当サイトには広告が含まれます

大雅 愛先生 (たいがあい)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
33年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・神道・密教・陰陽師系占い・数秘術・易

対応可能な相談内容

*恋愛でのお相手の気持ち(これからどうしたら良いか) *お相手の潜在意識の中にある本質(どのような方なのか) *不倫の御相談 *夫婦関係の修復・円満の秘訣 *人間関係での悩み(相手への接し方など) *親と子の問題 *自分で気付いていない適職・天職 *霊障・霊的トラブル(霊障害であるかの判断)

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    辛い過去を背負っています。この過去は消せないものとわかっています。だからこれからはもっと明るい未来にしたいと思っているのです。それなのに何をしても、私は過去が気になって堂々とできないのです。その事を大雅 愛先生に話してみたのです。私の背負っている過去を受け止めてくれたのです。そして鑑定をしてくれました。それは幸せになるまで過去は忘れる事だったのです。消えない過去を引きずっていても仕方がありません。だから今だけは忘れなさいとはっきり言われました。好きな人ができて結婚したら、過去をまた背負っていけばいいと言われました。そして結婚相手にも、その事を伝えて受け入れる人にしなさいと言われました。だから私は今は、過去を忘れて生きていこうと思っています。またエキサイト電話占いで相談させてください。

    今日は本当にありがとうございました。友人と気軽に話しをしている様な、気楽な気持ちで色々お話を聞いて貰いすっきりしました。先生の言うように、やってみようと思います。
    また、相談があれば、気軽にお電話しますね〜。
    ありがとうでーす!!気が晴れました!!

    感想遅くなりスミマセン。愛先生いつもありがとう。人生の先輩として尊敬してしまう方です。勿論占い鑑定師としてもです。私の顔を霊視したのにはビックリ!私の先生みたいに「大きい人間」になれたら・・・なれるよう頑張ります。

    彼の本質をズバリ当てて頂き、今後のアプローチの参考になりました。アドバイスどおり実行してみますので、またご報告のお電話をさせて頂きます!

    大雅先生 微妙な相談なのに 明るく答えていただき
    嬉しかったです。
    ありがとうございます☆
    もう少し 私も明るく生きていきます☆
    また よろしくお願いします☆

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い