当サイトには広告が含まれます

エリオン先生 (えりおん)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
39年
性別
男性

得意な占術

スピリチュアル・タロット・ 幻視

対応可能な相談内容

恋愛・結婚・不倫愛・人間関係・仕事・ライフスタイル・海外生活

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    エキサイト電話占いのエリオン先生の占いの後はいつも「助けて頂いたな」という感想を持ちます。それくらいそのときの私にとって必要なことを言って下さるんです。今回は夫との結婚生活について相談させて頂きました。結婚したときはそれなりにお互いに対する愛情はあったはずなんですが、近頃どうも夫の態度が冷たくて。夫の好物を買って帰ったり、マッサージをしてみたりもしましたがどうも反応が良くない。なぜでしょうかと先生に尋ねてみたところ、近ごろ私が忙しく、夫の趣味のゴルフについていけていなかったのが不満だったのだそうで……。そんなことかと笑ってしまったものの、そういった不満を放置していては離婚などの大きな問題になりかねませんもんね。次は時間を作って夫と共に出かけようと思っています。夫婦の危機を救って下さってありがとうございました。

    この間はありがとうございました。あれから自分が何をやりたいのか考えました。人の中に入りたいのではなく、技術を学びたかったんです。そちらの方は少し距離を置いて、また、お花や少し自分に安らぐ事を始めようと思います。自然と人は付いてくると思いました。縁があれば・・・そうですよね。

    お電話するまで頭を抱えて悩んでたのですが、占ってもらってすっきりしました。これからどうするか、道筋がはっきりしました。ここが人生の分岐点かもしれないと重い気持ちだったけど、もっと先を見て、フットワークと頭を軽くして行きます。さっきまで悩んでいたのが嘘みたいに気が楽です。ありがとうございました。 エリオン先生。

    コメントが遅くなり申し訳ありません。
    色々と考えたのですが、まだ気持ちの整理が付きません。早く、吹っ切れると良いのですが・・・
    友達に言わせると、とんでもない彼氏だったのですが。
    これから時間をかけて、少しずつ進んでゆこうと思います。

    遅くなってすみません。いつも私の考えを後押ししていただいて感謝しています。そして気づきを与えてくれます。また、お願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い