当サイトには広告が含まれます

瑞葉先生 (みずは)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
9年
性別
女性

得意な占術

スピリチュアル・リーディング

対応可能な相談内容

◎あなた自身の現在の仕事や転職について ◎あなた自身の恋愛・出会いについて ◎あなた自身の結婚に関することについて ◎あなた自身の家族関係・夫婦に関することについて ◎あなた自身の前世や守護霊・守護神について ◎あなた自身のオーラ診断(オーラの色やその状態から今わかることなど)

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    テレビや雑誌などでも占いが話題になっていて、前々から興味はあったのですが、テレビの中で芸能人が占ってもらっていても、まあテレビの中の話だし、と思っていました。しかし、今回エキサイト電話占いで瑞葉先生の電話占いを体験してみて、占いってこんなにすごいものなのかと占いへの見方が変わりました。これは、実際に体験しないと分からないことだと思います。私の性格や過去のことまで分かってしまうんです。また、瑞葉先生は人望厚い方だとすぐに分かるような、とても優れた人柄で、時間いっぱいまで私の話に耳を傾け、まるで母親のような優しく親身なアドバイスをしてくれます。いつも細やかな心遣い、対応に感謝しております。まだ、明るい気持ちに戻ってはまた夜になると暗くなったりもしてしまいますが、先生の鑑定を受けながら日々全身していきたいものです。

    いつもありがとうございます。またお話きいてください。

    先程はありがとうございました。ドキドキしました。生年月日など 何も言っていないのに 分かるということに瑞葉先生のすごさを感じました。分かりやすく説明していただいているにも関わらず 同じようなことを何度も聞いてすいませんでした。一緒にお祈りしていただいている間 気持ちが熱くなり 心が落ち着いていくのがとても不思議でした。

    いつもありがとうございます 入院中は彼が出勤してくるのが楽しみでした また仕事をはじめたら会えるかもしれません 成長した自分をみてほしいです。また不安になりましたら鑑定宜しくお願いします。

    短い時間でしたが、ありがとうございました!
    いいスタートが切れるようにがんばります☆

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い