当サイトには広告が含まれます

青藍先生 (せいらん)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
26年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊感タロット・数秘術・ルーン・易・占星術・オラクルカード・ダウジング・九星気学・他

対応可能な相談内容

恋愛、相手の気持ち、結婚、複雑愛、復活愛、人間関係、家庭問題、育児等、その他

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    「とてもポジティブで前向きな性格の彼だけれど、逆に昔のことを持ち出して色々なことを言われるのは嫌なようですね」彼との相性占いをして頂いて、これほど結果に納得したことは初めてです。だってつい先日彼とは、前にした喧嘩のことについてさらに喧嘩を重ねたところだったんですから。終わったことをグチグチ言う私も悪いのかもしれないんですが、嫌だと言っていることを何度も繰り返されたら腹が立つじゃないですか。それで喧嘩になってしまったんですけど、これは彼にとっては地雷ポイントなんですね。いつもすごくポジティブな考え方をする彼に憧れていたので、付き合えるようになったことはすごくうれしかったんです。過去のことに触れられるのが苦手なら、その辺りについて話すときは慎重に考えようと思います。エキサイト電話占いの青藍先生に感謝しております。これからのお付き合いに生かせそうな占いをありがとうございました。

    今回もありがとうございました。
    もがこうとせず、流れるままに進んでみます。
    次は良い報告をしにきますね〜。

    適切なアドバイスありがとうございます。
    得に彼女と私の相性とか、彼女の持つ個性などで的の得た事を言ってもらえたと思います。
    また私の仕事のこれからの見通しなどについても。ありがとうございます。

    大分弱っていた私に、長々と付き会って頂きました。
    たくさんのアドバイス、是非参考にして実践させて頂きたいと思います。良い方向に向かって、結果が出る事を楽しみに・・・

    ありがとうございました。

    昨日に続き、ありがとうございました。
    明日は大変そうですが彼にも連絡取り、何とか時間を作ってもらうつもりです。
    またよろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い