にべったりなので、どのような対応が良いですか?今はその彼女を居ないものとして友人に話かけています。こんなに私は腹が立つのにクラスメイト逹がそう思わないのが不思議でなりません。

    お話を理解してくださる先生に相談すると、やはり気持ちや方向性を定める面でだいぶ楽でした。悩んでいる理由すらも教えてくださり、更にこれからの希望の為に特別きついことを強いられる訳でもなかったので、ダメ元でもやってみようかなという気持ちになれました。今までの自分を否定して、どうしようもなくなる前に相談して良かったです。先生、とりあえずやってみます。ありがとうございます^^!

    かすみ先生ありがとうございました。彼の飽きっぽい性格…確かにそうかも…と納得。愛情表現してないとダメ…にも納得。
    愛情表現してないとダメかぁ。今の現状を考えると愛情表現しなければ終わるし、し続ければ現状維持って感じなんですかねぇ…。難しいなら終わりにするのも私次第って感じなんでしょうね。
    終わりにして、踏み出すか。このまま頑張るか。
    悩むところです。私も決断力がありませんね。
    これから彼以上に好きになれる人が出来るのか
    不安もあるのかもしれません、、、。
    前向きになれる鑑定に感謝です。一概にダメですね。とかではなく、こうすればこうなる。って言ってくれる先生だからこそ、また再鑑定お願いしちゃいました。
    お忙しい中での早い返信ありがとうございました。
    きっと、また再鑑定お願いすると思います。その時はまたか…と思わずに鑑定お願いします。
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い