当サイトには広告が含まれます

MARLeeen先生 (まりーん)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
12年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・インスピレーションタロット・未来予知・チャネリング・波動修正・遠隔ヒーリング・前世・過去視・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・カバラ数秘術・宿曜占術・パワーストーン選択

対応可能な相談内容

恋愛・恋愛成就・出会い・不倫・浮気・復活愛・遠距離恋愛・別れ・離婚・片思い・縁結び・相手の気持ち・相性・SEX・人間関係・家族・夫婦・育児・人生相談・仕事・転職・経営相談・金運・時期・未来予知・ストレス・オーラ・パワーストーンコーディネート

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は結婚しようとしている彼がいます。とても正義感があり、真面目なので私は尊敬しています。ただ、結婚となると一生のことですからつい慎重になってしまいます。あまり不安だったので、電話占いウィルの占いを受けてみました。MARLeeen先生の占いでは、彼と私は相性も良いし、幸せな家庭を築けるということでした。ただ、私の不安神経症のようなところが強く出ると、何も前に進まないので、彼もイライラしてしまうようです。私自身がもっと大人になり、また、何があっても自分で乗り越えるというしっかりとした気持ちを持つことが大事だと言われました。言う事がヘンだけど、占いに頼らず自分で決めて人生を進む位の心構えを持つべきだそうです。先生の言われる通りなので驚きました。先生の言葉を総て書き留めたので、これからは彼と一緒に考えるようにしたいと思います。

    MARLeeen先生
    このたびは素晴らしいセッションをありがとうございました。
    経営に関してのご相談をお願いしました。
    潜在意識化での盲点をお話していただき、心の曇りが
    一気に解消しました。そして、一緒に共鳴、そして笑っていただき、大変癒されました。
    先生がこれまで培われてこられた高い気品あるアドバイスが本当に素敵です!
    私も先生のような素敵な女性を目指します。
    また、セッションをお願いするとおもいますので
    今後ともよろしくお願いいたします。

    先生、丁寧に鑑定していただいて有り難うございました。ご相談させていただいて、私の性格や、考え方や気持ちなど、今まで男性に感じてた感覚が、なぜそうだったのか、守護霊さまや、前世を見ていただいて、だからだったのねー!と物凄く納得できました。彼の私に対する行動も、彼のもともとの性格もあるでしょうけど、だから、そんなに一生懸命?なのかもと納得できました。
    有り難うございましたm(__)m
    先生のアドバイスをいかして、私自身がもっと、光をあびれるように、頑張りますね(^^)
    また、ご相談させてください。有り難うございました。

    先生、今日はありがとうございました。自分の性格や傾向を教えて頂き、普段、なんで?と思っていたことなどに合点がいきました。恋愛のパターンについても、女性慣れしている男性に惹かれやすい理由など、なるほど〜っ!て感じでした。気になる彼とはきっかけを作って、色々話しあえる関係にしていきます!

    不思議とスピリットが通じて、うなだれていた自分の魂の声が徐々によみがえっていくようなカウンセリングでした。

    今の状況を改善するには、私には恐ろしい一本の道しかないと思い、ずっと苦しい思いをしていましたが、MARLeeen先生はまったく違う次元の通りがあることを気づかせてくださいました。本当に驚きましたが、魂の声が大きく同調しているのを感じます。

    感謝がうまく言い表せませんが、ほんとうにありがとうございました。

    彼と復縁したいという気持ちが報われず考えなしの行動に出てしまいそうだった私をマリーン先生が止めてくださり、縁結びをして頂いたおかげで、今はその彼と再び一緒に過ごすことができるようになりました。マリーン先生に縁結びをお願いして大正解です。
    気持ちを伝えても無碍にされて、心身ともにどん底まで落ち込み挫けていた私を救ってくれたのはマリーン先生です。マリーン先生に彼と距離をとるように言われて、その間に恋愛以外のことに力を注ぐことにしました。
    まだ縁は切れていないし、縁結びをしてあなたが変われば彼が戻ってくる、とアドバイスを受けて、絶対また振り向かせてやる!と気合を入れて自分磨きにいろいろなことにチャレンジをしたんです。そのおかげか数ヵ月後、半分彼のことを過去のものにできそうだなと整理が付き始めていた頃に、彼のほうから復縁を求めてきました。
    マリーン先生のいうとおり、彼は私がいい方向に変わったと嬉しそうで、今まで以上に愛してくれています。本当にありがとうございました。

    メンタルケアや心理カウンセラーとしての資格も持ってらっしゃるそうで、誰かを救うことに関して非常に勉強熱心な方なんだと思い、好感を持ち先生に電話することに決めました。というのも、私の悩みはどろどろの人間関係に疲れてしまったことからはじまっているので、誰か癒してくれないかと思っていたからです。MARLeeen先生は実際に私の気持ちを理解してくれて、私と一緒に怒ったり泣いたりしてくれて、何だか本当に頼りになる人だなと思いました。MARLeeen先生はまっすぐな心の持ち主なんだと思います。占ってもらった私には分かります。私の悩みは解決してしまったから、しばらくMARLeeen先生に相談するようなことはないと思いますが、もし何かあればまたいつか先生の声を聴きたいなと思います。あのときはありがとうございました。

    マリーン先生の未来透視は本当に当たりますよ~!(^_-)-☆かくいう私も、今までマリーン先生の未来透視のおかげで、数々のトラブルを回避することができました。マリーン先生は未来透視だけでなく、タロットや四柱推命など他の占いも色々バランスを取りながら見て占ってくれるので、色々な方面から占いでサポートしてくれるので、安心感があります。占いオタクの私が言うんだから間違いはありませんよ!(笑)他の電話占い会社にいたころからマリーン先生には目をつけていました。私の好きな電話占いウィルの占い師になってくださって嬉しいです♪これからもマリーン先生のファンでいるつもりです(^_-)-☆

    不倫をしていた時に初めて利用しました。主人と冷め切った関係になり、さみしさから不倫をはじめました。でもどんどん本気になっていって・・・子供もいないし、離婚しようかを迷っていたとき、誰にも言えないし電話占いウィルに相談しようと思いました。そんなとき、マリーン先生のプロフィールを見たとき「公にできない恋愛を自由恋愛と私は呼んでいる」と書いていたのを見て、自分を認めてもらったような気がしてマリーン先生に決めました。マリーン先生は私をとがめずに、私の孤独も分かってくれました。先生の占い結果では、離婚するべきだと言われ、やっぱりなと思った私は勇気を出して離婚しました。今では不倫相手だった彼が旦那さんです。先生にあのとき背中を押してもらえて本当によかったなと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い