当サイトには広告が含まれます

香桜先生 (かおん)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
14年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊聴・波動修正・祈願・祈祷・霊障浄化・浄霊・守護霊メッセージ・エネルギー調整・遠隔ヒーリング・チャネリング・スピリチュアルリーディング・オラクルカードリーディング・ダウンジング・ヒプノセラピー

対応可能な相談内容

恋愛・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・縁結び・片思い・外国人との恋愛・相性・人生相談・家族関係・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子問題・心のバランス調整・仕事・仕事運・夢・目標・心と健康・霊的なご相談・愛の問題・魂の本質・前世・来世・ペット関係・開運指導

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    とても思いやりのある鑑定です。

    すごくラブラブだったのに急に別れを告げられてしまった彼がいます。どうにか復縁できないかと思い、香桜先生に占ってもらいました。フラれてしまった原因すらまったく説明してもらえなかったので、できればそれも知りたいと思っていたんです。先生が占いを終えた後、すっと息をのんだので、あまり良くないことを言われるのかなと思いました。ところが、彼はまだ私のことを愛しているっていうんです。それじゃあどうしてフラれたんだと思っていると、彼には夢があってそれをかなえるまでは私と一緒にいられないから身を引いたのだということでした。それを聞いていたらなんか腹が立ってきてしまって、先生にそうして良いのか確認した後、彼に電話をかけて怒っちゃいました。「待ってるからさっさと夢をかなえて結婚しろ!」って(笑)今では元通りラブラブです。諦めなくてよかった!先生ありがとうございました!電話占いウィルに相談してよかったです!

    ありがとうございました少しずつ頑張っていきますm(__)m香桜先生見守っててくださいね

    香桜先生にご相談して励ましと癒しをいただきました。この間のちょっと嫌なことも忘れました。もっと強くなりたいです。今日はありがとうございました。先生と話して優しい気持ちになりました。

    気になる彼の相談をしました。ディープな話で盛り上がりました。 電話占いウィルの香桜先生のおかげで大満足です。

    途中でバッテリー切れのため電話が切れてしまいました。。。。今日は実のあるお話ができてよかったです。自分の選んだ道を信じてがんばります。

    先日香桜先生に鑑定して頂きました。
    未来のことまで親身に視ていただきました。わたしの悪いところもおっしゃってくださって、とても前向きになれました!

    華やかな雰囲気がある占い師さんで、声を聴くと心に花が咲いたように明るくなるのを感じます。これは霊能力というよりも人柄なのではないかと思います。人柄だけは修行でも身に着かないですし、持って生まれるかどうかですよね。香桜先生の穏やかな雰囲気は誰にもまねできないもので、香桜先生と話しているときにしか感じることができません。もちろん、占いの腕も他とは比べ物になりません。神社の家系ということで、代々受け継がれてきたパワーもあるようです。いわゆる「はずれ」の占い師さまを選びたくなければ、「電話占いウィル」の「香桜」先生を選ぶことをオススメします!

    ペットの猫の避妊手術をして、あの子を子供が産めない体にしてしまい・・・本当にこれでよかったのか、あの子はうちにきて幸せなんだろうか、と自分が決めたことだったのに悩んでいました。だけど先生はそれでよかった、と私の決断を認めてくれました。あの子は香桜先生の言うとおり幸せなんですよね、だからこんなに、抱っこしてあげると喉をごろごろ鳴らしてくれるんですよね。分かっていたはずなのに迷っていました。香桜先生にあの子の気持ちを伝えてもらえてよかったです。私が悩んでいたらあの子も不安だと香桜先生は言ってくれたので、私はこれからも笑顔でい続けようと思います。ありがとうございました。

    ある程度決まった時間に待機してくださっているので私も予定を立てやすいです。いつも安定して待機してくださってありがとうございます♪香桜先生はこちらの気持ちを考えながら話してくれるので、話していて嫌な気持ちになんて一回もなったことがないんです。仕事のこと、誰にも言えないことだったので先生に話すことができてよかったなと思います。香桜先生がこの話を誰にも言わないと言ってくれたので安心して話すことができました。大事なプロジェクトのことだったので先生にも重荷な相談になってしまわれたのではないかと不安でしたが、香桜先生は動じずに鑑定をすすめてくれて心強かったです。誰にも言えないことだからこそ、また香桜先生にお話したいと思っております。また相談に乗ってください。

    「口コミってどうせいいことしか書かないんでしょ?書いちゃいけないんでしょ?」と穿った見方をしていた私ですが・・・(笑)でも違うんですね、カオン先生は「悪いところがないから、いいことしか書けない」完璧な先生だから、こんなにいい口コミが並んでるんですね?馬鹿なことを考えていてたいへん失礼でした・・・ごめんなさい((+_+))カオン先生に相談にのってもらってからというもの、彼とはずっといい感じなんです。今度のデートで伝えたいことがあると彼に言われました。これってやっぱり・・・告白ですよね!?これを彼に言われたのも、カオン先生と電話をした直後なんですよ!普段彼とはラインをしない時間帯なのに、カオン先生のパワーってやっぱりすごいです。ここまで彼と仲良くなれたのも先生に占ってもらってから劇的に変わりました。ありがとうございます♪♪

    旦那がキャバクラ通いをやめないことで相談をしました。
    それでも結婚を選んだのはあなたでしょ?と言われてしまうことも想定内でしたが、カオン先生はそんなことは言わないでいてくれたのでほっとしました(;;)

    夫婦っていろんなことがありますよねぇ。カオン先生のお言葉はどれもためになることばかりで、うんうんと納得しましたし、それでいてアドバイスはきっぱり言ってくれるので、自分のためになることが分かるので嬉しかったです。

    カオン先生の言うとおりにしていたら急に旦那が家に直帰するようになり、家族サービスも花丸!という感じになりました。子供たちもすごく嬉しそうです♪こんな仲良し家族に戻れたのもカオン先生のおかげです。家族一同感謝してます( *´艸`)

    私は霊能力のような特殊な力を信じないまま、ただただアドバイスが欲しくてカオン先生に占ってもらっていました。

    だけど電話をしているうちに体がぼーっと熱くなるような、それでいて少しずつ指先や足先がじわじわとしびれるような不思議な感覚に襲われました。

    これをカオン先生に聞くと、カオン先生の波動だと教えてもらいました。今まで信じていなかったけど、実際体感したらそれは信じる他ありませんよね(笑)

    おかげで前よりも真面目にカオン先生のアドバイスを実行するようになりました。

    おかげで事態はよくなってきたように思えます。

    カオン先生と話した「あのこと」も順調に進んでいます。
    またトラブルがあれば先生に相談させていただこうと思います。頼りにしています。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い