当サイトには広告が含まれます

皆解先生 (かいげ)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
29年
性別
女性

得意な占術

四柱推命・霊感・霊視

対応可能な相談内容

☆恋愛・結婚・片思い・不倫・結婚・離婚・相性・縁・男運・女運・結婚運・好きな人の気持ちを知りたい・未来をみてみたい ☆仕事・仕事運・転職・独立・適職 ☆人間関係・仕事での上司・同僚・取引先の人・友人・家族等 ☆健康・体調がすぐれない・病名がついている・未来の健康状態・痛みがあるが病院ではわからない・家族の健康 ☆総合運・生まれ持った宿命からの性格や色々な運勢・天中殺の時期・年運・月運等 ☆家庭運・子供の育児・教育・両親・舅・姑との仲 ☆金運

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    大学時代に付き合っていた彼がいましたが、私が別の人を好きになったため別れてしまいました。今思えば本当に申し訳ないことをしたと後悔してばかりです。あれから5年経ち、彼以外の男性とも付き合いましたがあんなに良く出来た人はいませんでした。どうして私は外見に惑わされて別の男性に気を取られてしまったのかと自分を責める毎日です。この気持ちを落ち着けたく思いエキサイト電話占いで電話鑑定を受けました。もしかしたら私のわがままを叱られてしまうのではとビクビクしていたのですが、優しい言葉で鑑定していただき涙が溢れて仕方なかったです。まだ若かったからとはいえ大切な人を傷つけてしまったこと、今更ながらですが彼にお詫びをする勇気を皆解先生の電話鑑定で貰えました。彼に久しぶりに連絡すると、明るい声で話してくれました。彼は既に結婚しており、おかげで未練を断ち切ることが出来ました。優しい言葉で励まして下さった皆解先生の鑑定に感謝です。

    皆解先生とお話していたら、心が軽くなりました。
    お母さんみたいですね^^
    とにかく私自信が相手を信じます。
    そしてがんばります!
    ありがとうございました^^

    エキサイト電話占いに電話し、皆解先生の声を聴いているうちに元気になりましたありがとうございました

    皆解先生に鑑定依頼しました。相手の名前生年月日もつけずとも即答で答えて頂き感謝してます。実はあの後運転中、三回彼とすれ違い、夜電話もかかって来たんですよ。仕事の話しでしたけど(笑)。でも嬉しかったです。ありがとうございました。

    昨日はありがとうございました。
    新しい出会いに期待し頑張ります。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い