当サイトには広告が含まれます

李々佳(lyrica)先生 (りりか)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
24年
性別
女性

得意な占術

タロットカードリーディング・西洋占星術・ダウジング・九星方位学

対応可能な相談内容

☆恋愛☆恋愛問題全般 その恋がどんな状態にあり各々の想いがどうなのか、影響がある周囲の要素といった現状と、現状を顕すカードが導く未来予想をお伝えします。 ☆お仕事関係☆転職、対人関係、マネー運 ☆自分探し☆漠然とした不安、試験の合否 ☆運勢占い☆順調な時ほどお勧めです。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    今の職場は人間関係はすごく良いものの、とにかく仕事がつまらなくてやりがいを感じられないところなんです。もうすぐ30歳になることもあって転職をするのなら最後のチャンスだと思っていました。そこで実際に転職活動を始める前に、李々佳先生に私の仕事運について占って頂きました。すると先生は今は仕事の環境を変えない方が良いと仰るんです。せっかくやる気が出てきたところなのになあ……と非常に残念でした。でもそれから半年後、ほとんど異動のない部署なのになぜか私が他の部署へ異動に。そこでの仕事がほんっとうに楽しいものだったんです!あのとき辞めないでよかったと心の底から思いました。今はすごく充実した日々を過ごしています。先生ありがとう!

    ありがとうございます!彼の事は、とりあえず、脇において、前進ですね。自分らしさをとりもどします。お電話してよかったです。

    今日は、ありがとうございました。将来の漠然とした不安が、お話しする事でなくなりました。この方向性に自信を持って進んでいきたいと思います。また、不安が湧いてきたら相談したいと思いますので、その時は宜しくお願いします。

    今日は何度もありがとうございました。
    今回は残念でしたが、lyrica先生からおっしゃっていただいて改めて、自分が恵まれていることに気が付きました。
    またよろしくお願い致します。

    李々佳先生にはいつも、彼との相性は良く、この縁を大事にすべき。と言っていただだけるので安心します。子供をもうけてからがさらに運気がよくなる、などなどうれしい情報をいただけて元気がでました。情熱で突っ走るのは性分なので、飛び込んで行きたいと思います。(笑)

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い