当サイトには広告が含まれます

利荏先生 (りえ)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
14年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・四柱推命・算命学・風水・カラーセラピー・カウンセリング・オーラ鑑定・浄霊・不動産霊視

対応可能な相談内容

●色々な愛の問題 ●結婚 ●夫婦関係の悩み ●離婚相談 ●お相手の性格判断 ●仕事運、金運 ●職場の人間関係 ●適職を知りたい ●子育て、家族の問題 ●介護、認知症 ●家相風水 ●不動産について ●家系の問題、浄霊方法 ●心の悩み、心の痛み ●ご自身、総合運など

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    ここしばらく、嫌な人と関わりつづけることに本当に心が挫けてしまいそうになりました。とにかくあと数ヶ月の我慢!と、以前利荏先生に占いをお願いしたときにそう忠告をされていたことを胸に、ひたすら耐えましたが、この度、私の心を乱していた原因となる人物が退職するということで、すっぱりと縁を切ることができそうです。やっとか!と晴れ晴れとした気持ちでいっぱいで先生にお電話させていただきました。
    先生には愚痴ばかりを聞かせてしまいましたが、全て受け止めてくださって、その上私の心が軽くなるようにアドバイスをし続けてくださいました。本当に感謝し通しです。
    これからは心穏やかに仕事ができると占ってくださったとおり、代わりに新しく職場に来たかたは心から信頼できる人物でした。ホッとしています。

    自分のことを信じて、周りの人のことも信じて、これから自分に起こるを楽しみにし日々を過ごします。鑑定して頂いて、本当にありがとうございました。

    今日は、遅くまでありがとうございました。彼女の事は諦めず頑張ってみようと思います。もし駄目でもまた次が用意されているとの事..何か不思議な感じがします。あまり実感は有りませんが、今は運気の良い時期のようなので、前向きに何事もプラスに考えていけたら良いなと思いました。
    また相談させて下さい。宜しくお願い致します

    今年初めての鑑定でした。年初めから悩み迷いが出てしまい、利荏先生にアドバイス頂いたのですが、やはり自分の直感と先生の鑑定結果通り、次にくるチャンスを待ってみようと思います。有難う御座いました。

    思い切って電話してよかったです。利荏先生のアドバイス、一つ一つの言葉に感謝一杯です

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い