当サイトには広告が含まれます

実紗先生 (みさ)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
24年
性別
女性

得意な占術

霊感/タロット/九星気学/断易/風水/数秘術/西洋占星術

対応可能な相談内容

☆恋愛・結婚 ・相手の気持ちや相性、今後の事 ・出会いや結婚の時期、これからの恋愛運 ・不倫相手との今後 ☆家庭問題 ・別居や離婚、浮気 ・嫁・姑、相手の実家との問題 ・相続等身内のトラブル ・子供の問題や受験相談 ☆人間関係 ・会社の人にどう思われているのか、また上手くやっていくには ・そりが合わない上司や同僚との付き合い方 ・近隣トラブル ・友人との不和 ☆仕事 転職、退職、昇進、適職、独立開業、企業・店舗の経営相談等 ☆健康 ・不調の原因、これから気をつける事や回復の時期 ・通院や入退院の好時期と相性のいい病院 ☆住居 ・転居や購入の好時期と方角 ・不動産購入 ☆勝負日・良い日取り・時期 ・メール、告白、打合せ等、公私問わず、様々な事柄に対して勝算がある日 ・入籍、転居、不動産購入、開業、転職、旅行への吉方位や良い日取り ・付合える、復縁や結婚・離婚、就職等の具体的な時期 ☆失せ物 場所やどの部屋のどの辺りというところまで細かく追い、失せ物を追跡します。 ・今までの失せ物例 パスポート・鍵・USBメモリ・携帯電話・チケット・ネックレス・指輪・書類・薬・預かり物等

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は現在付き合っている彼と結婚しても良いのか、エキサイト電話占いで鑑定を受けました。彼の事は大好きですし、彼も結婚しようと言ってくれています。でも、一緒に居て楽しいけれど、何かお互い高め合うような付き合いをしていない様に思えてならないのです。難しい意味では無く、ただ一緒にいて遊んでいるだけで、趣味が合うわけでも無いので、それぞれ趣味に関しては一緒に行動することはありません。実紗先生の鑑定を受けましたが、驚いたことに、彼と私の問題は彼の浮気性だと言う事でした。今は私が気付いていないだけですが、結婚したら必ず妻は夫の浮気に気付くので、私が深く傷つくというのです。そう言えば、時々どこにいるのかわからないことがあります。まず彼への自分の愛情が大事とも言われましたが、先生の占いを参考にして結婚には慎重になろうと思います。ありがとうございました。

    短時間にも関わらず不安を取り除いてくださってありがとうございます。
    自分の力を信じて前向きにがんばります。

    長い時間お話しさせていただきありがとうございました。元気がでました。またよろしくお願いいたします

    いつも鑑定ありがとうございます。 すごく不安でしたが男女で考え方が違う事を改めて理解することができました。 しばらく待ってみます。 また何かあればヨロシクお願いします。

    いつもいつもありがとうございます。実紗先生には助けられてばかりです。ほっとします。またよろしくお願いします!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い