当サイトには広告が含まれます

恋雪先生 (こゆき)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
32年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・気学・風水・タロット・四柱推命・姓名判断・カウンセリング鑑定【カウンセリング鑑定】 ストレス・精神不安・うつ・パニック障害~他 

対応可能な相談内容

☆恋愛・結婚・離婚・復活愛・不倫・略奪愛・三角関係・同性愛・その他 恋愛に関する事すべて。 ☆仕事全般 ☆対人関係 ☆子育て・家庭内の問題

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    恋雪先生の評判は周りからもよく聞いていたので、お話するのを本当に楽しみにしていました。電話が終わってからも本当に待ってみてよかったなと感じています。今回お話させてもらったのは、彼との結婚についてのことです。もうお互い良い年だし、付き合ってからも長いのになぜか彼からは結婚の言葉が出なかったんですよね。かといって急かすようなことをするのも嫌で……。恋雪先生に彼の気持ちをみてもらったら、実は彼が今仕事ですごく評価されていて、そちらに夢中になっているということがわかりました。そしてその仕事がひと段落したら次は結婚!と計画していることも。私の方も落ち着いて気持ちの準備をしていれば良いとのことだったので、安心して彼のことを待っていようと思います。

    先生いつもありがとうございます
    相手が何を考えて、その様な事を言っているのか判るのが
    恋雪先生ですね
    他の先生ではそこまで言ってもらえません

    またお願いします

    エキサイト電話占いの恋雪先生すごくいいです。スピリチュアルで力を与えてくださる、いい先生です。

    昨夜も 遅くまで有り難うございましたm(__)m夫婦関係の事を とても分かりやすく教えてもらい 彼の思いや私の気持ちも察して下さって 本当に楽になりました。 それから眼科の医者もわからなかったのに恋雪先生は 原因を教えてくれてキチッとアドバイスもしてくれて助かりました。これから治療していきます。 また先生に頼る時があると思います。 宜しくお願いしますm(__)m先生の素晴らしい力で皆さんを幸せにしてあげて下さいね。 私も本当に救われてる1人です。 頑張って下さい(^-^)/感謝してますm(__)m

    先日はありがとうございました。去年から身の回りが落ち着かず、短期間に鑑定をお願いしてしまいました。その度に本当に温かいお言葉、本当に当たって欲しいです!
    まずは自分の仕事に慣れ、少しづつでも着実に彼との間に絆を付くって行くことが今の自分に必要なことなのかなと思っています!またヨロシクお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い