当サイトには広告が含まれます

御台 真央花先生 (みだいまおか)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
29年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・前世・未来・タロット・オーラ・思念伝達・守護神(霊)メッセージ・波動修正・遠隔ヒーリング

対応可能な相談内容

恋愛全般(片想い、復活愛、結婚、離婚、再婚、不倫、同性愛)、守護神(霊)さまからのメッセージ、ペットの気持ち(メッセージ)、前世、未来、オーラ鑑定、金運、開運、お相手さまのお気持ち、結婚の時期、運命の人との出会いの時期、思念伝達・・・など

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私には息子がいます。息子が通っている小学校には、ボスママがいていつも、いじめられないように気を使っていました。周りのママ達も、気を使っていたようでみんな疲れていました。先日、授業参観があった時に、ボスママが勝手に役員を決めてしまったんです。我慢の限界だったのでどうにかしたいと、エキサイト電話占いで御台真央花先生に、占いをお願いしました。
    御台真央花先生は、私より少し年配の女性の方でした。話し方も落ち着いていて、私の怒りも和らぎ、冷静にお話しする事が出来ました。御台真央花先生は、しっかりと私の話を聞いてくださいました。私の気持ちをきちんと理解してくださいましたよ。そのおかげで私に合った占い結果を出してもらう事が出来ました。
    ボスママに改善してもらうために頑張ります。ありがとうございました。

    ありがとうございました。
    安心感のある語り口で気分が落ち着きました。
    交友関係を広げていき、イィ人を見つけていきます!また相談にのってください!

    先日は ご鑑定をありがとうございました。彼のドーナツの欠けた部分が繋がるのを のんびり待ってみます。彼にも「ときめき」があるということは 相当、(o^∀^o)嬉しいです。

    マイルドな語り口で優しい先生です。意外なところ、見えていないところを突いてこられますし、以前、占っていただいたときも当たっていました。
    とても頼りにしています!!

    夜をさまよってるその通りだと思います。夜が明けるのを根気よく待ちます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い