当サイトには広告が含まれます

アリー先生 (ありー)のプロフィール

所属
電話占いスピカ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット・九星気学・数秘学・方位学

対応可能な相談内容

恋愛・不倫・家庭・仕事

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    友人と同じ人を好きになってしまってこの片思いを成就まで貫くべきか、それとも友情を取るべきか誰にも相談することができずに一人悩んでいました。そんなときに当たる占い師と評判の電話占いスピカのアリー先生の噂を耳にして思い切ってお電話をさせていただきましたが、そこで好きな男性の裏の顔を教えていただいてただただビックリしています。

    まさかとは思っていたのですが、あとからそれが本当のことだったわかったからなおさら驚きです。とんでもない浮気性の彼は、私と友人の好意をとっくに知っていた状態でどちらにもいい顔をしているとわかりました。先生が視てくださったとおり過去にも二股をしていて女性トラブルが絶えない男性だとわかってすっかり目が醒めました。

    友人も何となく察したようで、今ではお互いに笑い話です。先生のおかげで大切な友情を失わずに済みました。今度は誠実な男性に出会えるように占っていただきたいです。

    先ほどはありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o大変励まされました。先が長いのは変わらないけど、地道に努力を続けていこうと思います。暖かいお言葉に感謝します。ありがとうございました。

    アリー先生に占っていただくのゎ、二回目でしたがとても丁寧で話やすかったです。
    また何かあればまた相談したいと思います。

    時間内で的確に答えてくださったと思います。有意義でした。

    先ほどはありがとうございました。

    いろいろと不安に思って元気がなかったのですが…
    アリー先生がとても落ち着いた感じでとても安心感に包まれた鑑定でした。

    私も落ち着いて冷静に進んでいこうと思います(^_^)
    また何かあったらお願いします。

    私は彼との結婚の事でずっと悩んでいました… 両親がおらず育ったので相談相手もいませんでした。 そのため、悩み相談を電話占いに頼らざる負えなかったのです。 そんな時に引き寄せられたのがアリー先生です。 先生は優しく私をさとしてくれて、彼との結婚を頑張る様に勧めてくれました。 結婚してすぐ子供も出来て私はとっても幸せです。 先生に会えてなかったらきっと間違った道へ行っていました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い