当サイトには広告が含まれます

ヒカリ先生 (ひかり)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
30年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット・霊感・声のエネルギーからの鑑定・スピリチュアル鑑定・チャネリング・遠隔ヒーリング

対応可能な相談内容

・お相手のきもち ・近い将来の行方 ・どうしたらよいのか ・してはいけないこと ・将来の方向性 ・パートナーシップについて(パートナーとの関わり方) ・離婚について ・婚活・恋活したい…など ・違う職種への転職… ・独立したい ・ご自身がうつ状態でつらい ・スピリチュアルなことについてのお話

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    家を建てることになったのですが、候補となる場所が二つあり、どちらもいいように思えて決まられませんでした。そこで、以前恋愛相談に乗ってもらったことのあるエキサイト電話占いを利用しようと思ったんです。ヒカリ先生に土地の鑑定を行ってもらったところ、明らかにこちらがいい、とはっきり言われた方に結局家を建てることにしました。どうしても、もう一方はトラブルが起こる相がでている、と言われたんです。実際、知り合いがその地区に住んでいるのですが、私が候補に挙げていた土地に家を建てた人は、近所トラブルで一年も経たないうちに家を売ってどこかに行ってしまったそうなんです。穏やかに暮らしている今、先生の言ったとおりの場所に家を建てて良かったと心から胸を撫で下ろしています。

    アテンドの件、昨日はうまくいきました。先生の御祈祷のおかげと思います。ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。

    ヒカリ先生ありがとうございます。
    結婚をしたいので気持ちを切り替えます。
    罪悪感もありながらの質問でしたが、聞けて良かったです。
    今度は前向きなご相談ができたらいいなと思います!
    いつか懐かしいと思えるような思い出に変わってほしいです。

    昨日は初めての鑑定ありがとうございました。負の気持ちが悪い気を引き寄せていると言われ、はっとしました。まさにその通りだとおもいます。この年齢になり転職も簡単には行かないので、先生が見つかりますよ、と言って下さり、心強く感じております。アドバイスを参考にこれからはプラス思考を意識して行きたいとおもいます。気持ちが楽になりました。また何かありましたらお願いいたします。

    ヒカリ先生、やっと落ち着いてます。近くにいるから女からのメールや電話が鳴るんじゃないかと気が気じゃないです。旦那の元に帰るように、念や祈願をお願いすればよかったです。二人で会わなくても、飲み会で楽しい時間を送るであろうは、やっぱり許せないし、嫌です。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い