当サイトには広告が含まれます

ヴィオーラ先生 (う゛ぃおーら)のプロフィール

所属
電話占いスピカ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

ペンダント/ダウジング/啓示/守護霊対話/霊視/霊聴/思念伝達・前世診断・波動・ヒーリング・遠隔気功・浄化浄霊・言霊・開運・縁結び

対応可能な相談内容

恋愛・仕事・不倫・対人

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は年の離れた男性と結婚しました。20歳程離れているので彼は再婚です。又連れ子がいて今高校2年生です。一緒に暮らしているうちに、ある日この義理の息子から告白されました。息子と私は6歳離れています。主人は結婚後は帰宅すると疲れてすぐ寝てしまうので、いつしか息子と深い関係になってしまいました。息子は高校を卒業したら働くから、結婚しようと言ってくれます。私はとても困ってしまいました。私を求めてくれるのは主人よりも息子の方なので、気持ちがぐらついてしまうのです。誰にも相談できないので、電話占いスピカで占いを受けました。ヴィオーラ先生は話を優しく聞いてくれた後、「あなたの運命の人はご主人の方でしょ」と言いました。息子との将来は無いと言われました。でも、もう息子と関係を持ってしまったからには、私の取るべき道は家を出ることしか無いそうです。親にどう言うか等大変だろうけれど、もう一度心から愛せる人を見つけることが一番良いそうです。今はヴィオーラ先生の言葉を噛みしめる毎日です。

    電話が切れてしまい申し訳ありません。私も息子も気を遣わなくて良いところに力をいれて疲れてしまうんだなとか息子が何年か抱えていた気持ちがこれなのかもしれないと気づかせていただいた気がします。ヴィオーラ先生は鑑定プラス的確な受験アドバイザーだと思います。

    息子も落ち着かず、今月から始まった仕事も、**の為、上司が不在になり、一時的に子会社に行っていますが居心地が悪く不安ですが励まして頂けるのでありがたいです。

    某試験、バッチリ合格してました!結果発表まで数ヶ月あり不安定な日々だったので、運試しのつもりで電話占いスピカさんで占いを依頼しましたが、その言葉に救われました。本当に合格していたので、安心しつつも占いが当たったことに驚いてもいます。本当にありがとうございました。依頼して良かったです。

    いつもズバっといってくれて、それがまさしく大当たりなんです!ヴィオーラ先生としゃべっているだけでもすごーく気持ちが穏やかになって、なおかつズバッ!大当たり!!なので、四六時中先生とおしゃべりしていたくなります。いつも本当にありがとうございます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い