当サイトには広告が含まれます

桃竺先生 (とうちく)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
23年
性別
女性

得意な占術

チャネリング・霊感・霊視・透視リーディング・タロット・風水・ディープ マインド クリア

対応可能な相談内容

☆生き方☆結婚・離婚・家庭問題☆恋愛全般(異性間・同性間)☆仕事全般☆亡くなった方の思いを知りたい☆大切なペットの気持ち☆ディープ マインド クリア

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼と別れようと思っています。彼は私のわがままを何でも聞いてくれるのです。そんな彼がとても不憫に思えてきたのです。だから私から彼に別れを告げようと思ったのです。でもこれは本心ではありません。私は彼が好きなので、ずっと付き合いたいのです。結婚だって考えているのです。それなのに別れる事が嫌なのです。そんな時エキサイト電話占いに電話したら桃竺先生がアドバイスをしてくれました。それは彼のわがままも聞いてあげる事だったのです。私がわがままばかり言って、彼のわがままは聞いたことがありませんでした。でも聞いてみたらあったのです。私ともっとデートがしたいという、彼のわがままがあったのです。私は彼のわがままを聞いてあげて、もっと彼を好きになれたのです。

    先日は、ありがとうございました。同じ**ということもあり、なんだか、親しみを感じました(笑)話もきちんときいてくださり、あのあと、桃竺先生の言われた通りに、調べて彼の実家に電話をすることができました。とても優しいお母さんで、知らなかった彼の思いを知ることができました。先生の後押しのおかげです。あとは、言われた日に彼に会いにいってみます。不安いっぱいですが、また、報告させていただきますね。

    長い時間ありがとうございました がんばってみます 接客対応や優しい言葉がけに癒されました こちらの気持ちを汲んで、お話してくださるし 真面目にお応えいただけてうれしかったです 気持ちに沿ったアドバイスや助言をしてくださる先生です 優しい気持ちになりたい方はぜひ 話しやすい先生だと思います 朗らかな、かつ繊細なアドバイスをしてくださいます(^_^)☆

    鑑定ありがとうございました。
    桃竺先生のまったりした声に癒されました(笑)
    二人の特徴よく当たっていました。

    鑑定ありがとうございました。話をまとめなくてすみません(T_T)なのに優しくお話してくださってありがとうございました。でも楽しかったです。次回はちゃんとまとめていきます。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い