当サイトには広告が含まれます

綾音ふじ子先生 (あやねふじこ)のプロフィール

所属
電話占いシャイン
鑑定歴
16年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・波動修正・チャネリング・スピリチュアルリーディング・手相・手氣リーディング・数秘術・オラクルカード・遠隔パワーヒーリング

対応可能な相談内容

恋愛・仕事・人間関係・自身のこと・家庭問題

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    婚活パーティで知り合った人と何度かデートをしましたが、可もなく不可もなくと言った感じで、続けたほうがいいのか他の人を探したほうがいいのかわからなくなりました。私もできれば早く結婚したい年ですし、それほどじっくり時間をかけて探す余裕はないのです。でも、絶対にこの人、という決め手に欠ける気がして迷っていました。そこで電話占いで占ってもらうことにしました。綾音先生がおっしゃったのは、彼との相性は悪くはないが激しい恋愛関係になるのではなく、友達のような協力し合える夫婦になれるということでした。それを聞いて心が決まりました。これからの長い人生で、同じ方向を見て一緒に歩んで行ける人なら結婚したいという気持ちがあったのです。綾音先生に背中を押してもらいました。

    初めてでしたので、短時間で見ていただきましたが、
    不安に思っていたことが、すっきり解決しました。
    どうもありがとうございました。

    綾音先生、ありがとうございました。この件は、時間が解決しました。

    ふじ子先生、先日はありがとうございました。
    まだゴールは決して近くはないものの、全く見えない状況ではなさそうなので、また少し気合いを入れて頑張りたいと思います。
    またお願いします。

    なんでも悪くとらえてしまう自分の性格と向き合ってみます。
    仕事運では、良いカードが出ています。
    その言葉がいただけてハッピーな気分になりました。
    毎回、同じような内容の相談ばかりなのに毎回丁寧なやさしい口調で助言いただき、今日からまたがんばれます。
    ありがとうございました。。。

    会社に入った新人の女の子が何故か私だけ避けてる気がしてずっと気になっていたんです…;
    それをふじ子先生に相談したところ、彼女の心にチャネリングしてくれて、どうやら私は彼女を苛めた親戚に顔が似ているんだそうです…
    そんなの解決策なんて無いんじゃ?;って思ったんですが、先生が波動修正で彼女の心に「私と親戚ははっきり違う人だ」と修正してくれたそうで、次の日から挨拶や会話をしてくれるようになりました!先生ありがとうございます!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い